• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ゴールド^^

2009.08.29 (Sat)

20090829 005結果から♪
さすがに初出場で代表3校に選ばれるってことは無かったけど、
なんと!!!
金賞という快挙を成し遂げました♪

いや、もう信じられないです。
子供たちは中に入ってなくて、外のバスの中だったので、
結果発表は親たちが聞いてました。
うちの周辺にはたまたまうちの中学校の親たちが固まってて、
「○○中学校、金賞ゴールド」
ってコールされた瞬間に、ひぇ!っともキャァともつかない奇声をあげてしまった(笑)

奈良のときよりも上手になったな、課題曲は・・・・って思ったけど、でも、素人の私たちから見て
(ここ、けっこう上手いんじゃない?)みたいな学校が銅賞だったり、銀だったり。
うそーーーってかんじだったのです。
で、くまきちと、
「せめて銀だったらいいのにねーーー」って言ってたらの、まさかの金。

泣きそうになってしまいました。

代表になった学校はもうさすがに文句つけようがない演奏だったと思います。
2校は午前中出演だったので、見ることができなかったの。
聞きたかったな~~~。
奈良の代表からも全国へいく学校があって、やっぱ仲間として拍手しちゃいました^^
一緒に練習もさせてもらったしね。

顧問の先生、意外なことに、関西大会で金賞を取ったのは初めてだったらしいです。
和歌山でちょっとお話してきたんだけど、評価も良いものを頂けたって感無量てかんじになってはりました。
1個Cがあったらしいけど、それ以外は全部Aだったんだって。

いやーーー、それにしても、いまだに信じられなく♪
幸せ♪ってしか言いようが無いかんじです^^v


和歌山の大学出身の私、母校の跡地が博物館になってて、影も形もなかったのにびっくりしました~~~(笑)

乗せてってくれたくまきち一家殿、どうもありがとうございました^^
また2学期も頑張ろうね~~~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう~~♪

いや~、結果はいつ書いてくれるのか待ってたよ~。
くまさんのところがちょっと早かったのでコメントさせていただきましたが、
ほんによかったです。
ほんとに毎日毎日練習してたもんね。よかった、よかった。

おめでとう^^

金賞、やりましたね~。
おめでとうございます♪
素晴らしいですね。
見に行けて良かったですよね^^

台風で明日の天気、どうなるんでしょうか・・。
天気予報の人も「選挙は午前中に」なんて言ってましたし(^_^;)
予報がはずれることを祈ってますよ~。
楽しんではじけてきてくださいな。

おめでとう~♪

すごい!すごい!
金賞なんだね!
みんなの頑張りの証だね!!
嬉しいね☆

★ぴろろ

ありがとーーーー♪
ほんと、もうびっくりした!!!
これからまたパワーアップするのかなー。
でも、すごく喜んでたので、こちらも嬉しかったよ^^

★Carolineさん

どうもありがとー♪
本当に耳を疑いましたもん(笑)
親もそうだったんだから、子供たちもなおさらで。
びっくりしすぎて、感動の涙も出なかったらしいです。

台風、直撃ですねぇ、今のままだと。
今日のこともですけど、明日帰れるのかどうか、そっちも心配になってきました。
どないしましょー(涙)

★ゆきんこさん

どうもありがとー♪
金賞ゴールドっていう発表のときは、ほんと、身体が震えたわ。
頑張ってたから良かったです。
どの学校も素晴らしかったよー。

おめでとう

今までがんばった甲斐があったよね。
その一言につきるよね。
母もお疲れ様

★ムーさん

本当にありがとう♪
なんか、すごいことをやってきたなーーーってかんじですわ。
でも、嬉しい~。
またこれからも部活の日々は続くのね^^;
かおりんからのメールもありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

