• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


忙しい!

2009.06.19 (Fri)

20090619 003

微妙に卵焼きが失敗した。
れんこんつくねは、いかにも手作り風だけど、冷凍食品なり~(笑)。
でも、このつくね、めっさ美味しいんだって~♪


今日も暑かったねぇ。。。
ちょっとうんざりしてきました。

朝から家事をして、でも、体がだるくって(明日くらいから例のものが始まるらしい)
ちょっと寝てから、給食配膳へ。
暑くなってきたのでエアコン入ってた。
設定23度に驚愕!!!
即効25度に上げさせてもらいました。
体壊すー(苦笑)。

先生がなかなか食器を返却にきてくれなくて、ちょっとイライラ(笑)

だって、1時20分には高校へ行かなくちゃいけんかったの。
30周年記念事業実行委員会の前に、本部役員だけで打ち合わせがあって・・・。
5分遅れた^^;
そのうえ、ご飯食べる暇なかったもんで、フィナンシェを1個食べただけ。

4時半まで学校でいて、買い物へ。
それから生協の共同購入の品を近所に受け取りにいって、
洗濯もの畳んで・・・。
ほんと、何をする暇もあったもんじゃない。

家のなかは、ムワンとして暑いし(涙)。
パスタだったんだけど、茹でてるときは最悪に暑いね。


土日は何もないけど、来週はランチから始まって(いけるのかしらー、体調)
また給食配膳、そして、夜のPTA歓送迎会、ダンス、実家の母がくる、週末はPTA近畿大会の案内係・・・・
というふうに、毎日行事(笑)が入ってる。
こういうの、苦手(笑)
何も無い日がもうちょっとほしい。
そんな日だって、お姑さんを買い物に連れていかなくちゃいけないんだしさ。

もう50歳に近いのに、頑張りすぎなような気がするわ、私(爆)。
用事の合間に、友達との憩いを入れたらハードワークになる。
でも、憩いが無かったら、心が折れるーーー。

早くも夏バテ気味^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

携帯から

今日は夜に一本アクアの仕事があり、今は魚民にいます(^_^;)

仲良しの同僚は我が家より遠くに住んでいて今日の仕事場は、その地域(笑)

せっかくだからと集まる金曜日なのだ。
でも同僚も仕事場から移動中で私一人で待機。

皆が嫌がる夜のクラスを受け持つメンバーの会合。

自然に仲良くなって行った。
私も、こういう息抜きがないと、しんどいです。

仕事の悩みは家族じゃあ理解できないから仲間で解決するの(^-^)/

まみこさんも楽しんでね。

れんこんつくね

美味しそうだわ~
普通に冷食のとこに売ってる?ちょっと見てこよう^^
冷凍食品は買うのがいつも決まっててね~
グラタンとパスタ(笑)たいがいこの2点。最近の冷食は美味しいみたいだもんねー

私も週に2日は何も無い日が欲しいかな。。。
今は歯医者がすごいペースで入ってるから憂鬱なのだよ(涙)
体にはお互い気をつけようね♪今回の例のモノ・・・あたし、かなり変なんだ(涙)

★ひなちゃん

夜のクラスはつらくない?
なれるとそうでもないのかなー。

私も昔は夜のクラスに行ってたんだけど、
子供の塾の送迎があるようになってからは、全然いけなくなっちゃった。
そうなると、それに慣れて、夜出かけるのが面倒になっちゃうんだよね。

同じ環境にある仲間だと、説明しなくても分かりあえるから、話が速いよね、きっと^^
愚痴ったり、笑い飛ばしたりするのが、一番ストレス解消するねー。

★みく

どこの冷凍食品だったのか忘れちゃったー。
4個入りなの。
さぁやに「お母さんが作ったやつと違うの??」
って言われちゃったよ(笑)
私は、パスタと非常用に野菜の惣菜系。あとは、こういうつくねとか、鳥さんに海苔ついたやつとか。
ときどき試したものでまずいのがあるらしくて、
「これはもう嫌」って言われるよ(笑)

何もない日が必要でしょ?ほんと。
歯医者、すごいよねぇ、今。歯がかけたってのもすごすぎる。
そういうめぐりあわせなのかねぇ。
変・・・って、しんどいって意味じゃなくて変なのね?
私はロキソニン頼りの日々が始まったわー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

