• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


CDたち

2009.08.19 (Wed)

20090819 001

下敷き(笑)になってるのは、嵐のベストアルバム♪
10年の歴史です^^
新しい曲以外は全部持ってるけど、でもね、もちろん買う(笑)

上にあるのは、ORANGE RANGE♪
おしゃれ番長とか、入ってます。
やっぱり好きなんだよねーーー、彼らの曲も。

両方パソコンに入れ込んだので、いつでも聴けるぞ♪っと。
ダビングもお任せください^^


さて、また今日から今月の苦しみの日が・・・・。
今のところ、ロキソニンじゃなくて、バファリンルナで効いてるので、まぁまぁです。
こっちの薬でOKなら、そのほうが胃に優しいので、それに越したことは無い。
だが、明日とかどうなんでしょー。

土曜日、高校の進路説明会があって、そんでもって、みさ姫の夏祭り演奏もあるんだけど
それまでには元気になれるかなー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつでもいいんで

先程もお願いいたしましたが、嵐のベスト入れてね~。
オレンジレンジも入れてね~。

嵐~♪

初回限定盤は地元のショップでは火曜日夕方時点で売り切れてたよ~。
長女が買いに行ったとき、50くらいのおじさんがウロチョロしてて、嵐買ってたって!(笑)

みんないい歌だよね!
でも、やっぱり『感謝カンゲキ雨嵐』が好きかな。
私の元気になれる曲です♪


体調どうですか?お大事にね…。
でも…、嵐前でよかったね。
あっ!大阪の当落始まったらしいよ~。

★ぴろろ

うん、いいよー。
この体調が良くなったらね^^
また連絡してね~♪

★ゆきんこさん

そうなんだー。
うちはネットだから、少し遅めに着くね(笑)
私はなんだろなーーー、ベストな曲は決められないよ、なかなか。

大阪の当落、電話つながらないー。
ので、まぁいいや・・・ってかんじです。
なんか嫌な予感するし^^;

No title

嵐の初回限定版を予約しようとしたら、どこもだめだったんだよ。。。
お店とかもね~。欲しいな。。

オレンジレンジの「おしゃれ番長」は私はついこないだまで、着メロにしてた♪
しーんとしたところでなると、ちょっと恥ずかしかったけど。
オレンジレンジは、けっこう好きなんだ^^

★ちおりん

そうだねー、予約してなかったらけっこう難しいかも。
もしかしたら、アマゾンでしばらくしたら再入荷とかあるかもしれない。
チェックしてみる?
ダビングするのは全然OKだけどね、豪華なブックレットがあるんだよ~。

オレンジレンジは大好き!
元気になれるでしょ?^^
またコンサート行きたいけど、浮くからなーーー(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

