• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お盆休み終わり

2009.08.16 (Sun)

明日から、通常営業に近く(笑)
みさ姫は午後から部活なので、お弁当はまだ作らなくていいんだけど。
さぁやはおうちで勉強。
犬夜叉さんはもちろんお仕事再開ですー。

私は明日、3年生役員メンバーの沖縄打ち合わせに参加して、ランチしてきます♪
沖縄は行かないけど、喋りにいくだけ~^^
「おいで~^^」って言ってもらえたので♪

久しぶりに家族で晩御飯を食べにいきました。
近所の蕎麦屋さん。
途中で入ってきた人を振り返って見て、びっくり!
向こうもびっくり!
さぁやの高校の部活顧問のK先生でした~~~!

お母様と一緒でした。
先生は独身なんだよねー、私と同じ年齢なんだけど。

お互いに挨拶のしまくりで、帰るのはうちが早かったんだけど、そのときにも
「先生、金賞おめでとうございます~」
と私が言えば(さぁやの高校の管さんも金賞だったのです)、
先生のお母様が
「いつも息子がお世話になりまして」
「いいえ!とんでもない!こちらこそ!」
とかやってました(笑)。

いやいやー、なんたる偶然でしょ。先生のご自宅はこっから1時間はかかるとこなんだけどね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは

お盆休み、ほとんど頭痛にみまわれて終わってしまいましたけど(涙)、あっという間でしたよね。
やっとこの週末くらいで、こちらは夏だ!って感じの暑さ爆発な天気になりましたけど、それまでは暑いには暑くても、どこかどんよりしたり蒸し暑かったりで。
いまひとつ夏って感じがしないままに、もう8月も後半に入ってしまった感じがします。
今年は新型インフルもあるので、喘息持ちの娘の母としては今一つ開放的な気分になれてないんですよね。
それが夏を満喫出来てない一番の理由かなあとも思いますけど。

お盆明けました

通常生活が舞い戻ってきました
が。。。からだがお休みモードなので寝過ごしました(汗)

今日は大掃除したよー
だって休み中なかなかちゃんと掃除できなくて
汚かったんやもん。
ある意味ストレス解消できました♪

しかし今日は暑いねー^^;

★Carolineさん

そうだったねーーー。
ほんと、お互い色々と大変ですね^^;
でも、自分の身体ですもんねぇ。どうにか付き合わなくては!
今日はこちらは猛暑ってかんで、
玄関周りの鉢植えの花は、朝に水をやっても、夕方には乾いてる始末。
夏本番ってかんじです。
夏休みは終わりに近づいてきたけど~(笑)

★みく

私は、ずっと家にいたし、
まぁ日常に近かったからだけど、
さすがに6時に起きると今になって眠いねー。
休みのあいだは睡眠時間多かったから(笑)。

大掃除だったんだね(笑)
わが家は普通に掃除もしてたー。
っていうか、そんなに夏は熱心に掃除しないのだ(爆)
暑いから~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

