• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


耳鼻科

2009.11.04 (Wed)

みさ姫は学校を休みました。
鼻水がすごくてー^^;
明日、職場体験のプレ訪問があって、ミスタードーナツにお邪魔するのですよ。
で、そのときにあまりな風邪っぴきだとちょっとまずいので、今日念のために休んでおく・・・ってことで。
あ、行くときは必ずマスクをするように、明日持たせますけど。

何しろ一旦学校へ行ってしまうと、朝練から始まって、終了時間無視の延長部活のおかげで、かなり体力が消費されるのでねぇ。
今日ゆっくりしたから、明日はもっと回復してるといいんだけど。

とりあえず、朝一で耳鼻科へ。
トップバッターでしたわ。
インフルエンザじゃないのか?と一瞬先生は疑ったみたいだったけど、
喉を見て、
「普通のいわゆる風邪ですね」と。

で、みさ姫は鼻吸入。
そんときにお礼を言って去っていこうとする私に、
「いやぁそれにしても、めちゃくちゃ似てきましたね?」
と先生。
「本当に!びっくりするほど似てますわ~~~、アッハッハ!(爆)」
「え?そうですか?」
「もうそっくりですって!(大爆笑)」
何故、そこで大爆笑されるのか、ちーーーっとも分からんかったけどね^^;

学校では美術の先生にも指摘されたらしいし、
そんなに似てるか???
自分たちではさっぱり分かりません(;一_一)

そんな私は、娘は学校を休んでいるというのに、給食配膳当番(笑)
頑張って行ってきました。
の~んびり歩いてたら暖かかったわ^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みさ姫ちゃん

大丈夫?
鼻が詰まるってしんどいよね。
疲れが出る時期だから、ゆっくり休養してね。

みさ姫ちゃん

どうですか?
鼻のど風邪は耳鼻科のほうがきくよね?
お大事にね。
今日は職場体験に行けたのかな?
ミスドは行きたいもんね!
ドーナツ作るのかな?
売るのかな?
楽しみだね♪
まみちゃん、買いに行くの???

まぁは病院と保育園だったから見に行くこともできなかったよ。

おはようございます^^

みさ姫ちゃんの風邪の調子どうですか?
職場体験が今日みたいだから、文章どおりにマスク着用して
学校にも行ってるのかもしれないね!
まみこさんとみさ姫ちゃんが似てる(#^.^#)
やっぱり他人から見るとそうなんじゃないのかな?
私もmokoちゃんともかっつんとも似てるって言われるから!
かっつんはともかく。。。mokoちゃんは、目とか似てないけど
やっぱり似てるって言われるから^^
給食配膳当番って。。。さぁやちゃんの高校のだった?

★ムーさん

ありがとー、心配してくれて。
かなりマシになったみたい。峠は越えたようよー。
ほんまに次から次へと忙しいやつですわ。

★ゆきんこさん

今日は無事ご挨拶に行けたですー。
ありがとう!
本番は来週なんだ~。
見にいかないかもしれないなー、やっぱりお店に迷惑かな?って気がして。
ミスドでは、飲食のあとのテーブルを片づけたり、店内の清掃をするんだって^^

★lavanderちゃん

今日はかなりマシになったみたい。
朝はしんどそうだたんだけどねー。
昨日休ませたのが正解やったみたいね^^

給食配膳は中学校だよ^^まぁ、卒業するまでは続けるかなー。

他人から見たら本当に「親子!」ってかんじなんだろうねぇ(笑)
それにしても、笑いすぎだと思うんだよね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

