• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2009.08.01 (Sat)

今日のお天気はよくわかんないお天気でした。
朝は晴れてたので、でも、予報と違いすぎるから疑いながらもバスタオルを洗濯する。
しかし、ご機嫌よく「どうぶつの森」をやってたら、
遠くのほうで雷が。。。
でもって、1回一瞬だけTV画面が消えたのよ。
(ちょ、ちょっと待ってーーーー、私のデータはぁーーー???
8万ベルも稼いであったのにぃーーーー)
と一瞬ガーンとなるも、すぐ復活したらゲーム画面に戻って、
データも大丈夫。
あれはなんだったんだろう?
で、急いでセーブして、ゲームは封印。洗濯ものを入れてからは雷&豪雨になってきたのでパソコンの電源も完全に引っこ抜いた。
で、天気は回復してちょっと晴れ間も・・・と思ったら、
またもや雷ゴーロゴロで、再び豪雨。
夕方近くまで引きずってましたな。
いや、今も遠くで聞こえてるような気がするよ。
気のせい???


一度すんごい音のが聞こえて、さぁやと「ギャァーーー」と(笑)。
そのとき、犬夜叉さんはお姑さんを連れて買い物中でした。
雨がひどいときは買い物まっさいちゅうで、まぁ良かったらしいんだけど。

みさ姫は部活で合奏中。
雷でギャーギャー騒ぐな!集中しろ!って以前から怒られてたらしいので、我慢してたらしいんだけど、
ちょっと長めに停電したときがあって、そのときばかりは皆が大騒ぎになったらしい。
みさ姫、雷が大嫌いで、大勢でいるときは平気なんだけど、
お風呂とかの時間に鳴ってると、よう入らないのよね(苦笑)。

明日も朝のうちは不安定みたいですね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは

今日も雷鳴ったね!
本当に最近のお天気大丈夫?だよね!
今は、雷じゃなくて~PLの花火の音がするよ!

私さ~雷大好きで!
稲光なんか走るとキャーキャーって喜んでるの!
しかもmokoちゃんもそうだしね!
8万ベル稼いで消滅してたら泣くよね!

今日ね~mokoちゃんの三者面談だったの!
何て言うんだったかな?
9月には決まってしまう。。。指定校推薦ってやつ!
あれを受けるので、あまり話しする事もなかったんだけど
結局、4年じゃなく2年にしてくれたmokoちゃんでした!
少しは、家の事考えてくれてたのに驚いちゃった!
さぁやちゃんは?
推薦とか?

今日は

ゆかりんの整形でした。身長が4月より4センチ伸びててビックリ!!
帰りにマック買って帰ろうかと押熊走ってたらそっち方面が暗くって、「あやしいね」って言ってたら、ポツポツ来て帰りキリン堂まできたら大粒。でも、神功抜けていったらまさかの小雨。初めて境目を体験してゆかりんと興奮・・・。

かおりんがパソコンしてたら一瞬の停電でサイトに入れなくなりました・・・。だんなが帰るまでパスワードかかってたよ(笑)

--;

うちら辺も そんな天気だったよ
今も遠くで鳴ってる ・・・ような

★lavanderちゃん

PLの花火は無事行われたみたいで良かったよねー。
楽しみにしてたひといっぱいいると思うし^^
雷が多いのは、まさに梅雨末期の現象だよ。
いつまで梅雨なんだろうなー。

私も好きなんだけど、前に雷が落ちて、色々家電が壊れてから、
そっちのほうが心配になっちゃうんだよねー^^;
30万位の出費だったもん(苦笑)。

指定校推薦で短大なのね?
うちはいわゆる関西の4私大希望なので、あんまり指定推薦枠が無いんだよ。
そのうえ、それほどまで成績は良くないしね?
なので、一般まで、つまり2月中旬まで決まらないよ~。
まだまだ!てかんじ^^

★ムーさん

4cmも伸びてたのか~~~。
すごい!
けど、身体的には心配だよね、進んでないといいんだけどなー。

で、雨の違いでしょ?あれってあるよね!
私は昨日塾の迎えのときに、
土砂降りだったから傘もって、雨OKの靴にして万全で行ったのに
塾についたらやんでたんだよ。
「あら???」ってかんじだったわー。

★いずみっち

やっぱりそう?
南部のほうがマシやったんかな、昨日は。
で、今朝がたも雨がすごくてねー。
それで目がさめちゃったわよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

