• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


9月ですね

2009.09.01 (Tue)

20090901 001

今月のカレンダー。
綺麗だよね~~~~~♪

今日から子供たちも通常どおり。二人ともお弁当を持ってお出かけです。
さぁやは予備校も直接行ってくるかもです。
なにしろ、もう勉強しか残って無いからね、あの人は(笑)。

昨日まで遊んでたから、どうも今日が月曜日のような気がして仕方ない私です^^;

ちょっと漫画が溜まってるから消費しなくっちゃ(苦笑)
贅沢な悩みだね。

今日の奈良は、爽やかな晴れ。
昼になって気温は上がってきたけど、室内は爽やかなまんま~。
こんな9月の始まりって記憶にないわ。
もっともっと蒸し暑かったもんなー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久でぇ~す

今、ランチです~って言っても仕事中ですが
久々に遊びに来れて、まみこさんの携帯事件読んで、1人携帯見ながら笑ってましたよ
嵐良かったんですね
でも、丁度の時なんて~しかも寒かったみたいで
天気予報でも寒そうに立ってるお天気お姉さんみたけど実感なかった
まみこさんの文章読んで実感しましたよ
でも、涼しなるの少し早いですよね
毎年、もう少し暑かったのに

仕事慣れてきたから、いつでもランチOKですよ
半月分のシフト出しなので、今月だったら16日以降だとお休み入れれますので~みくさんにもお伝え下さいませ
それでは、もう一頑張りして来ます

9月だね~

けど8月から授業始まってるんで、始業式の実感無し(笑)
いちお、今日は始業式だったらしいです。授業が無いって言ってたから
Hikkyもそろそろ真剣に勉強頑張ってもらいたいです
昨日も学校から帰ってきてハードのチェックして
『えーアニメシャワー全部入ってないっ!』と怒ってはりました
・・・知らんやん・・・
ますますオタクになりつつあります。あのヒト。
こちらもハルヒや戦場のなんとか・・・っていうアニメの主題歌
覚えてしまったやん^^;

↓ごめーん!!私が起こしたのね?申し訳ないっ!
そうだよね、旅行中だったんだもんね。ゆっくり寝たいよね
朝ご飯も食べなかったの?
しかも台風それて新幹線止まらなかったよね(涙)

ほんとごめんなさいっ!

lavanderちゃん
私はいつでもOKですo(≧∇≦o)
まみちゃん、よろしく❤

よかったね

嵐楽しかったみたいでよかったです。
雨の中大変だったね。
そして、遅ればせながら、コンクール、金賞おめでとうv-315
よく頑張ったね。

★lavanderちゃん

仕事にも慣れて余裕が出てきたんだね~~~、
良かった良かった。
朝昼の気温差が出てきたけど、大丈夫?
インフルエンザにも気をつけてねー。
lavanderちゃんは用心しないとね^^

嵐は、嵐を呼んで、本当に寒かったよ。でもね、嵐大好きパワーがあるから、ガチガチなるほどじゃぁなかったわ(笑)
手がずーーーと濡れたまんまだったから、シワシワになってしまって、
娘たちと大笑いしてたんだよ~。

今月末はちょっと忙しい&体調が例のもので崩れると思うの。
だから、10月の上旬あたりで、みくと相談したいと思います~^^

★みく

そうやんなぁ、確かにそうやろな。
うちも部活には行ってたから、そうでもないんやけど、
でも、嵐で終わったからすんごく遊んできた気分になったよ。
アニメを全部見る時間あるのか・・・そら凄い(笑)
とか言いながら、さぁやもまったりしてるときあるよ。
昨日からは授業の予習に追われて、
そして、今日は、学校、予備校、塾の3本立てでちょっと疲れてるわ。
けど、それが普通だよね、受験生。
うちも、月に7万位必要だよー、今月からね^^;

起こしてくれてありがとーだったから、心配しないで~。
そんでもって、早く帰ってきたからお金も使わないですんだし(爆)
洗濯もできたし、なんだか身体が楽だったー。

ランチの予定、また電話するわ~。

★みーこちゃん

ありがと♪
嵐は最高♪どんな状況でもあの5人の仲良しは変わらないし、ファンの思いも変わらないっていうのが実感できた^^
金賞も、ありがとー♪
まさか取れると思ってなかったので、すごく驚いたよー。
今日は始業式で、いっぱい表彰してもらったんだって^^

おかえりなさい♪

嵐な30hours楽しく読ませていただきました♪
お天気は残念でしたけど
無事帰ってこれてよかったですね^^

そしてまみこさんの携帯事件!
まみこさんもこんな失敗するんだなぁ~と思いました(笑)
私は姪の文化祭に行っていつのまにか落としていて
本部で預かってもらうという事態に・・・
ビニール袋に入れて釣らされてました(笑)

★ますみん

たっだいま~♪
うん、無事に帰ってこれて何よりでした。
台風、関東だけにめちゃ影響あったもんなー^^;
でも、嵐も楽しかったし、もともと嵐のためだけに東京行ったんだから、
目的はちゃんと果たせて良かったです~。

携帯ねぇ、ほんまにね、やっぱり台風っていうので色々焦ってしまったかなー。
けど、そこそこ忘れ物はするタイプなので(爆)
子供のことを怒ってる場合じゃないや、ってかんじやね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

