• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐が嵐を呼んだ・・・

2009.08.30 (Sun)

嬉しくない!(爆)
ってことで、台風が近づきつつある関東地方へ、行ってまいります!
ほんま、シャレにならんわー。

明日新幹線が止まって帰れなかったら笑ってやってください^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まさに!

嵐が嵐をよんだね(>_<)
今は青空なんだけどな~。
嵐に台風を吹き飛ばしてもらいたいね!

気をつけて来てね~。
では、後ほど♪

おぉ~

昨日に引き続き、おつかれ~
楽しんできてねー

う~ん・・・

晴れ女の力足りず・・・

せめてライブ中だけは雨が降りませんように・・・

お天気・・・

大阪も雲ってきたかな?
けど晴れオンナパワーで楽しんで来てね
私が同行してたら、絶対に豪雨だっただろうね(汗)

昨日はほんとにおめでとうo(≧∇≦o)
大変な中電話で一報くれてありがとう♪嬉しかったよー^^

★ゆきんこさん

本当に嵐だった。
まれに見る嵐だったような気がするよ。
でも楽しいコンサートだったし、妙なテンションで一体感があったから、
これはこれで良かったわ~。
本当に本当にお世話になりました♪

★ムーさん

ずぶ濡れになったけど、楽しかったよ~。
怒涛のようなすごい夏休みの終わりだったわ~(笑)

★るなとも♪さん

気にかけてくれて、本当にありがとう♪嬉しかったです~。
雨は・・・といっても、普通の雨じゃなかったですからね、
敵は台風だったので、手ごわかったです(爆)
でも、楽しかったよ^^

★みく

台風パワーには、私も負けた(笑)
みくが来たら、どんなかんじになってたかなー、雷か???(爆)
メール、ありがとうね。
おかげでさっさと帰る決心がつきました。

金賞、本当にすごいことだよね?
なんだか、まだ実感がわかないみたいだよー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。