FC2ブログ
SONG&DANCE 
今日は、ひさかたぶりに・・・・・いったいいつ以来なんでしょ?ってくらいに、久しぶりに、梅田まで出かけてきました。
西梅田のハービスエントにある「四季劇場」まで^^
大好きな演目、”SONG&DANCE~55STEPS”を見てきたのです。

SONG&DANCEは、ずっと前からある演目なのですが、
劇団四季ができて55年ってことで、リニューアルされていたの。
なかなか大阪に来なくってねーーー。
で、こっちはすっかり嵐にハマっちゃってるので、うっかり情報を逃してて、
慌てて予約してやっと見てきました。

なので、2階席の1番前っていうロケーション。
見やすいのは見やすかったけどね^^

歌とダンスはもう圧巻。
安心して、見てられるし聞いてられる♪
素晴らしかったです~^^v

アンコールのとき、1階席に出演者が降りてきて握手してはってね。
(あーあ、やっぱり1階席がいいよねぇ、いいな~~~)と思ってて、
横をフっと見ると、
アイーダとかで主役はってる阿久津さんが居た!!!
思わず、「きゃーーー、阿久津さん!」と叫んじゃいまして、
しっかり握手もしてもらいました~~~♪
大きくて暖かい手だったわ☆

12時前に出かけて、帰ってきたのは5時半~。それから生協で買い物して帰りました。
都会に出かけてきたので(苦笑)、頭痛くなっちゃった。
クーラー、効きすぎじゃぁーーー都会は!
「暑い」「寒い」「暑い」「寒い」って繰り返しは、よくないわー。
といっても、今日の暑さはかなりマシだったような気がするんだけど。


さぁやは予備校通いが今日でいったん終了。
来週からは、学校の講習会がメインです。
ちょっと勉強モードに入ってるみたいで、まぁ安心。

心配なのはみさ姫~~~。
今日は午前練習だったけど、直接サティへ行って「ごくせん」を友達と。
そのあとまたまた直接塾へ行ってるはず。
いったい、いつ学校の宿題をするんでしょー。
 
フロレン #-
いいなあ 
嵐もいいけど四季もいいもんね。
どっちも好き♪
どっちも行けるまみこさん、ご褒美やよ!


何年も四季見てないわあ。
ウィケッド、行きたいなあ。
まみこ #-
★フロレンさん 
そう、ひさしぶりに見て、やっぱり「いいなぁ~~~」って思ったわ。
プロの技術を見せられたってかんじだし、
感動するしね~~~。
嵐のプラチナチケットも貴重だけど、この優雅な空間と時間もなかなか捨てがたいのです。

WICKED、10月に行くよ~、こちらも2階席の1番前をゲットしました。
夜なら割と空いてるんだけど、でも、塾の送り迎えがあるからさー^^;
良かったらチケットお取りしますので、言ってちょうだいね^^

秘密にする