• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


夏祭りで吹く

2009.08.22 (Sat)

20090822 004

校区内のお祭りに参加のみさ姫たち。
軽く楽しい曲を吹いてるのを見るのは、めっちゃ久しぶりです(笑)
このTシャツを見るのも、ほぼ1年ぶり。

「夏祭り」「Happiness」「EXILEメドレー」「風になりたい」「テキーラ」

さすが、まとまった演奏でした^^

今日はすごく蒸し暑くて、最初の予想では雨ってのもあったんだけど、でも、なんとか無事終了。
明日からは、今度の土曜日に迫った関西大会に向けて、ハードな合奏が続くはずです。
明日の午前中は、なんと、生駒中学校に練習に行くらしー。
全国大会常連さんでしょ、CDも出してるって言うし。
萎縮して帰ってくるんちゃうんかな(苦笑)。


パートリーダーのごたごたですが、結局、目をつぶって挙手するっていう方法で
(数えてくれたのは、新部長さん)
みさ姫に決定しました。
先輩たちはそれには参加してなかったんだけど、その結果にホッとしてくれてたみたい^^;
これから引退まで、頑張れ~~~。

一番みさ姫が心配してるのが、
「なぁ、保護者会の代表って、お母さん、これからもするんやんな?
来年になって、代わるってことある?」
「誰かが、代わってくれると思うかい???」
「・・・・・無いやんなー・・・・」
「なんで?」
「ううん、今の3年生のAちゃんが、お母さんが代表やから、先生とやたら話する機会多くて連絡も多いし、皆の前で色々言われるし、その役目が私に廻ってくるんかなーって思ったからさー」
「そうやんな、確かに。すまんが、よろしく頼むわ。」
という会話をしてたの。
いや、私も、先生とはそんなに話したくもないけど、これからも色々あるやろし、話さないわけにはいかず。
したがって、大まかな連絡はみさ姫を介することも多かろう。
まー、よろしく頼むとしか言いようが無いね^^;


今朝は、高校の進路説明会に行ってきました。
いろんな話が聞けたけど、それはまた明日にでも報告したいと思いますわ。
後輩のお母様方には参考になるかもですよ^^
みさ姫は・・・・・・・・ま、もう、いいです(爆)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しそう♪

写真からも楽しそうな様子が伝わってくるよ~♪
こういう風に楽しく演奏できるのもいいよね!
お天気も予報とハズレてよかったね。

今日からコンクールに向けてまた忙しくなるんだね?
嵐もあるし、頑張っ☆

★ゆきんこさん

楽しい曲で、気楽に吹いてたように見えたけど、
本人たちは、練習不足でかなり焦ってたらしいよー。
お天気は、私の念力かも~。
けっこう効くんだわ、空に気合いいれると(爆)
娘たちが、
「おかあさん、そういう能力あるんちゃうの?」って言うくらい(笑)

今日は午後練なので、国立のDVD見てるとこ~。
遠い!遠すぎるぜ!ってかんじ(苦笑)
豆粒より小さいわよー。

校区内のお祭りって

紅白の垂れ幕がお約束なのね(爆)
同じような画像やったからビックリしたわo(≧∇≦o)
楽しそうに演奏してるね♪

29日のコンクールって、夕方からなの?
・・・夕方だと2人共塾なんで、ご飯の準備とかあって行けないかも(涙)
時間わかる?

昨日HikkyがR大学のオープンキャンパスに行ってきたんだけど
2時間半かかった・・・(涙)

★みく

うちの地区は紅白無かったような気がするんやけどね。
隣町の地区はこれやったねー(笑)

29日、出番が遅くて、5時くらいって話もあるの。
午後は14時から始まって、7、8番目だから、1校用意合わせて20分くらいとして・・・
4時は確実に過ぎるから、
やっぱり見に来てもらうのは無理みたいだね。。。
残念だけど。
私らも帰りは何時になるのやら?ってかんじだわ。
子供はとんでもない時間になる^^;

R大学、そっからじゃ遠いよーーー(笑)
さぁやでも、嫌だって言ってるで^^;だから、受けないんだって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

