FC2ブログ
自分にお疲れ~♪ 
PTA近畿大会のお手伝いにて、弁当もいらない部活の無い休日なのに、
朝6時起床(涙)
洗濯、風呂掃除などを終え、出発したのは7時25分。
8時前には、なら100年会館に到着。
丸1日駐車してても1500だって。
仲間と割ったから、一人500円なり~。

新大宮の駅前で、会館までの案内のプラカードを持って10時15分まで。
ただ立ってるだけであんなにしんどいとは!!!
駅の軒先に逃れられたので、暑さ自体は思ってたよりもマシだったけど。
途中、気分が悪くなりそうだったわ^^;

それから徒歩で会館まで戻って、講演会を聞いて。
山本アナウンサーの話でしたが、去年中学校で聞いたのとかぶってる部分もあって、
疲れもあいまって、
ちょっと寝てしまいましたー^^;

それからご飯。
昼からの分科会に備えてたんだけど、おばさんたち気力を失って、併設のカフェでだらり~^^;

16時過ぎに皆さまをお見送りして、サティのオリジン弁当で晩御飯を調達して帰りました。
そして、みさ姫の塾の送迎があって、でも、お迎えまでの1時間くらいは爆睡しちゃった。


・・・と、これが今日の概要。

駅前でプラカードを掲げているのは、かなり恥ずかしかったぞ(笑)
関係ない人たちもジロジロ見ていくし、おそろいのローズ色のポロシャツだし。
かなり目立っていたはず。

会長のNと一緒に立ってたんだけど、ひとつ面白いことが!!!
ボーっとしてたら、隣の会長の前にでかい二つの影が・・・。
なんだろー?と思ってまじまじ見ると、ホスト風のお兄さん二人。
いかにも今風なスーツで、アクセサリーもつけて、茶髪のイケメンの兄ちゃんたちで、
(ホストクラブへのお誘い?)とか一瞬頭をよぎったんだけど、なんか一生懸命話しかけてるの。

背の高いほうがどうも酔っぱらってるっぽい。
午前中だけど(笑)
で、その話が
「マジな話、無人島で二人っきりになるんやったら、どっちがいいですか?」
って(爆)

なんじゃそりゃーーーーと可笑しいような、ちょっと気味悪いような気分で見ていたのよ。
で、会長は
「えーと、こっちのあなた」
と、背の低い後輩っぽいお兄さんに軍配を(苦笑)。

そしたら、今度はこっちに矛先が向いてきて、
「どっちですか!???」
・・・と、その顔が怖かったので(苦笑)
「えーと、そっちのあなた」
というと、選ばれた男の子が握手を求めてきた(笑)
で、先輩っぽい子はグレてしまいましたとさ(爆)。

そのまま彼らは歩き去っていったんだけど、遠くのほうから後輩くんがブンブーンって大きく手を振ってた(笑)

新大宮にはホストクラブも存在するのかぁ~~~と感慨にふけっていた私たちなのでした。
 
ぴろろ #-
お疲れ様 
体調も、戻りきれてないのに大変だったね。
でも見たかったわ、ローズ色のポロを着たまみさん。
みーこ #2sQQXnjA
お疲れさま~ 
ただ立っている方がしんどいと思う。
少し動き回っているほうがましな気がするよ。
朝早くから大変だったね。こうやって一つずつ行事が終わっていくと、ほっとするね。
こんなに大変な思いをしてるって、一般のPTAの会員さんは知らないんだろうね。
ローズ色のポロシャツ姿、私も見たかったわv-254
ホスト風のお兄さん、質問が面白いね。
新大宮にホストクラブがあるんだe-52
みく #.rEgMis2
お疲れ様~ 
ごめん、お疲れやのにローズピンクのまみちゃん!!
・・・って爆笑してしまった。
1番そぐわない色だよね(笑)

写真ないの?ものすごく見たい♪
まみこ #-
★ぴろろ 
うん、疲れたよー。

ポロシャツ、支給なんだよねぇ。これからどないすべぇか^^;
タンスのこやしかのぉー???(笑)
まみこ #-
★みーこちゃん 
あんなバイトはできない!とつくづく思ったー^^;
これからはもうそんなに忙しくないといいなぁって思うー。
暑いしね。ボランティアも大変さぁー(苦笑)。

ホストクラブ、どこにあるんだろうねぇ???(笑)
まみこ #-
★みく 
それがさ、皆には好評だったのさ、「似合う」って(笑)。
本人、落ち着かないことこのうえないって^^;
写真?撮るわけないだろー(爆)

秘密にする