• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ホテル料亭にてランチ

2009.11.10 (Tue)

20091110 002
本日は、本来ならば、大阪からみくたちがやってくる予定でしたが、
インフルエンザの影響で来れなくなってしまって。
でも、奈良メンバーは元気なので(既に終わったインフル)、みーこ&ぴろろ&私の3人で行ってきました。あ、日曜日のサッカー観戦と同じメンバーだ(笑)

味は美味しかったけど、2000円だったら、もうちょっと量が欲しかったかなぁー。
私でちょうど良かったので、少なめ?ってかんじでした。

食事のあとは、今日から職場体験のみさ姫のミスドを探検に。
けどねぇ、ちょうどお昼休憩の時間だったみたいで、姿は見えず^^;
で、わた&まーくんを見に、ユータウンへ。

スポーツ店に着いて、こっそり忍び込んで・・・(爆)
でも、N原くんに見つかった^^;
で、F本くんに「いらっしゃいませ~」って言われてしまったわ。
わた&まーは、ちょうど移動してて、物陰からこっそり見れた。
スキーシーズンに備えて、コーナーを設置するらしく、ウェアを段ボールから出してた様子。
写真、とってくれば良かったーーー!
みさ姫にもそう言われたわ(笑)

目的を果たし、ドトールでティータイム。
20091110 003

みさ姫、元気に機嫌よく帰ってきました~~~♪
怖いと思ってた店長さんも、実は面白い人だったらしく、
&担当の人は優しくて(30代)、
「みんな、可愛い~~~♪娘みたいで嬉しい」と言われたとか。

午前中は、奥で説明と、屋上にて挨拶の練習で声出し。
お昼には、
「好きなドーナツを1個選んでいいよ^^」
と言われ、超喜ぶ4人娘。
午後は、テーブルの後片付けとか、窓ふきとか。
「コーヒーのおかわり、いかがですか?」
とかも聞きにいったそうよー。

窓拭いてるときに、隣のコンビニで働いてるマツケンが、段ボールを捨てに行くのを見たそうな。
皆、頑張ってるんだね~^^
良かった、良かった。

あと2日間、気を抜かずに頑張ってきてほしいです。
ほんと、ミスドの方にはお世話になりますです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

我が子は

いつも車出してもらってありがとうございます。
そうだね~お料理はもう少し量がほしかったわ~。
鼻の具合がヘビーに苦しかったけど、食欲は落ちない私。

我が子は私たちが行ったこと、きがつかなかったし、N原君からも聞かされてなかったみたい。
でも機嫌よく帰ってきたから、良かったよかった。

★ぴろろ

いいえー、どういたしまして^^
駐車場の入り口にユンボがあったのには笑ったけどねー(笑)
ね?少なかったでしょ?
そこだけがマイナスポイントだったわ。

そうなんやー、意外とお喋りじゃなかったな(爆)
うちも、F本くんからメールは来なかったよ^^v
けど、もうみさ姫には白状しといた^^;けど、めちゃ笑ってただけやったわ。

美味しそうなランチ~♪

ホテルの料亭なのね?
すっごく美味しそう♪
でも、まみちゃんがもうちょっと量があっても…っていうくらいなら私は足りないかも。(笑)


みさ姫ちゃん、今日は2日目なんだね?
店長さん、面白い人でよかったね♪
く近ければ行きたかったわ!
まぁは病院と保育園だったから見に行けなかったし…。
明日までなんだっけ?
まみちゃんはもう見に行かないの?

★ゆきんこさん

うん、そうなの。
前に、松茸を食べに行ったことのあるホテルでね^^
私でも少ないなーって思ったので、普通のみなさんには、絶対に足りない!ってかんじだったよ。
朴葉に乗せて焼いたり、雰囲気作りは良かったんだけど。

店長さん、日誌にコメントもちゃーんと書いてくれてはった^^
忙しいだろうに、ありがたいことです。
もう、見に行かないわー。
本当は、学校としては、あまり見に行ってほしくないらしいのよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

