• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


DMGジーンズ

2009.08.13 (Thu)

20090813 001

楽天で、DMG(ドミンゴ)のジーンズを買いました。
ちょっと高かったんだけど、必需品なので、ちょっと奮発。
評判もいいし~。

今まで持ってるのは、ほとんどが、ブーツカット。
もうね、無理(笑)
太ももが太くなっちゃって、ぼよぼよで(爆)
ブーツカットは履けない。
バギーが一番いいわ。夏でも「暑い!」ってあんまり思わずに履けるもん。

20090813 002全体のシルエットはこんなかんじ。
ストレートっぽいかな。

VERY

↑ってお店で買いました。
裾上げも無料でしてもらって、綺麗な仕上がりでした~。
超満足。
16日まではポイント10倍だったのも嬉しかった♪

ちょっと汚らしいけど(笑)、こんなブラスト加工のジーンズが一番好きです。



みさ姫は今日はまたまたお友達(文芸部のM嬢)とサティ。
昨日電話がかかってきちゃってねー、携帯に。
前から約束してるっつーので仕方なく許した。

その代わり、昨日、英語のワーク、数学のワーク、日食のレポート2枚を仕上げさせて、
今朝からは、社会のレポートに取りかからせて。
あとは、読書感想文、理科のレポート、家庭科の幼児が喜ぶおやつ作り。
日曜までにはどうにかできるかな。
塾の宿題もあるんやけどなー。





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジーンズ!

シルエットがキレイだね~♪
いい買い物ができたね!

みさ姫ちゃん、宿題いっぱいだね~。
嵐までにがんばれ~!!


↓↓レシピありがとう~。
昨日、仕事帰りにレシピ見て、作ろうと思ってスーパーに行ったら、
ガ~ン!ひき肉売り切れ~。
他のスーパーに寄る気力もなく別の献立にしました。
今日、再チャレンジ予定!
野菜はにんじんとインゲンだけ?

ジーンズ

もう暑くて夏ははけなくなってしまった。
去年は平気でブーツかカットはいてたのに・・・
今は麻のぶかぶかパンツばっかりです(笑)バギー顔負けの太いヤツ^^;

そういや、私もブーツカットからバギーが増えてるような気がするな。
ブーツカットも昔はほんとフレアみたいな、太ももがパツンパツンで
膝から下がめっちゃ広がってるようなのを買ってたけど・・・もう無理ー!!

maruさん。お盆休みはゆーっくり遊ぼうと思って
宿題はそれまでに必死で仕上げてたので、今週はめっちゃ楽しそうよ^^
連日何か用事を入れて出かけてる。私もお付き合いしてたんだけど
体がついていけなくて・・・
月のモノが段々しんどくなってきてねーだるくて動けないのよ。。。
困ったわ(汗)

★ゆきんこさん

バギーといっても、ソフトなかんじで、本当にはきやすそうなのよ。
サイズがちょっとドキドキもんだったけど、
当たりで良かった~(笑)

嵐までには宿題は完璧に終わりそうー。
本当は弱点克服の勉強とかもやってほしいくらいなんだけどなー。
いつも宿題に追われるだけで、なんか身についてないってかんじだ。

メールのとおりだから、好きな野菜で作ってみてね♪

★みく

やっぱりそうなの?
みくは頑張ってはいてるのかと思ったわー。
なんかね、年取ると、「我慢」っつーのができなくなるような気がする。
痛みとか、そういうのはまだ耐えられるけど。
冬になったら、スキニーみたいのは履けると思うんだよ。
もちろん、ストレッチで(笑)。

お盆休みまで本当に毎日毎日フル回転だったからなー、みさ姫。
今は宿題におわれてるけど、それでもやっぱり普段よりは、余裕なかんじです。

月のもの、だんだんきつくなってきたんだ・・・・。私と一緒だね。ほら、4年遅れでやってくるんだもんね^^;どうにかして楽になれないもんかねぇ。。。これが更年期のハシリかなぁ。やだよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

