• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


嵐な30hours part3(終)

2009.08.31 (Mon)

朝、目覚めたのはみくからのメール。
ちょうど起きる時間だったので、助かった~♪
台風やばいよ!と教えてくれて、さっそくTVをつけてみる。
夕方に最接近!?
やっば~~~い!

予約は18時半だったのよね、だって、ちょっと遊んで帰りたいじゃない?
でも、その時間、台風の進路によっては限りなくやばい状態になるじゃない。
新幹線が動かなかったら・・・・明日の学校は???
それは絶対に困る!

まだ寝てる子供たちを叩き起こす。
いつもは
「だって、お土産も買って無いし、せっかく来たのに遊びたい」
とか言うみさ姫も、
「帰ろう!すぐに!朝ごはんも食べなくていいよ」
というので着替えてチェックアウト。(朝食付きだったんだけどなー)

外はすでにかなりの雨。
新宿はビル風もすごいから、折りたたみ傘は危ういかんじ。
そのうえ、寒い!秋なのか?って思うくらい。

山手線に乗り込み、渋谷まで来たときに、携帯をマナーにしなくちゃといつもの場所に手をいれると、
「携帯が無い!」
慌てて渋谷で降りて、私だけホテルに引き返すことに。
置いていかれる子供たちは若干不安そうだったけど。
でも、携帯はまずい、非常にまずい。

で、反対向きの山手線に乗って新宿へ着く直前、また鞄を探ってみたら、
めーーーーーっちゃ底のほうに、あったのよ、携帯さんが。
焦って、ホテルに忘れたと思い込んでたんだね、私。。。

またまた山手線を乗り換えて渋谷に向かい合流。
ほんと、平謝りでしたわ^^;
ほらね、みさ姫のチョンボは私の遺伝なわけで(爆)。

品川着いて、JR東海の窓口で時間変更してもらって、やっと落ち着いた(苦笑)。

品川のエキナカ、今回初めて見ましたが、綺麗~♪
見たかったけど、まぁ今度で。
でも、ちょこっとだけ入口のほうに入って、朝ごはん用に「まい泉」のカツサンドを購入。
新幹線の中で食べました。
美味しかった~♪

静岡のへん、めちゃ晴れてたし、こちらに帰ってきても、曇りときどき晴れ。
日本って、小さいのに広いなーーーとつくづく思ったわ。

20090831 002
ゆきんこさんちのお姉ちゃんがあらかじめ買っておいてくれたグッズの数々を見て、にんまり♪
本当に助かりました、ありがとう。
あの雨の中、買う気力は無かったもの~~~。
感謝してます♪

こうして、たった30時間の、嵐による、嵐のためだけのプチ旅行は終わって、
夏も終わりました。
時間の短さとはうらはらに、波乱万丈の濃い内容で、これまた一生の思い出になることでしょう。
お世話になった皆さま、本当にありがとう。
そして、これからもよろしくです♪

また行くからねーーー、東京♪
でも、国立競技場は・・・・もういいかな(爆)
京セラドームに賭けます(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさまー^^

帰って来たよ日記くらい書いてあるかな?ってのぞいて見たら、3つもあってびっくりした(大笑)

いやー楽しさが伝わって来たわ。

さやちゃん、前日があんな感じだったので、ちょっと心配だったけど、楽しめたようでよかったね!
私も野外コンサートは何度かあるけど、雨は無いわー。それも痛いくらいの雨なんて!

昨日から何度も東京の天気予報をチェックしてて(何故お前がするんじゃ^^)、そしたら前日60パーだった降水確率が、70パー、80パーと増えていくしさ、夕方はそれでも曇りっぽかったのに、まさに真っ最中の辺りは大雨だし。
でもきっと楽しんでるとは思ったけどね(笑)!

それでも台風が一日ずれてなくてよかった・・・!もし今日の感じなら最悪中止もあったかもだもんねえ。電車も止まったりしてるし。

本当にお疲れ様!
生嵐話をまた聞かせてね^^

まさに!弾丸ツアーだね☆

雨はだんだん強くなってます。
今、もっとも関東に近いところにいるそうです。
早く帰って正解だったね。


雨の中の嵐!満喫したようだね!(寒いこと以外は…かな?今日もめっちゃ寒いです)
時間を短くすることなくやってくれたことに感謝だよね♪
雨がよりいっそう会場全体をひとつにしたんだろうね。
嵐もみんなも忘れられないコンサートだね♪
マツジュンは誕生日だったからよけいに忘れられないね。


サザンテラス!始めて入った~。
国立も見えてテンション↑↑↑だったね♪
まみちゃんたちのために見える部屋にしてくれたのかな~?(笑)
嵐ファンがいっぱい泊まってた感じだね。
駅に近いから便利なホテルだね。

