• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


和風弁当

2009.07.13 (Mon)

のりっこチキン(冷凍食品)は美味しいです~♪
あとは、さつまいもの天ぷら、ごぼうのちぎり揚げ、アスパラガス、卵焼き、煮豆。
私自身が食べるなら、こういう弁当が一番ほっとするなー(笑)

20090713 001

今の時期は、さくらんぼがまだまだあるので、彩りにとーってもありがたいです。
スーパーでは、北海道産が主流だわ。
今日買ってきたやつも、甘くて美味しかったな。しっかり味見した^^v

桃もすごく美味しそうなんだけど、あれは弁当には無理だし、
ナマで食べるよりも、私はコンポートにしたほうが好きなので、もうちょっと値段が安くなってから買おうかな。
巨峰も、めっちゃ美味しいよね♪
種なしだと買おうって気になる(笑)
ハウスみかんも、今日見かけたよ!みかんだよ、みかん!
夕方のニュースでは、柿の話題をやってた。(柿は嫌いだからどうでもいいけど^^;)


それにしても暑いですね^^;
絶対に夏バテするので、エアコン効かせて温かい飲み物を飲む・・・
という私の夏がやってきました(苦笑)。
ほんま、こればっかりはエコに協力できません、ごめんなさい((+_+))

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

暑い・・・

今日は、しんどかったよ~
風があったけど、なんかよけい暑苦しかった。

そんな日に、こういうお弁当はほっとするね。

今の時期、いろんなフルーツがあってうれしい♪
毎朝何か食べてるわ。

エアコン

9~12日まで東京に行ってました
アッチは涼しかったよ
なので大阪に帰ってきて
蒸し暑さにグッタリだよ まったく
今年はまだエアコン入れてなかったんだけど
さすがに耐え切れず
今日はビシビシ入ってる
ああ嫌だ嫌だ 外出したくなぁーい

のりっこチキン

こっちで売ってるのを形が違うー!!
長細いの。まみちゃんのは丸いのよね
あたし、間違ったかな?買ったのも美味しかったってmarukoが言ってたけど。。。

暑いっていっても限度があるわ
暑さで色々と非常事態が起こりました。。
おべんとブログ一時お休みするつもり。
作るのはなんとか作れるんだけど、そのあと写真撮れないねん。暑くて。
6時から35度超えだもん・・・無理ーっ!
↑朝6時からエアコンはさすがにつけれない

★ちおりん

本日も、相当ですぜ?
暑いですなぁ。。。。
お外見たら、日差しが危険なくらいだわ。

弁当の内容にも気を使いますです。
フルーツ、普段はあんまり食べないんだけど、夏バテ防止、ビタミン補給のためにも、
今年はなるべく採ってるの~。

★いずみっち

なんのかんのと言いつつ、やっぱり関東は湿気とか、だいぶマシだよね?
そりゃぁ暑いけどさ(笑)
こっちの暑さは半端ない!
昔、横浜から新幹線で帰ってきて、新大阪で降りた瞬間に引き返したくなったからねー(苦笑)
空気が違う!
重たいねん(爆)

★みく

これ、どこのやったかなー。
微妙に皆名前が似てるんだけど、「のりっこチキン」っていう表示のやつが一番美味しいと思うんだよね。
また探してみて~♪

6時からでもエアコンつけなさいってー。
誰も責めないよ。
ほんと、身体壊したら意味無いし、
家電も暑くて変になったんちゃうん???ってくらい暑そうやもんね。
うちのキッチンは陽が全然入らないから、それはそれで陰気で嫌なんだけどねー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

