• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


サッカー部にも?

2009.09.13 (Sun)

新フルの波がやってきた???
1年生が8人感染&N原くんも熱が出てきたそうな。
みーこちゃん情報なり~。
わたちゃんも、
「熱が出た1年に抱きつかれたから、ヤバイかも。もう終わった」
とか言ってるらしい^^;
ほんま、まだまだ終わらないー。

みさ姫は今日は部活が急きょ昼からってことになったので、
買い物に連れていって~~~♪関西大会のご褒美買って~~~ってことで、
カインズホームが入ってるとこのシネマクラブへ。
そこでTシャツ2枚。
でも他は思うものが無かったというので、ユータウンのライトオンへ。
5%オフのメルマガDAYだったので、ちょっと安くなりました。
そこで4枚。
満足したようです。当たり前じゃー。
ほんと、私服通学はお金がかかるわ。

ユータウンは車が意外といっぱいで、「なんで?」って思ったら、フリマをしてました。

買い物をサクっとして、あんまりうろうろせずに帰宅。
やっぱ、どこで新フルにかかるかと思ったらねぇ。
けど、どこでもマスク姿は見ませんでしたよ。


奈良の6ホテルが協賛してランチ2000円企画をしてるらしいです。
11月までやってるし、ご近所さん、一緒に行きませんか?
少しリッチなかんじのも、たまにはいいかも^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご褒美

みさ姫ちゃん、ご褒美かって貰えてよかったね。
母は、サイフが軽くなってつらいけど。

サッカー部、お休みが全部で8人。N原くんは、インフルエンザだったと母に聞いたから、2年生2人は確実。1年生、お休みの6人は、ちょっとわからない。ややこしい書き方してごめんね。1年生が8人も新フル?ってビックリしたよね。
夕方、暇をもてあました次男。まーくんとTくんの声を聞きつけ、一緒にサッカーしに公園に行ったよ。

ランチ2000円企画、参加します♪よろしく。

びっくりだよ。

めっちゃ、新フルの渦の中におるんでない?我が子。(^_^;)
今は元気だけど、明日が怖いわ~。
Kちゃまもお熱だと聞いたけど・・?

私も2000円ランチ行きたいよ~。
全然、みんなとおしゃべりする機会がないんだもん。
って言っても日を合わせにくいのは私かな~?

そうなんよ

ゆかりんのお友達の兄もサッカー部なんだけどインフルになったって。
文化発表会大丈夫なんかな?

ランチ行きたいな?仕事始まるまでにはぜひ!

★みーこちゃん

うん、最初はケーキとか言ってたんだけど、
でも、それより洋服だって(笑)
まぁ安いお店がメインだから、まだマシだったよー。

合計8人ね?なるほど~。
ぴろろの話によると、Kちゃまもそうなんだってね。
で、さっき、Tくんからメール来てて、「インフルだ」って言ってたらしいわ。
こりゃ間近に来たね^^;
明日とか明後日かなぁ。。。
みさ姫もKちゃまとは塾で隣なのさ。金曜日の夜だったからなー。

ランチ、企画するわ、マジで♪

★ぴろろ

いるいる、めーちゃ渦中じゃん。
みさ姫、部活の帰りにまーくんに会ったって言ってたよ。
で、「元気?」って聞いたら、「大丈夫」ってガッツポーズしてたらしいけど。
ほんま、ドキドキだよな。
リレンザを飲むにしてもねぇ。。。
Kちゃまもインフルだって。F本くんからメール来てたって。

月曜日に合わせるけど、私の体調もあるから(笑)月はじめが一番いいかなー。
お店は月曜に休みとか無いんやろか?
調べとくわ~。

★ムーさん

年子なのね、そこは。
1年生の文化発表会の学年の曲あるじゃん?
本当に仕上がって無いらしいのよ。
復帰してきても、2日くらいしか合わせられないらしい。
ほら、5連休があるからね、今月は。
どうなるんだろうねぇ。。。文化祭。
吹奏楽の3年生のことを考えると日程伸ばすのはちょっと苦しいしな。

ランチ、行きましょう♪
日程調整するわ~^^

気をつけてね

Hikkyの斜め後ろの席の子が、インフルに感染しはりました
じわじわ来てます。もうかかるなら今月中によろしく!って感じだわ。
あ。。あかん!あかん!marukoの河口湖があるから・・・
もうかかる時はかかる。かからない時はかからない!って精神で乗り切らないと。

とりあえず免疫力&抵抗力だよね。
これだけはうちの子達は兼ね備えてるはずなんだけど。。。(汗)

ランチいいなぁ~。ちょっと遠いな^^;
小旅行やん(笑)
けど私、大学はそっちやったから、考えたら毎日通ってたんだもんね
行けない距離ではないか^^;

みっちゃん、お洋服買ってもらっていいなぁ~
・・・ってmaruがぼやいてました^^;

とうとう…

流行り始めました。
1年生1クラスは土曜から学級閉鎖。
区内の小中学校も学級閉鎖がふえてるらしい。
1年生の定期テストは延期なんだって。
3年は今のとこいないらしいけど、
まぁ、微熱があるんだ(涙)
今後上がるかあがらないかわからないよね。
熱が高ければ、寝かせて明日のテストも休ませるけど、微熱だけに怠そうだけど勉強してる。
どうなるかな…?


私服はお金かかるね!
制服はホント楽だよね。
着て行く服にも悩まないしね。

★みく

かかるなら、かかっちゃってもいいんだけど、
でもさ、今まで頑張ってきた発表の場とかに影響でるのだけは避けたいっていうか、
そのときは元気でいさせてあげたいって思うよね?
入試もそうなんだけどさー。
ほんま、徐々に全国に広まってるね。
夏休みが終わったらあっというまに広がってるってかんじがする。
やっぱり媒体(笑)は、若者か。
ってことで、ワクチンは若者からするべきなんじゃないの?って思ってしまうわ。

ランチ、もし都合あえば来る?
11時過ぎとかに到着して、3時とかに帰れば十分・・・・かな?
まぁ本当に時間はかかるので無理やりお勧めするってわけにはいかないんだけどさー^^;
もうちょっと近かったらいいのにねー。
斜めに突っ切る電車ができるとか(爆)

marukoは制服だからいいじゃーん!ってそういう問題ちゃうんだろね(笑)

★ゆきんこさん

さっきはどうも^^
まだ熱は微熱のまま?
なんか、こう落ち着かないかんじだねぇ。
で、結局3年生にも居てるわけでしょ?
みさ姫も今日は学年閉鎖にはならなかったみたいで帰ってこなかったけど、
明日はどうなるやら。
毎日「今日は無事か?」って思いつつ過ごしてるよ。
まぁちゃん、もしかかってても、ひどくならないといいよね。
お互い頑張ろうーーー!

制服は嫌なときもあったけど、やっぱり考えないで良かったから楽ちん。
さぁやなんか、ほんと、洋服要らないって言うもん(笑)
大学になったら買ってって言ってる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

