• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


赤色は

2009.08.21 (Fri)

無くても全然いいんだって。
みさ姫の場合。

なので、体調も悪いし、1人分でめんどくさいし、本当に質実剛健な弁当に(笑)

20090821 001

しいたけを焼いて、ポン酢絡めてあるんだけど、きっと喜んでるだろうな。


今日は、お昼ご飯のときに、パートのリーダーを決めるんだって。
昨日で決着つかず。
例のさぼり癖のある同級生が、
「は~い♪私、リーダーやりたい♪ピッコロも夏祭りでデビューした~い♪」
って言って、ピキピキときたみさ姫。
絶対に阻止してやるーーーと息巻いてましたが、さて、どうなったのやら。


さて、嵐の京セラドーム公演ですが、さすがに見事に外れました。
ちょっとがっかりだな。
みさ姫はめっさ落ち込んでましたが、
ゆきんこさんの、
「お姉ちゃんの友達も4人申し込んで1人しか当たらなかったよー。それに、大阪も国立も外れた子が3人もいるらしいよ」
っていうメールに励まされて、気持を切り替えたようです(苦笑)。

30日、天気が良いともっと嬉しいな~♪
っていうか、インフルエンザになったりせずに、元気で夏休みの終わりを迎えたいですわ。
関西大会もあるしねー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みっちゃんおめでたう^^

みっちゃんならばっちりだよね!と、さくが申しておりました。
責任もある事だし大変だけど、きっとみっちゃんならいいパーリになると思います。頑張れ!

インフル、怖いよね!
まだ今のところ、テレビ等で言われてる割には周りも静かなものですが、いろんな学生の大会にまで影響が及ばないといいなと本当に本当に願います。

みんな真剣、頑張ってきた子達ばっかなんだもんね。

ちなみにうちの弁当に赤が混じる事は決してありませぬ。トマトもにんじんも嫌いだから。パプリカなんてもっての他。
赤が入るときれいに見えていいのになあ・・・。

こんばんは

体調、いかがですか?
「微妙に調子悪いのが長引くようになってしまった」っていうの、すごく良くわかるような・・(^_^;)
今年の夏は、私もそれ、すごく感じてます。
すっきり出来るといいんですけどねぇ。

インフルエンザの心配しなくちゃならない夏って、いったい何なんだろうって思っちゃいますよね。
元気に夏休みを終えられて新学期を迎えられるといいですよね。
ぜんそく・・重症化・・の言葉が飛び交ってて、ものすごく心の中がブルーです。
不安いっぱいっていうか・・(-_-)

★くまきち~

ばっちりっていうか、彼女以外なら、誰でも適任だと思われ・・・・(爆)
だって、さぼり癖のある、下手なパートリーダーってあり得へんやん???
みさ姫はあんまりしっかりしてないんだけどねー、
意地からでも彼女を阻止したかったみたいだわ(苦笑)。

インフルエンザで、この秋からは振り回されるかもしれないね。
なにしろ、予防注射のワクチンは足りないし、
皆抗体を持ってないから、かかりやすいし。
いつどうなるか分からないのが、ほんま、ドキドキもんです。

うちは、パプリカは大丈夫だ~~~♪けど、あれも値段高いよねーーーー!!!

★Carolineさん

今日は、かなりマシです。
朝、お腹痛かったけど、今回は胃腸薬を神経使って飲んだので、じゃっかんマシでしたわ。
ほんま、我ながら嫌になる身体です^^;

で!
流行するって簡単にニュースで言ってくれちゃってますけど、
本当に!持病のある人って怖いよね。
「ぜんそくの人・・・」
とかってニュースで聞くたびに、ローラさんや、ムーさんとこのお嬢さんたちが浮かんで、本当に落ち着かない気分になるもの。
まさに、不安でいっぱいってかんじです。
今年をどうにか乗り切ったら、来年にはワクチンが十分に用意されてることを祈るのみですが、
ワクチン接種は大丈夫なんでしたっけ???Carolineさんたちは?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

