FC2ブログ
嵐な30hours part1 
台風の関東から無事帰ってまいりました!
晴れ女のはずだったけど、台風には勝てなかったわ~(笑)

昨日家を出たのが8時15分。東京に着いたのが11時半。
今日、東京を出発したのが10時17分。帰宅は14時。
たった30時間の旅でしたが、内容は濃い♪

新宿着いて、1年半ぶりの、小田急ホテルセンチュリーサザンタワーへ向かう。
もう道順は完璧♪
チェックインには早いけど、荷物を預けて、ゆきんこさん&ちおりんにメール。
「着いたよ~♪」

ちおりんはスタバでお茶してた。その横通ってきたんだけどねー(笑)
ゆきんこさんは、まぁちゃんと一緒に高島屋の方面から登場。

1年半ぶりにも関わらず、母たちは昨日も会ってたかのようなトークで大笑いしたりして。
みさ姫とまぁちゃんは、メールやり取りしてるけど、でも、やっぱ恥ずかしそうでしばらく沈黙~(苦笑)。
でも、お昼ご飯を食べるのに移動してるころには喋ってた^^

新宿ミロードは若い子がいっぱいで!
かなりの人数の嵐ファンを見ました!
エコバッグとか持ってるからすぐ分かるの~♪

昼、6人では座れなかったので、まぁちゃん&みさ姫、それ以外の4人というパターンで、離れた席になっちゃった。
でも、あっちの二人も気まずいこともなく、ずーっと喋ってたみたい。
ちゃっかりジュースを頼んでて(!)、そのうえ、先に食べ終わったら伝票をこっちに持ってきて、ミロード散策に出かけてゆきました(笑)
しっかりしとるのぉ、おぬしら。

ご飯のあとは、チェックインするんで一緒にホテルに来てもらった。
ポーターさんが居ない分安いので(3人朝食付き1泊で26500円でしたー)嬉しいホテルです。
荷物くらい自分で運べるしね。
一緒にホテルの部屋に行くのに白い目でも見られないしね(笑)

で、部屋で寛ぐ^^


窓から国立競技場が見えた~~~~~♪
こんときは、ちょっと小雨が降ってて靄ってるけど、
そのうえ、デジカメが濡れるのが嫌で持っていかなかったので、携帯で撮ったんでイマイチだけど、
色々ちゃんと見えたよ。
モニターも見えた。
テンションは上がり気味なものの、どうも天気が気になっちゃってー。

さぁやは騒音(爆)を物ともせずにお昼寝。
前日の関西大会を見に行ったのがだいぶこたえているようだ。
私も5時間弱しか寝てないけどねぇ。

みさ姫はまぁちゃんとお喋り。

私たち3人はもちろん普通に弾丸トーク。
二人から、お土産頂きました~~~♪
20090831 001
めっちゃ嬉しい♪

しばらくして、ちおりんがおうちに帰るのを、ゆきんこさんと一緒に下までお見送り♪
まるで自宅から見送るみたいに
「今日はありがとうね~」
「気をつけてね」
「またね~~~」
と。ホテルは自分の家かい???ってかんじでした。

こんときに既に雨は降ったりやんだり。

千駄ヶ谷まで総武線で2駅。4時15分くらいにいよいよ出発です。