• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


トレーニング

2009.11.11 (Wed)


20091111 001
今日は、トレーニングをさせてもらったそうです

自分たち4人でペアを作って、
お互い注文をし合って、商品をトレイに乗せていく・・・っていうのを。

そのあと、学校の先生が見に来はったらしくて、
先生相手に実践を(笑)

はっちゃんは、楽々クリアしたそうですが、
ジャンケンでその座を勝ち取った(勝ち取りたくなかったらしいけど(笑))みさ姫は、
ボロボロだったそうな(苦笑)

商品の名前を覚えてないし、どこにあるかも忘れて、右往左往したそうな^^
いや、本当に商品種類多いものねぇ。

コーヒーのお代わりはいかがですか?っていうのを今日もやらせてもらって、
本日は、お代わりをゲットしたそうですが、
お客さんにも色んなかたがいらっしゃって、
ウォークマンみたいなのを聞きながら、無言でジェスチャーで、(コーヒー淹れて!)みたいな人も居たりとか、色んな経験してきたみたいですわー。

明日は、ドーナツを作らせてもらえるそうです。
本当にお邪魔だろうに、そんなことまでさせて頂いてありがたいです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は!

ドーナツを作るんだね?
楽しみだね~♪♪♪

接客は難しいよね。
ドーナツの種類ありすぎだし、略して言うわけにいかないもんね。
自分の好きなドーナツしか名前覚えてないよ~。

今日はどんなドーナツを作るのかな?

こんにちは、お久しぶりです。
ミスドでそんなことをさせてもらえるんですね。
ミスドでバイトをしたかった私としては羨ましいかぎりですわ^^。
ただあのドーナツの甘い香りの中でバイトできたら
楽しいだろうな~。と漠然と思っていただけやねんけどね。
今度はドーナツまで作らしてもらえるんだ~。
それも一度やってみたかったのよ~。
フレンチクルーラーとかどうやって作るんやろう。
またお子さんの体験談楽しみにしてますね^^。

職業体験って子供たちにしたら楽しいでしょうね!
次女が去年体験したのは幼稚園の先生でした。

ちっちゃな子供たちが可愛くて、体験が終わったときはさみしそうでしたよ。

近かったら

絶対に行くのに。
『コーヒーおかわりお願いします』って言ってみたい
なみなみとついで頂きたい(笑)
ミスドで職業体験なんてうらやましいわ~
maruは来週なんだけどね。インフルのせいで出来るかどうかわからないわ
授業に振り返られる可能性大です。準備もできてないしね。

わ~♪

楽しそう!!私もトレーニングに入りたい^^
明日はドーナツ作るんでしょ~~ますますやってみたい!!
楽しみだね。

りーたんは、年明けなんだけど幼稚園に行くようだよ。
ちょっと意外だったわ~
食べ物系に行くと思ったのに(笑)

★ゆきんこさん

揚げるのとかは、危ないから無かったみたいー。
でも、トッピングとかだから、すごく楽しかったみたいよ。
頂きましたが、当然ながら、美味しかったです^^v

私はカタカナが得意なので覚えやすいのだけど、
みさ姫とかは、まじで、好きな種類が限られてるから
よけいに難しかったみたいねー(苦笑)

★癒しんすさん

先生がたが、いろんなツテを使って、ミスドに頼んでくださったみたいですよー。
ミスドだけじゃなくて、スタバとか、サンドイッチのサブウェイとか、旅館とか料亭とか。
保護者の協力もあったみたいなの。
今年からの試みなんだけどね。
お姉ちゃんのときもあったけど、保育園と幼稚園だけでしたわ。
フレンチクルーラーは、出来上がったものを切ったりとかクリーム挟んだだけみたい~。
美味しかった(笑)

★るなとも♪さん

楽しかったけど、やっぱり疲れたそうですよ~。
けど、いい経験させてもらいました。
今回も、もちろん幼稚園とか保育園に行った子たちも居たの。
可愛いかっただろうね~♪
純粋だもんね^^

★みく

絶対に行くよね、みくは(爆)
で、絶対にみさ姫に「もぉーーーー」って言われるんだわ(笑)
うちの中学校もインフルエンザになったりしたら、やっぱり参加できないってことだったんだけど、
ここらへん流行るのが早かったでしょ?
だから、どうにかセーフだったわ。

★ちおりん

うん、こんな丁重な扱い受けるんだったら、やってみたいよね(笑)
でも、実際働き始めたひとにとっては、そうでもないんじゃないかなーーー(爆)
今日のドーナツは美味しかったです。
最近ミスド離れって気分だったけど、やっぱりまた食べてみようかなーって思ったわ。
あ、ちゃんとミスドの思惑に嵌ってるやん、私(笑)。

りーたんの姿も見てみたいな~~~♪
きっと、モテモテだよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