楽しい時間をありがとうね☆
疲れがでないよう、ゆっくり休んでね。

おかえり~

すんごい30時間でしたね~
興奮が伝わってくるわ~。
また話聞かせてね~。
台風だから帰ってこれるのか心配したけど、いい判断だったね。

★くまきち~

ふふふ、それだけ濃い30時間だったってことだよー。
楽しかったぁ~♪
早めに帰ってきたのは、体力的にも正解やったかも。
土曜日から続いてるからねぇ、遠出が。
帰ってきて、洗濯3回して、タオル類とかは乾燥までやっちゃったから、すっかり片づけられて。
子供たちは明日の準備ができて、
結果オーライでした、マジで。

心配してくれて本当にありがとう♪
雨はやっぱりちょっと辛かったよー。もちろん晴れのほうが良かったけど、
ほら、そこはポジティブに考えて^^
コンサート来てた皆も同じ気持ちだったろうと思うわー。

そうそう、フェリシモ来たから、近日中・・・といっても、明日か木曜日だけど・・・・来てね。

★ゆきんこさん

上陸はしなかったねーーー。
でもね、帰ってきて正解だったよ。いろんな用事も済ませられたし^^
新宿はちょっと散策してみたかったけどね~。

濡れるのが大嫌いな私。
でも、嵐と一緒なら大丈夫って思ってしまった(笑)
めっちゃ勝手なやつ^^;
松潤、こんな誕生日は生まれて初めてだよね(苦笑)
けど、いい笑顔してくれたよ。

サザンテラスは、これから東京の定宿にしたいと思います~~~。
なんか、自由な感じが好きかも。

今のところ風邪はひいてないみたいだよ~。ありがとう♪

★ぴろろ

めいっぱい詰め込んだってかんじの30時間でしょー(笑)
まだちょっとテンション高いかな^^;
嵐は可愛かった~~~~~♪

台風は本当に予想外だった。
それも関東にいきなり直撃だもんなぁ。

昨夜は…

夕方、雨がちょっと強くなったけど、その後そうでもなくなってました。
反れてよかったです。
朝の時点ではわからなかったもんね。

今日は昨日と打って変わって暑くなるみたい。
昨日は最高気温が18度だったけど、今日は30度。
体がついていかないわ。

マツジュンのEnjoy読んだ?
みんな風邪ひいてないか心配してたね。

お疲れ~~

土曜日はありがとね^^
あのトイレは、一生忘れないわ(笑)怖いな!!
でも、ホテルの部屋までどかどかとおじゃましちゃったけど、部屋にいた時間が1番まったりとしてなんかよかったわ~(爆)

コンサートも、この日はきっと嵐も忘れられない日になっただろうし、その日を共有できたんだもん、よかったよね^^
それにしても、嵐よりもまみこさんたちのほうが忙しそうだ!!(笑)

めったに来ない東京なのに、めったに来ない台風にあたったまみこさんも何かあるかもね~^^

またゆっくり来てね。
そのときはいろいろ行きましょ~~

★ゆきんこさん

じゃぁ、まぁちゃんは、無事塾から帰ってこれたんだね~。
良かったねぇ。
千葉のほうはなかなか凄かったみたい。
傘がひっくりかえってたもんね。

今朝の子供たち、多少眠そうだけど、お弁当を持って、元気に学校へ行ったよ~。
私もまずまず元気♪^^v
松潤に心配してもらって嬉しい~~~(笑)

昨日の最高気温18度やったん???
すごすぎるーーーー!!!
朝のまんま、全然上がらなかったんだー。
身体も変になるよなぁ。

★ちおりん

こちらこそありがとうね♪
トイレ、凄かったでしょ?客室内は普通だけどさ、あのトイレは私は好きだけど、
子供らも初めはびっくりしてたよー。
ちおりん、高所恐怖症だったもんね(笑)
なんとなく寛ぐホテルでしょ?シンプルだけど結構好きになったのよね。
立地もいいしね~。

コンサートはすごく楽しかった。メンバーも言ってたとおり、一生忘れられないわ~♪
東京は逃げないからね、また行くから、そんときはよろしく♪

No title

おかえりなさい!

台風で残念だったけど、その分忘れられないライブになったのでは?

いろいろトラブルも続出ですね。
それもまた楽しい思い出ということで・・・

私も行った気分で楽しく読ませていただきました(≧∇≦)

★るなとも♪さん

ただいま~~~♪
携帯サイトで、ニノも松潤も言ってたんだけど、
雨で色々演出できなかったり、トラブルもあったけど、でも、
なんか妙に一体感があったねーって。
一生忘れない思い出になりました^^v
そのほかのトラブルは、単に不注意が原因なので、反省ですわー^^;
もっと肝心なときにチョンボしないように気をつけなさい!っていう神様からのメッセージかも(笑)
記事、読んでくれてありがと~~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

