• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


当たっちゃったよ~

2009.07.30 (Thu)

8月30日の国立競技場のARASHI Anniversary Tour 5×10
嘘みたいーーー。
夢じゃないのか?と、必死で電話に耳をすませたわ。

で、我に返ってさぁやと二人(みさ姫は部活だから)、
「どうする、当たっちゃったよ」
「お金、要るね^^;」
「そうだね」
「登校日だよね」
「うん・・・夜行バスで帰る?」
「いや、それはしんどすぎるっしょ」
「前日までPTA全国大会で沖縄だよね」
「そうだね・・・・台風来たら帰れないよね」
「うーーーーーむ」

と、嬉しいのに、飛びあがって喜べない状況があったりして。
でも、贅沢な悩みなんですけどね。

だって、8月30日といえば、愛する(爆)松潤の誕生日ダブルハート
きっと、何かメンバーがお祝いをするに違いないし、それを見れる♪(豆粒大にしても)
あぁ、そう考えたら幸せ~。

「私、この1年の運を使い果たしたかも」
って言ったら、
「えーーー、それは困るよ!」とさぁや。
「大丈夫、あんたの受験は来年やし^^v」と私。


部活の帰りに携帯をこっそり見たみさ姫は「やったーーーー」と大騒ぎやったみたい。
でも、家にすぐ飛び込んでくるんじゃなくて、
家の前で、あっちゃんと長々とお喋りしてはったけどー。

国立当たったら、大阪ドームは外れるのかなぁ。。。それは嫌だなぁ。。。
あ、でも、贅沢言ったら罰が当たるね(;一_一)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごいね~

やった~ばんざ~い!おめでとう!
日々、奉仕活動をしているおかげだね。
高校やら中学やら・・
楽しんできてね~。

羨ましい~!

うちは今日、ドームの申し込みするよ~。
やっぱり同一住所、電話番号は当たりにくいみたい。(涙)
長女の友達もハズレてるし。
ダフ屋管理をちゃんとして欲しいよね!!

30日、会えるといいね!
楽しみにしてるね♪

おめでとう~!!

やりましたねっ!!
いろいろ忙しい日常も、その日のためならがんばれる?!

私の分まで楽しんでねぇ~♪

★ぴろろ

ありがと~~~♪
奉仕活動がここで報われたか!!!(爆)
神様は見ててくださったのねーーー(笑)
元気でいけるように、体調を整えておかなくちゃ♪

★ゆきんこさん

ドーム、当たるといいねー。
うちも本当は当たりたいけど、それは贅沢すぎるかなー。
今回、けっこう皆はずれてはるみたいやけど、
どんだけオークションに出るんかなぁ。
なんか、悲しいよね。
30日、よろしくね~~~~♪万が一のときも^^;

★るなとも♪さん

ありがとう~~~♪
まさか当たるとは思っていなくって、その無欲さが良かったのかしら。
けど、しっかりホテルは抑えてあったのですよ、申込時点で(笑)。
るなとも♪さんの分まで、応援してくるね~~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

