• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


カーテンを開けたら

2009.07.24 (Fri)

20090724 001

植えっぱなしの球根が一斉に綺麗なピンクの花を咲かせていました。
お姑さんの物干しざお(全然使われてない(笑))が、とっても邪魔ですけど^^;
後ろの黄色のは、姫ヒマワリの花。
何もしてないのに、よく茂っております。

ブルーデー2日目。
どうにか生息中。
若干マシかも?この1カ月、ローヤルゼリーを飲み続けてたおかげか?それとも、たまたまか。
はたまた、明日からもっとしんどくなるのか・・・
とにかく、今日のさぁやのコンサートを無事見れたら、もうそれでいいです、今回は。


朝からみさ姫の大馬鹿野郎がまたまたフルートを持っていくのを忘れて、届ける羽目に。
フルートを吹きにいってるのに、今日はコンクール会場に出向いてのホールリハーサルなのに、
どうしてフルートを忘れるのか?
母には理解できません。

20090724 004

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さやちゃん

お疲れ様~。よかったよ、そしてこれで引退なんだね。
受験終わったらまた、顔出しに行くのかな?

みっちゃん、お疲れなのね~。コンクール終わったらゆっくりしてね。

かおりん、めったに入れないエアコン昼から入れてたからか?部活でもエアコン効いてたらか、お腹の調子が悪く部活に今日はいけませんでした・・・。なんて、こったい。暑さに強く冷房に弱い女・・・。なんてこったい!そう、エアコンが入るとくしゃみが止まらないのです、うちの娘。
暑くても我慢するか・・・。

みっちゃーんっ!

あかん、面白すぎてmarukoに報告しといたo(≧∇≦o)
そういうみっちゃんが私は大好きです♪♪

今日からmaruさんの部活はサマータイムに入りました
朝7時から3時までという練習時間に。
朝7時~って・・・ほんましんどいねんけど。。。
けどエアコンはもちろん扇風機も無い西日が入る部屋では
練習にならないんだってー

あと1週間でコンクールの地区大会だわー^^
大阪は地区大会→府大会→関西大会とあるんだけど
前も書いたけどmaruさんは来年頑張るそうです(爆)
例年南大阪代表にはなるんだけど府大会で落ちちゃって関西大会には出た事がないんだって

で。
今年は地区代表も無理ー!!・・・だそうですよ(笑)
地区大会突破しなかったら、来月は少し練習が減ると思うので
それもアリかと母は思ってます♪

★ムーさん

ありがとうーーー、
ほんまに嬉しかったわ、来てくれて^^
そうそう、これで引退。
今日からはしばらくチェロは触りもしません。
ちゃんとお手入れしたのかなー。
あとは、受験も卒業式も終わってから、春コンサートに出るかなってかんじです。
国公立組は、大変だろうと思うけど、さぁやは私学だから、まぁどうにか間に合うかな。

みさ姫は疲れてるよ。
2日連続バスで大移動で、ずーーーっと座れなくて立ってたんだって。

暑さに強い・・・いいことじゃーん。
みさ姫も私も、暑さにも寒さにも弱い、超わがまま女だよ(笑)

★みく

ほんま、ボケボケやでー。
こう何度も繰り返したら、脳がどないかなってんのちゃうか???
調べてもらおうかな、
とか考えてしまうわ。
帰ってきてから
「これ以上忘れないように、自分で対策を講じなさい」って言い渡したわよー。
受験のときに、受験票を忘れるタイプじゃね、こりゃ。

うちは新音楽室だけはエアコンあるからね。
でも、高校は無いよ。
そんな中で、昼日中でもやってはる(笑)
管楽器なんか、外の日陰探して移動して練習してるもんなー。
やっぱ高校生は体力あるわー。

みさ姫たち、県代表は微妙やねー。
関西大会なんて、夢のまた夢やし、
そんなんに行かれたら、勉強できんで困るで~(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

