• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


すき焼きの残り肉で

2009.09.28 (Mon)

20090928 001

みさ姫大好きな焼き肉丼弁当。
さぁやのほうは、ご飯少なめにしてあります^^
みさ姫はがっつり~。
お肉がいっぱい入ってたと二人ともすごく喜んでました。
久しぶりの二人弁当だったなー。

明日は文化祭。見学の私の分も作るので、3つだ~♪頑張ろう。
えーと、みさ姫の集合時間は7時なので、家を出るのは・・・・。
Oh!NO!めっちゃ早いやん(@_@;)

昨日も7時前と遅かったみさ姫。今日も本番直前なので7時過ぎ。
塾のクラス分けのテストをインフルエンザで受けられなかったので、今日受けることに。
他の子たちは普通に授業なので、またそっちのほうが遅れちゃう^^;
帰ってくるのもいつもより遅い予定で、ちょっと可哀想なのだ。
頑張れ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ファイト!

みさきちゃん大変だね。
でも、こんなお弁当なら元気100倍♪
私もガッツリ派かな。
高校の頃、お肉のおかずの日には、2段弁当でご飯たっぷりにしといてー、と母に頼んでいたのを思い出しました。^-^;

文化祭、楽しみね♪
お弁当がんばって!

あぁぁ・・・・

まみちゃん!どうしてこうも奇麗にお弁当作れるの???
わたしのお弁当は・・・・大変な事になってます。あ、記事見てくれたら分かるわ!(爆)

で、みさ姫インフルで寝込んだ分色々大変そうね?
でも、こんな素敵な愛情たっぷるお弁当食べたら
持ってる実力出しきれるね♪♪

お肉~♪

ガッツリだね^^
Hikkyが中学の時、お弁当のおかず入れを肉だけで埋めてくれ
・・・って言ったことを思い出しました
今はそうでもないんだけどね。
Hikkyといえば草野球チームに入ったらしく、日曜になるといそいそと
出かけていきます
とりあえず品行方正で乗り切ってもらいたいです(笑)

うちの小学校もちらほらインフルにかかったって話を聞くよ
中学はまだだなぁ~みんな元気o(≧∇≦o)

★tomoちゃん

お弁当で元気が出ると嬉しいな~。
たまーに嫌いなものも入れたりするから、テンション下がるらしいけど(笑)
tomoちゃん、意外とガッツリなんだねーーー!
2段弁当か~~~♪
でも、高校のころは、まだまだいっぱい食べてたなぁ私でも。

文化祭すごく楽しかった。
tomoちゃんもあと5年くらいでこういう気分味わえるよ、楽しみにしてて~。

★くろっち

いやいや、そんなことないよー。
今回のはガッツリ系男子弁当だしね。
くろっちの弁当は、ほんまに男子だったけど、本当に男子が食べるんだからいいじゃん♪

インフル、回復は早かったんだけどね?
ウィルス完全撲滅じゃないと復帰できなかったから、色々遅れて大変だったよー。

★みく

だんだん入れていくうちに、お肉だらけになってどうしよーとか思った(笑)
で、パイナップルでごまかしてみた^^;

Hikky、いいよねーーー、うち。。。っていうか、皆これから苦しむんだもん。
本当に全然違うわ。
この期間に車の免許とれば?って言いたいけど、
でも、きっと学校がダメだよね?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

