• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


二人ぶんなのに

2009.08.28 (Fri)

結局、ものすごい手抜きな弁当になってしまった(爆)
豚の生姜焼きは大好きだから、本人たちはたいして気にしちゃいないでしょうが^^;
やっぱ、前日の晩御飯に手抜きをすると(昨夜は手作りミートソースで、ドリアだったの)
弁当はしょぼいものになる・・・ということですな。
どんだけ残り物入れてんねん!って話やけど(苦笑)。

20090828 001

明日の弁当はみさ姫だけ。
おにぎりだけなの?確か県のコンクールのときは、脂っこいおかずは入れたらだめってことだったよね?
今回もそうなのかなー。


今日はすんごく蒸し暑くなりました。
昨日までのお天気が嘘みたい。
これから雨模様になってくみたいで。。
明日もいまいちらしい。
先生、どんだけ雨男?・・・って勝手に決めてるけど(爆)

雨といえば、日曜日の東京も雨らしく。。。。
嵐ーーーーー!!!
国立ーーーーー!!!
雨天決行ーーーー!!!
いや、雨でも嵐と一緒なら楽しいだろうが、やっぱり、雨は嫌だ。
嵐メンバーも滑るから危ないやん。
どうかどうか、曇りでありますように

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お天気悪いみたいだねー

湿気もすごいよ、今日。
中途半端に晴れてるから、よけいにムシムシしてる。
明日、雨なのかな?結局保護者の皆さんもバスで行く事になったの?
頑張ってね。応援してるからね。

嵐も楽しみだねー^^
ゆきんこさんもせっかくまみちゃんが来るのに、お天気悪いとかわいそう
・・・って昨日心配してはったよ^^;
私が動かなければ雨は降らないと思うんだけど(爆)
私が出かけたら、絶対に降るよ(-_-;)

気をつけて~

週末はあいにくのお天気みたいですが
そんなこと吹き飛ばして楽しんで来てくださいね♪

我が家も中学校のお弁当が始まりましたが
なんだか気持ちよくお弁当箱に埋まらない(笑)
一人分でもしんどいです^^;

No title

お弁当、残り物でも作ってくれるってだけでうれしいものよ~♪
それにまみこさんのはすっごくキレイだもんね、いつもおいしそう!

日曜日、予報は雨?!
私は晴れ女なので、私のパワーで雨が降らないように念じますっ!!

みさ姫ちゃんへ

関西大会 がんばれぇ!!!

★みく

明日は雨でもまぁいいんだけどね^^
結局、小型の30人乗りくらいのが1台先生が頼んでくれた。
けっこうな人数はマイカーで行くの。
私とさぁやは、くま家に便乗します♪
楽ちん~^^v

嵐、今は雨予報なんだけど、
私も晴れ女なはず!だから、ちょっと淡い期待は抱いてるんだけどなー。

★ますみん

こんなにすがすがしいお天気が続いていたのにねー。
なんか、ちょっと悔しいーーー(笑)
でも、やっぱり楽しいと思うから、頑張ってはっちゃけてきます♪

お弁当生活、また始まるよねぇーーー。
これからは、暑さ対策はちょっと気を遣わなくていいので、レパートリーはマシになるかな^^

★るなとも♪さん

キレイといってもらえて嬉しいです~。
けど、ほんと、手抜きしてると思うわ^^;
今更ながらに学生時代に作ってくれてた母親に感謝ってかんじです^^

そうなの!日曜日、雨なんですって。
降水確率が50~60%ってとこなんだ。
やっぱり降らないほうが楽しめるので、今、晴れ乞いしてるとこです。
るなとも♪さん、晴れ女なの?よろしく~~~~(笑)

★いずみっち

どうもありがとーーーー♪
精一杯頑張ります!とのことです。

あんまりまだ実感が無いみたい。当日舞台袖でめっちゃ緊張してるんじゃないかなー(苦笑)

てるてる坊主♪

作っておくよ^^

今夜から降るといってたけど、まだ降っていないよ。
このまま、予報が外れることを祈ってるから!!
せめて、コンサートの間だけでもやんでるといいね。

気をつけてきてね^^

★ちおりん

よろしく~~~~♪
みさ姫もさっきから作ってたよぉ~。
でも、奈良の天気とテルテルさんに誤解されたら困るよね(笑)

天気予報!憎らしいくらいに変わらない。
もーーー、頭にくるわ^^;
土砂降りじゃないことを祈ってて~~~。

まだ何も用意してないんだよね、頑張らないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

