• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


部活再開

2009.10.22 (Thu)

20091022 001

さぁやは明日まで中間テスト、土曜日は模試(弁当持ち)だけど、
みさ姫は本日で終わり~。

体調が悪くて部活休んださくぞうはんと、お昼ご飯を食べに帰ってきたわたちゃんの話によると、
社会が相当難しかったらしーね。

みさ姫は、部活で全国大会目前の香芝東中の最終リハーサルを見学に行ってて、19時過ぎじゃないと戻りませんので、出来は分かりませんが、
ぜーーーーったいに撃沈したに違いない。
上記の二人のほうがいつも遥かに成績いいもん。
いやぁ・・・・・・・返ってくるのが怖いわ。
もう、悪い点数にも免疫ができつつあるんだけどね^^;


ちょっと昨日から肩というか、肋骨のあたりが痛くて、今日はダンスはパス。
娘たちから医者に行けと言われたけど、給料日前、怖くて医者など行けません(笑)。
医者に行かないなら、おとなしく家で居なさいと命令された私、
暇さのあまりに、くまきちとみーこちゃんに来てもらってお喋り。

メンバーはちょっと足りないが、久々のお茶会ってかんじ。
放っておけばもっと喋るぞ、私たち(苦笑)。


今日はねー、VS嵐と、ひみつの嵐ちゃんのスペシャルで、
19時から23時までずーーーっと嵐が見れる。
が!そんなことをしていては、お風呂も入れん(笑)
なので、TVはつけておいて、見たり見なかったり・・・ってかんじになりそうです。
録画はもちろんしてるから、またゆっくり見れるときもあるかもしれない(笑)。
「笑っていいとも」に松潤が出てたのをどうにか見逃さなくて良かった~~~。
録画は間に合いませんでした^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

我が家も。。。

今テレビを見ながら夕ご飯
しかし全然ご飯が進みません(笑)

のんこはお笑いも好きなので
ほたると二人盛り上がっています。
しかしお風呂はいつ入るのでしょう???
11時までこの調子かなぁ(笑)

うちも^^

今ふうが見てる。私もこれを書き終わったら見に行くわ^^

さっきの潤VS旬は道明寺VS類だーーー!って1人で喜んでました^^
おぐりんが意外とへたれだった(笑)

今日はありがとうね!私は久しぶりで楽しかった!やっぱこの時間は生きていく上で必要な時間だわ。

肩は大丈夫かい?医者って中々行かないしなぁ。よっぽどでないと。ゆっくり体を休めて治してくだされ。・・・と、上がりこんだ後に言うなって^^

そうなんや

参加したかったわ~。
うちは、夕方からかおりんがゆかりんの退院祝いで「友達コレクション」買ってあげるっていうからイオンまでお出かけしました。
久々の姉妹対面なのでめちゃ仲がいい。
いつもこうだと良いんですがね(笑)

部活再開したんだね?

またまた忙しい毎日になるんだね。
まぁも昨日は合唱コンで吹部の発表もありました。
来週の連合音楽会、31日の50周年式典が終われば、落ち着くみたい。
吹部は忙しいよね。

昨夜はあらしちゃんの途中で寝てた~。
奈良朱雀高校までは覚えてるんだけど。
ゆっくり見るわ!
嵐Week!再放送が多いよね。
50時間、生出演だとばかり思ってた~。

昨夜は

うちもつけっぱなしでした。
じっとは見てなかったけど、私はやっぱり相葉クンが可愛くて好き^^
志村動物園は欠かさず見てるし~なんか愛着あるわぁ。

肩いける?肋骨。。。って怖いやん。
あまりに辛かったらお医者さん行った方がいいよ。
お大事にね~

★ますみん

うちは早々にかきこんで、しっかりTVの前へ~。
大学受験生もしっかりと^^;
お風呂は、2つの番組の合間に、さぁや。
私は仕方ないので、さんまさんの出番のあとに残りの番組を諦めて私が。
(なんて、オトナなのかしら~♪(爆))
全て終わってからみさ姫が入ったわ。
4時間連続は超嬉しかったけど、大変だよね(笑)

★くまきち~

旬vs潤は、松潤のドSぶりが発揮されてて面白かった!
私は、その対比からして、こないだの「スマイル」を思い出してたの。
あのときでは役柄がまるっきり正反対だったんだもん(笑)
おぐりん、可愛かったよね?^^

お喋り、まだまだ大丈夫だったよねー。
いつのまにか5時でびっくり!

肩はねぇ、やっぱし50肩なのかも。ビタミンBを採ったらちょっとマシになったわ。悲しいー。

★ムーさん

ムーさんも帰ってるって聞いたから一瞬誘おうと思ったんだけど、
せっかく家でゆかりんがゆっくりできるのに、ママを奪っちゃいけないなーと思って遠慮してたのよー。
かおりんは、元々ゆかりん大好きだし、いつも守ってるものね。
ここんとこ自分のことでイラっとして、ゆかりんだって反抗期だから、お互いにぶつかることも多いんだろなー。
またもうちょっと大きくなると変わると思うよ♪

★ゆきんこさん

でも、1か月もたたないうちに、期末テストがあるのよね(苦笑)
部活、うちは12月20日にみんなのコンサートっていうのがあって、
中学校の合同バンドで同じ曲をするの。
イベントはそれくらいかなー。
でも、完成度を高めるために、また先生が厳しくなりそう。
みさ姫たちが中心にならないといけない学年だもんねぇ^^;

合唱コン、無事行われてよかったね^^

★みく

一番キスしたいのも相葉ちゃんでいいの??(爆)
私はやっぱり松潤だ~♪
娘婿になってほしいのは、翔くん!
と妄想は限りなく広がってたの。
中間テストが終わってて良かったよ。あ、さぁやは終わって無かったけど(笑)。

肋骨の間っていうの?が、串刺しされたみたいに痛くて。
でもそれが背中にうつった。
ときどきこういう症状になるんだけど、やっぱり50肩かなってかんじだわ^^;
老眼やら、50肩やら、ほんまに嫌やーーー(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

