• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


嵐、嵐、嵐

2009.10.29 (Thu)

20091029 001

TVライフ(3Dメガネが付録←嵐の特番で必要^^;)は売り切れでした。
月刊テレビジョンは毎月買ってます。みさ姫の希望で。
しかし、どの情報番組見ても、表紙は嵐がほとんど!
すごいね。
凄すぎて、人気あるから引っ張りだこ過ぎて、なんかこれで本当にいいのか?って思ってしまう。
だって、上がったら次は落ちるだけでしょー???
とか考えてしまう心配性な私(苦笑)。

今日も、vs嵐、ぐるナイ、1時間開いて、ひみつの嵐ちゃん、という番組ラインアップ!
それぞれ局が違うのに。
うーーーーん、凄すぎる!幸せだけど♪


みさ姫さん、パートリーダーとして大忙しだそうです。
1年生の譜読みを手伝い、実践してお手本を見せ、
2年生に戻って、また譜読みを確認し。
曲が違うので両方のスコアを完璧に頭に入れ、自分はピッコロのパートもしなくちゃいけないし、
「時間が足りないーーーーーー」
と、途方にくれているそうです。
頑張れ~~~♪


さぁや、今頃になって、学部学科を悩み中。
文学部じゃなくても、経済も興味深いし、情報メディアも良さそう、社会学部も実生活に即して楽しそう・・・と。
特にどれに興味があるわけでもないが、でも、どれも知りたい&面白そうだーと思うみたい。
私も一緒に大学案内を見てて、
「今の私だったら、このデータサイエンスってのをやってみたい!」
とか、夢は広がるのでした。
いや、受験しないけどね、私は(爆)。
どの学部になっても、彼女なら、努力してちゃんと勉強するような気がします。
アルバイトに明け暮れて、勉学をおろそかにすることは無いような気がするわ^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Hikkyの場合

アルバイトに明け暮れて、勉学をおろそかにすることは

。。。.あると思います。
(今も横でプレステ中やし)

ほんと最近嵐だらけ~(●^∀^●)
やっぱり相葉くんだよ、私は^^

3Dメガネ

あと3日ある... 自分で作りなはれ(笑)!!

しかし今夜は アラオケ館に
めっさ笑わせてもろたわ^^

しものさ~ん しものさ~ん♪




(爆)

★みく

通うのが遠いからアルバイトもなかなかできないかもしれんよねぇ。
けど、バイトもして、小遣いくらいは稼いでもらわんとね!(笑)
小遣いって大学になったら貰わないもんなのかなぁ?私は貰って無かったんだけど。

嵐、面白かった~~~♪

★いずみっち

それがさ!
赤と青のセロハンも売り切れ状態なんだってば!(爆)
作りたいのに作れない~~~~~。
1個あるから、それで代わりばんこで使うしかない^^;

アラオケ館、もう、あんなんほんまに体験したら、絶対に泣く!
号泣もんだよ、わが家はきっと。
気絶するかも~~~~♪

まさに!

嵐ウイークだね♪
3Dメガネは昔SMAPのDVDについてたのがあるから作る気ゼロでした。
長女は毎日HDDの編集で大変です。
ドラマは録画してないけどね。
夜中にやるのが面白いとか!
ジャニーズは今。嵐がイチオシなんだろうね。


大学っていろんな学部があるから悩むね。
昔はなかったのにっていう学部も増えてるもんね。
高校生にもどれるなら、CAになりたいな~。

お久しぶり♪

いやぁ~まみちゃん!私もここずっと嵐を見てる気がする♪
今凄い人気なんじゃないの???私はやっぱり桜井君がいいかなぁ~
でもトークだとニノとか好きだけどね♪(笑)
とにかくSMAPを超える勢いの嵐じゃないの???
昨日のアラオケ館見てたけど、アレ私が歌ってる時に部屋に
嵐入ってきたら、やばいかも。あんなリアクションじゃ絶対
すまないはず!(爆)

売り切れ・・・だよね。

やっぱり~。
私もTVライフ、1冊ぐらい買っとこうかと思ったけど、どこにもなかったです。
すごい人気だ~!!

テレビも毎日出てるしDVDも出たしで嵐漬けの毎日です♪

★ゆきんこさん

わが家にも、SMAPのコンサートパンフレットについてたのがあるから、
どうにか1個だけ確保。
これをみさ姫中心に使いつつ、私たちもちょこっと使わせてもらおうかなってかんじで(笑)
HDDの編集も時間かかるからねぇ。疲れるよ。

もし、高校生に戻れるなら私は何になるかなー?
ダンサーかもしれん(笑)
勉強も大学も関係あらへんやん^^;

★くろっち~

やっほ^^おかえり♪
嵐三昧でしょー?本当に毎日見てるもんね。
嵐チャレンジWEEKだからじゃなくても、何かと番組に出てるもん。
トークはニノだね、うん^^
けど、翔くんは可愛いでしょー?頭をよしよし^^ってしたくなるねん♪

カラオケで嵐が来たら?絶対に号泣する!そして叫びまくる!(笑)

★るなとも♪さん

無かったよ、本当に無かった(涙)
他の雑誌の下も、後ろも色々探したけど、それだけ無かった!
すごすぎるわー。

幸せな毎日だけど、幸せすぎてちょっと不安になる。そんな気分の私です(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

