• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買いもの中毒な私

2009.06.15 (Mon)


都合のついたみーこちゃんと二人で、
お買いもの中毒な私』っていうコメディ映画を観てきました。

タイトルを見て、
「あら、まみこさんにぴったり~♪」
とかって思ったあなた!誤解ですからね。
映画ですよ、映画^^;

昨日、さぁやと犬夜叉に、バラッバラに
「明日、お買いもの中毒な私っていう映画見に行くねん」
って言ったら、
二人とも、相手の言葉を聞いてたかのように
「そらまたなんとも、ぴったりな映画見に行くねんな~、いってらっしゃい♪」
とぬかしおった!!!
みさ姫にも言ったけど、
「へ~~~、そうなんや~^^」ってかんじの反応やった。
やっぱり、お買いものにかけての私の仲間は、明らかにみさ姫だ。

この写真を見てわかるように、主人公のレベッカはとーーーんでもないSHOP HOLIC。
クレジットカードは12枚。
どれも限度額いっぱいまで使用中という、破天荒なOLさん。

最後にはその病気を克服して、恋も友情も復活♪という楽しいストーリーでした。

ファッションをいっぱい見れて満足・・といいたいとこだけど、
あの色の組み合わせとか、ありえん・・・とか思いながら見てた。
高いものでも、趣味に合わないものはいっぱいあるなぁ・・・と。
素材はいいんだろうけどね。
あんなに要らない~。

けど、買い物をすると気分がスッキリして、あとの支払合計を見て反省・・・ってのはよく分かります~(苦笑)

20090615 002映画のあとに、これ、買った(爆)
3990円なり~。

でも、みーこちゃんと、
「さっきの映画とは、二桁違うしね~~~」
と、誰に聞かせるのかさっぱり分からないような言い訳をして(笑)。

DMG(ドミンゴ)のデニムスカートがほしかったんだけど、
1万円くらいするんだよ。
それも通販で見かけただけなんだけど。
お尻が入るのかとっても心配だったので、それはさすがにやめました。

リアルショップで、気に入ったのが安く見つかってよかったわ~。
膝の真ん中あたり、若干下かも?みたいな丈であります。



今日のお弁当はこちら
一番向こうのよくわかんないのは、豚肉とアスパラガスのマヨネーズ炒めです。
今日のポイントは、国産さくらんぼ~~~♪
味見しました。超甘かった~~~おいしかった~~~アップロードファイル

20090615 001

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

タイトル見て

タイトル見て…まみこさんもそうなんや。仲間や一緒や♪

と思ってしまいましたが、映画でしたかあ(笑)


デニムのスカートかわいい。わたしも今欲しいアイテムの一つです。まみこさん背高いんですよね。私が着ると中途半端な長さになるんだろうなあ。

違うん?(爆)

私はてっきりタイトルどおり、まみちゃんが買い物中毒かな?って思ったわ!(笑)
この映画気になったのよ~面白そうだものね?
私も結構中毒っぽい所あったから・・あ、ハワイのROSSでね?
あのROSSプライスなら誰でも中毒になるよ、絶対!(笑

デニムスカートいいわ~~私は最近パンツばかりで
昔のスカート引っ張り出して履こうとしたら悪夢だった・・以下自粛(爆)

前に

さくちゃんだかふうちゃんだかが
(いまだにどちらが上か下かわからずじまいだけど・・・・妹さんの方だと思う^^;)
これを見たいって言ってるけどどう思う?ってもりくまさんからメールがきたよ(笑)
ラブコメだから、ちょっとエッチ系が入ってたら見せたくないし・・・的な内容でした(笑)

私はこのスカートのような丈は微妙やねん
ミニスカートになるからね^^;
今、マキシ丈が欲しいんだけど、私でマキシだと世間の皆様はどうなるんだろう・・・
というか、無いし(笑)

★フロレンさん

ほらね、やっぱりね~~~(爆)
いや、私もフロレンさんと同程度の中毒ですが^^;
けどねーー、映画は当たり前だけど、ものすごく度が過ぎていた!!!
ま、でないと、映画にできんけどねー(笑)

私は身長158cmだから、普通だね^^
もうこの年で膝小僧は出せないだろうと^^;もうちょっと丈が長くても良かったんだけど
値段との折り合いもあるから~♪

★くろっち~

おいおい、こらこら^^;
やっぱりそう思ったかーーー(笑)
ま、仲間だわよね、仲間♪
ROSS、安そうだったもんねーーーー、行ってみたかったよー。
日本だと、しまむら価格???
佐世保にしまむらある???

昔のスカートなんて無理だよぉー!!!
独身のときは、ウエスト56cmだったんだよ。
ありえないわーーー、そんな時代があったとは、とても思えん(爆)

★みく

さくは、絶対にこんなのは見たがらないと思うので、
確かにそれは妹のふうでありましょうな(笑)
あ、でもね、大丈夫だったよ~、そういう系のは無かった。
全然ってことはないけど、キスくらいはしてたけど、でも、そっちはあんまりメインじゃなかった~。

みくだと、膝上になるんちゃう?
やっぱ、ちゃんとトールサイズのとこで買わないといけんやろね。
マキシって・・・今は売ってないぞ、デニムは。
ティアードスカートならいっぱい売ってるけどなー。
普通の背丈の人なら、ひきずってはる(爆)。

今日仕事だったのがねー

ネックだよねー。

で、そうなん?内容。
ベッドインのシーンはない?ちゅーどまり?ならシックスワンダフリーもある事だし、ふーと見に行ってこようかな。あの子はいつでも1000円だしね。

私もデニムのスカート探してるのよ!イオンであった?今って、ひらひらっとしたスカートが流行ってる事ない?だからデニムのタイトっぽいスカートが本当に見つからなくて。

私はね、膝小僧が隠れちゃうのはやなの。膝小僧がちょうど出るぎりぎりくらいの丈が好き^^なぜならふくらはぎが太いから、膝が隠れちゃうと、めっちゃ大根足に見えるのだ。
いろいろ自分の体型との兼ね合いが難しい^^

で、みくさん、今はもう見ても区別つかないかも!だってふーのが縦も横もでかいんだもん(笑)!

★くまきち~

えーとね、全然ないってことはないけど、一瞬で終わる。
主人公とその恋人はキス止まりだから、全然大丈夫と思う^^
まぁ内容的には小学生が見て面白いのかどうかはわからんけどなー。
悪くはないよ、確かに^^

デニムスカート、タイトっぽいの少ないよね。
3FのIKKAっていうちょっと広めのお店の、向かって左側のほうにいくつかあったよ。
メガネ屋さんの隣にYシャツのお店あるじゃん、そこの隣やったかなー。
同じく3FのCHIMEってとこにもあったけど、
それはミニだったけどねぇ、1万円くらいしたと思う。
まぁ、長くはくものだから、いいものを買っておいてもいいかもしれんけどねー^^

画像を見て

「まみこさん!どんだけ買い物したん?」
と思って、びびったのは私だけ??(笑)

ショッピングがストレス発散がエスカレートしたらこうなるのかね~^^;
私も、ネットの手軽さにはまってる一人なので・・・(^^ゞ

★ひなちゃん

NOーーーーー!!!ひなちゃんまで!(笑)
こんだけ靴ほしいわ~~~。
履ききれないけどね!(爆)

ネットのほうがお得なとこあるしねー。
それに、玄関まで持ってきてくれるから、楽ちんだし。
やっぱ、やめられないわよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。