FC2ブログ
家でダラダラ~ 
今日はお出かけ無し!
ゴミを捨てるのに外に出ただけ(笑)
でも、蒸し暑さだけは感じたので、ドライをスイッチオーン^^;
はい、根性の無い私です。
湿度は60%を超えておりました。55%が境目らしい(苦笑)。

さぁやがまだ期末テストなので、お昼ごはんは寂しくない。
一緒に、手作りミートソースのパスタを食べました。
1階で勉強してるさぁやにときどき話しかけて邪魔したりしつつ、
午後は漫画読んだり、パンを焼いたり。チョコチップパンは美味しかった~♪

みさ姫は、普通の授業&部活。
部活はどこぞから、先生が来てくれてのレッスン。
6時半までって予定ではなってたけど、やっぱり押せ押せで50分まで。
遅いなぁーと思って、明日の粗大ゴミのごみ出しをしてたら、トボトボと帰ってきた。
頭がめーっちゃ痛いんだって。
「レッスン、長いんだよ!」って怒ってた。
頭痛は、多分、寝不足だねぇってことで、もうあっさりと塾をお休みさせることに決定。
頭を動かしたらガンガンするらしくて、そーっとそーっと動いてはりました。
今はもう元気。
でも、早く寝てもらいましょう。


今日は、プールで平泳ぎのタイムトライアルがあったらしい。
これも成績に入るんだろな。
25mをとんでもない時間をかけて、足を3回もつきつつ、泳いだらしいです^^;
今日は男子は一緒じゃなかったから、良かったって。
タイムトライアルが終わって、自由時間で遊んでたら、B先生が(私と同い年です)
「おまえは、ほんまに、お母さんによく似てるなぁ~」
と、ポンポンと頭を軽く叩いて喋りかけてくれたらしい。

先生、それはお顔のこと?それとも、ギャハギャハ友達と笑って喋ってるその言動?
どっちかしらー(笑)
 

秘密にする