• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


嵐な30hours part2

2009.08.31 (Mon)

千駄ヶ谷駅に降りたとたんすごい人!
7万人収容でしたっけ?すごいわーーー。
ドームでもたいがい凄いと思うけど、それ以上でした。

ゆきんこさんに案内してもらったので、本当に助かりました。
心強かった~~~。
門のところでこういう状態だったので、20090830.jpg
(↑ゆきんこさんが撮って送ってくれた写真)

ゆきんこさんとはここでお別れ。
まぁちゃんはお姉ちゃんと中で会うので、同じゲートだし、そこまでちゃんと送り届けました。
時間には余裕で着席。
そして、その時点では降って無かったけど、でも、レインコートを着て着席。

照明の下のとこで、後ろから2番目の席だったけど、
ドームより傾斜が緩やかなおかげか、天井が迫って無いから・・・っていうか、無いから(笑)
解放感があって、いい感じ。
モニターも見やすいし、全体がよく見えて、席の悪さに嘆いてたけど、かなり満足~♪

そこで、みさ姫がガガーンなことを言いだして。
「メガネ、ホテルに忘れた・・・・・・・」
「マジで?コンサートのために度数合わせたと言っても過言ではないあのメガネを???」

みさ姫、半泣きです。
いや、分かる、その気持ちはものすごーく分かる。
なので、怒るというよりは
「これからは確認ちゃんとしような、大事なもの忘れるタイプやからな。分かった?」
「うん」
で、泣きべそ気味のみさ姫を抱いて、頭なでなでして慰めてました。
双眼鏡あって本当に良かったよ。

でも、このみさ姫のおボケは、私の遺伝だということが、次の日に判明することに。。。^^;


ま、こういう事件があったけど、コンサートは少し遅れて開幕。
で、嵐の5人が宙釣りで現れたとたんに、雨がザーーーーーーーー!!!
笑っちゃいました。
このタイミングで???

あとで翔くんが言ってたけど、
「不謹慎だけどさ、皆のレインコートがすごく綺麗だったよ」って(笑)

雨の中歌い踊りつづけてくれるメンバーに感謝感激雨アラシ。
雨はずーーーっと降り続け、途中のMCのときには最高潮に(爆)。
フードかぶってるけどね、痛いんだよ、雨が。
まるで、シャワーを浴びてる気分。

でも、メンバーは喋りのときも傘をさすこともなく、
バスタオルを肩にかけただけ。
松潤が、「目にワイパーが欲しい」って笑ってた。
目に雨が入って大変そうだったし、マイクも調子が悪くって、聞こえなくなったりして。
ニノのときにそんなことがあって、松潤がそばにすぐ駆け寄って寄り添って歌ったら、
ニノが、松潤のほっぺにチュッって感謝のキスしたり♪

松潤の誕生日だったので、そのお祝いもあったりした^^

ずーーーーーーっとマジな雨だったけど
(あとで犬夜叉から聞いたけど、隣の神宮球場の野球は中止だったらしー)
嵐は濡れたまんま笑顔でやってくれてて、
ファンももちろん帰るひとも居なくて、
スタッフさんもずぶ濡れで頑張ってて、
すごい10周年のコンサートだったなぁって思った。

一生忘れないよって5人も言ってたけど、本当にそうだわー。
生まれて48年。あんなに雨の中で立ったままだったことはございません(笑)
一度も座らなかったもんねぇ、3時間半。
寒かったで、本気で^^;
これからだんだん衰えていくわけでしょ?きっと生涯最初で最後の雨のライブだと思うわ。

いっぱい曲を詰め込んだコンサート。
小さいころの可愛い写真も見れたし、大満足でした。
嵐、ありがとう♪
またいつか会える日を楽しみにしてるわ。

20090830-1.jpg
規制退場だったし、ホテルに帰ったのは10時前。
ホテル前のクリスピークリームドーナツはガラガラ。
当たり前か(苦笑)
11時まで営業してるってのがすごいよねぇ。
で、楽々買った。
次の日が雨じゃないんだったら、もっと買って奈良に持って帰るつもりだったのになぁ。
6個だけ買ったよ。
甘かったけど、超美味しかった~、1年半ぶり^^
これが、この日の晩御飯(笑)

レインコートを着てても雨が防げないくらいの雨だったので、ジーンズも靴も靴下もじっとりー。
部屋に着くや否や濡れたものを脱ぎ捨て、お風呂。
温かいお風呂は幸せだった^^

TVでは、コンサートを終えた翔くんが、ZEROの選挙の報道に出てて、
「さっきまであそこで一緒だったのにーーー、翔くん偉い!」と私たち。
それから、台風の心配しつつ爆睡しました。

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

