• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


野球は雨で順延

2009.07.21 (Tue)

タイトルの通り、こちらは朝から雨。
でも、昼からは小降りになって、さぁやが自転車で帰ってくるころには止んでた。
明日は準々決勝、行われるでしょうか?

さぁやには珍しく携帯を携帯して(苦笑)
「お母さん、試合の様子メールしてな♪」
と準備万端に出かけたのに中止。
野球部は、元気に廊下を走っておったそうです(雨なので室内練習、まさか室内練習場はあるわけもない(爆))


で、ちょうどフェリシモが届いたので、くま、ムー、みーこに集まってもらって、
お昼ごはんまでの間、お喋りしつつ商品選び。
私は来月も引き続き
belt.jpg
を買います。
これ、みーこちゃんも気に入ってリピートしてるけど、本当に便利だね~~~。

おとなにぴったりゴムベルトの会
黒ばっかりの会もできたねー、皆に人気なんだね^^


今日からみさ姫は夏期講習。
でも、部活なのでいっつも遅れていくことになります。
パンかおにぎりを持って行って、休憩時間にパクリと食べて・・・
9時半に帰ってからちょっと軽めの晩御飯・・・かな。
学校の夏休みの宿題もいっぱいあるし、本当に中学生って大変だ。
でも、塾をやめる勇気はなかなか出ない^^;

20090721 002
和風弁当。
冷凍食品の、豚バラ肉の角焼きがメイン。
明日は何にしようかのぉ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちの母校も

今日は雨で中止
明日に順延になったみたいです
よく降ってますもんね
うちの母校 ベスト16ですよ
と言っても まだ1試合しかやってないんだけど(爆)

ホント、ホント

中学生は忙しいですね~
うちののんこはこの夏初めての夏期講習。
その上クラブも炎天下の中一日中ということも・・・
ちょっと体調も心配です。
しかし夏期講習がなければ絶対勉強はしないだろうなぁ(笑)

このベルト

私も2本持ってるー
今月YUKIちゃんもKAYOりんも買ったーo(*⌒―⌒*)o
ほんと便利だよね。
めっちゃ使います。やめられないわ♪

maruさんも今日から夏期講習。
4時に帰ってきて6時半~10時まで塾。
かわいそうだけど仕方ないのかな?

今日はHikkyの件でありがとう。グチグチしてしまいました
気分を改めて、推薦は無かった事にして(けどそれで高校決めたようなもんだったのにさ)
2月までラストスパートかけます。
本人も『さやと競争やな』って言ってはりました(爆)
同じ大学行ったら・・・同じ学部やったら・・・
笑うね(爆)

★いずみっち

奈良も少ないからね、
3回勝ったらベスト8(笑)
うちは、入ったとこが良くて、2回勝ったら8だった~。
今日はボロ負けでございました。

★ますみん

疲れるよねーーー、テニス!
体力あるわ、そのあと塾だなんて!
部活、塾、塾の宿題、学校の宿題、もちろん友達との遊びも、TVも。
ほんと、24時間じゃぁ無理ってくらいに盛りだくさんで、
ちょっと気の毒かなーって。
私らはもっとのんびりしてたなー。

★みく

前からいいなーって思ってたんだけど、他に買いたいものがあってさ、
で、やっとゲット~。
本当に便利だね!
トイレで「あぁ楽ちんだわ~~~」って思うよ、いっつも(笑)

うちは帰ってきて30分くらいしてから塾。
でも、9時半までだよー。
頑張りなさい!って言うものの、本当は「大変だねぇ」って思ってる^^;
そんなにまで勉強しなかったもん、中学校のとき。


さて、高校生たちも頑張ってもらわないとね!
さぁやにも言っておいたわよー。
「えーーーー(;一_一)」って嫌な顔されたわ(笑)
「Hikky、なんでそんなノリノリやねん」ってぼやいてた(爆)。
ってことで、同じ大学もまぁ面白いだろね^^v
「イトコで~す」って紹介しあったらいいねん、顔似てるしな(苦笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

