• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1年生が学年閉鎖

2009.09.12 (Sat)

中学校は1年生が学年閉鎖になってしまいましたー。
この調子でダラダラしていったら、なんか秋の行事が全部まともにできないような?
まったく困ったインフルエンザが流行ってしまったものです。

みさ姫の部活弁当。
お肉系が、ウィンナーしか無いわ(笑)
本人に確認したけど
「別にいいよ~~~♪」
ってことでしたので、そのまま持たせましたが。

20090912 001

私の今日の1日。
ほとんど、DSのドラクエ。
おかげで只今7時過ぎ、まだ晩御飯はできておりません^^;

ゲームといえば、FF13が12月に発売とか?PS3にて。
わが家にはまだPS3が無いので、それも買わなくては!
けど、容量が増えてデザインも変わって、まぁちょっとはOKな気分になったかも。
まったく、SONYの初期モデルはろくなことが無いからねっ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんだか

大変な事になってきてるねー
Hikkyの中等部・・・いわゆる同じ敷地の中学ね。
そこも学級閉鎖が相次いでるみたいよ
Hikkyが感染するのも時間の問題かと・・・
けど今かかっておいたほうが免疫出来て、受験の時にはいいのか。。。などと
色々考えてしまってます
どーせ予防接種の優先順位『下』なんだし・・・

とりあえずうがい&手洗いをマメにする事だねー
この前ミナミへ行ったけど、マスクしてる人は1~2人しか見かけなかった。
まだ危機感感じられないよね。

ゲーム♪ほんとに好きなんだねー
まみちゃんが母ならHikkyも幸せだっただろうに(笑)

だんだんと

増えてきたね。
2、3年生も時間の問題かな?
まぁたちの中学は全然なんだ。
今後どうなるかわからないけど。

ピークは9月下旬だっけ?

★みく

なにしろ、皆が免疫がないインフルだからなー。
一度流行りはじめたら、もう止まらないってかんじ?
サッカー部にも流行り始めたらしいわ。
吹奏楽だけ、なんとか無事。
といっても、1年生は閉鎖になって昨日朝から来てないから分かんないけど。
ほんと、かかるときはかかる・・・ってかんじに思って無いと仕方ないよね。

ゲーム?好きかもね(笑)
昨日はドラクエのやりすぎで、夢でも闘ってたもん(爆)

★ゆきんこさん

2年1組は明日から復帰なんだけどねー。
けど、他のクラスがどうなんだろ?
東京のほうは全然流行って無いんだねー、いいな。
といっても、いつ来るか分かんないだろうけど。
ピーク、いったいいつになるのやら???(笑)
もう予測不可能ですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

