FC2ブログ
台風に振り回される 
20091007 001

今日のお弁当のメインは、昨日の手作りミートソースで炒めたポテト♪


台風、直撃のようです。
それも深夜から、明け方にかけて。
速度をあげて、早く駆け抜けてほしいものです^^;
それ以外に祈ることは無いってかんじで。

今日は、みく(トールペイント作品をいい加減に渡さなくてはいけん^^;)と、lavanderちゃんと会う予定だったのだけど、
台風の速度と進路によって、私が帰れなくなったらやばいので(笑)
来週の水曜日に変更してもらいました。

そしたら、みさ姫が持って帰ってきたプリントでびっくり!
明日正午までに警報が解除にならんかったら、体育大会は14日(--〆)
どうしてーーーー???(涙)
すみません、明日の様子を見て、またメールします>みく&lavanderちゃん


みさ姫は部活無しで早めに帰してもらったにも関わらず、
Kでちゃんと、Hさん(初めて遊ぶ子らしい、弟はぷーちんと同じサッカー部)に誘われてサティ。
5時45分くらいに迎えに行きました。
先生の意図と全然違う行動をとる子供たち。
サティにいっぱい居たってさー^^;


 
ゆきんこ #-
学校は… 
息子の学校は6時までに警報解除なら普通どおり、6~9時までに警報解除なら午後から授業だったけど、結局休みになりました。
まぁたちは朝、登校見合わせの連絡網がきて、登校時間はまた連絡しますとのことで、10時過ぎに学校にいきました。(私は仕事~)

JRもほとんど止まってて、山手線が動きはじめたのはお昼前だった~。

なんかバタバタな1日で疲れたよ~。
ちおりん #-
 
すごい風と雨だったよね!!

↑ゆきちゃんも、大変だったんだね。。

お天気だけはどうにもならないから、ちょっといやになるけど。
今日はどうだったかな?体育大会できたんかな~
まみこ #-
★ゆきんこさん 
学校によって対応は様々だよねー。
みさ姫は、お昼からも休校が決定して、
「靴下と筆記用具を買いにつれていけーーー」とうるさくって、
サティとかに出かけてきましたわ。

山手線、お昼前からだったの?
そっかー、そりゃ通勤も大変だったね!
お疲れ様~~~。
まみこ #-
★ちおりん 
うん、こっちは雨より風が凄かったかなー。
こちらは昼過ぎまで警報出てたから、休校だったのよ。
予定が色々変わるから、プリントとにらめっこ(笑)
明日はmarukoとこの体育大会だと思うよ、残りの^^

秘密にする