FC2ブログ
10月のカレンダー 
20091001 001
なかなかシックな薔薇です^^
ゴージャスで素敵。こんなのが似合うお部屋にしなくちゃいけないよねぇ^^;
ちょっとそろそろ、大掃除の時期だなぁと心ひそかに焦っております。
最近、お庭は犬夜叉さんが頑張ってくれてて、非常に綺麗です(笑)

SH380051.jpg
さて、ここでお知らせです。

私が通っているドライフラワー教室の今年のクリスマス作品を一緒に作りませんか?

この写真のアイアンベースに、ホワイトゴールド系アレンジのお花が入ります。
大きさは25cm×30cmくらい。値段はベース込みで、3000円前後ということです。

興味のあるかたは、来週末までに私にメールくださいまし^^

私ももちろんまだ見本を見て無いのだけど、けっこう大人っぽい雰囲気になりそうですよね。
ドライフラワー、意外と長持ちで、何年も前の作品、まだまだ健在です。
持ったとたんに、お花がパラパラ~って落ちたらそれはもう捨てどき。


トールは絶対に腐らないので、とても経済的(笑)
今年はクリスマス作品は描かないの。
来年は描こうかな~。
目も疲れるし、緊張しながら固まって描くので背中バキバキになって辛いけど、
いつまでもやっていたい趣味です。

今日は高校の30周年記念式典実行委員会でした。
明日は、またまた中学校の給食配膳のオバチャン。雨だねぇ、やだねぇ。自転車で行けないなぁ。
 
ますみん #tHX44QXM
私も。。。 
ちょっと家の中の色んなところが気になっていて
本腰入れてやろう・・・と思ってはいるのですが^^;
寒くなるまでに少しとりかからなければ!

ドライフラワーのクリスマス作品。
もうそんな季節がやってくるのですね。
近ければ参加したいわ~♪
まみこ #-
★ますみん 
そうそう、そうなのよ、寒くなるまでにちょっとやっておかないとね。
やっぱり寒いのは辛いものねぇ。
年末は掃除に追われるんじゃなくて、優雅に過ごしたいもんです^^;

ますみんが近かったらぜひお誘いするのに~。
トールやドライフラワーの作品作りでも季節を感じている私です。
でも、1年が早い早い(笑)

秘密にする