• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ボディコンバット

2009.06.11 (Thu)

今日は木曜日。
ダンスの日であります。
今月から、ダンスの前の時間に、ボディコンバットショートというクラスが増えたので・・・・
・・・って気がついてなかったんだけど(笑)、
ダンスのメンバーに
「もったいないから、それくらいはおいでよー」
と言われて行く気になったのでした。

30分のショートクラスだから、体力無くても大丈夫かなぁって。

ボディコンバットは、格闘系のプログラム。
アッパーカットとか、キックとか、かなり汗をかきます^^
ビリーみたいなやつもあったよ~。

気持ち良かった。

そのあとは、1時間のジャズファンクダンスのクラス。
ちょっと疲れました(笑)。
でも、体脂肪が減ったような気がする。
あくまで気分だけどね^^;

来週は、学年親睦会に出席するから行けないんだけど、さ来週からは、このプログラムもルーティンワークに組み入れることにしようかな。


本日は、さぁやだけのお弁当。
いんげんの胡麻和えは昨日の残り物。
美味しかった^^

20090611 001

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

格闘技!!

私がやってるようなクラスだと思う^^
私自信も大汗かいてます。

来てくださるお客さんも決まってきました。
とってもいい雰囲気でクラスが出来ています。
ありがたいですよ~♪

体脂肪・・・気になりますよね?
私も気になります。

まみちゃん~お久♪

タイトルのボディコンバットで、どんなバット(?)
を使ってボディコンなボデーになるのさ?って思った私痛すぎっ!(爆)
内容を読むとボディ コンバットって感じかな?
ボクササイズみたいな感じのね?
やっぱりまみちゃん凄いは!そんなのこなせて!
私・・・多分ヘロヘロになって本当酸素必要になると思う・・・うん。

↑のくろっちのコメントみて大笑い(爆)
でも、私も似たようなこと思ってたりした^^;

夏が近くなると、いろんなものがでてくるよね~
私、もうやばいわ・・ビリーもあきれてる(笑)

私も!

↑↑くろっちのコメントに大爆笑!
でも、くろっちと同じようなこと思ってた~。(笑)

ダンスの前に30分といえ…、格闘技(?)は辛いね。
でも、脂肪燃焼を感じられるならいいね~♪

こんにちは

はぁ~まみこさん凄い!
私。。。多分、倒れる(>_<)
酸欠にもなるだろうけど…他の方に迷惑かけるのは、完璧だと思うなぁ!
そんな事をこなせるまみこさんって。。。何者なのって感じになるけど見た目そんな事ないから、むっちゃ驚きなんだけど!
30分、体力無くて・・・やっぱ凄い!

★ひなちゃん

うん、そうだと思う~♪
昨日のコーチも、そうとう若い人だったけど、
かなり汗かいてたよー。
動いていかないと、習ってるほうが分からないものねぇ。
ほとんどノンストップだし。
コーチのテンションは大事だわ!^^

★くろっち~

ぎゃははーーー!
そうだね!
私たちは当たり前の言葉だと思ってたけど、
考えてみれば、造語だもんねーーー(爆)
納得させられたよ(笑)

今日、背中とか、肩の後ろが筋肉痛なの^^;
全然だめだめだよぉー(苦笑)

★ちおりん

いやぁーすまんすまん!
くろっちの解説でわかってもらえた?(笑)

ビリーはしんどすぎる!(爆)
で、シェイプボクシングもあんまり家では超汗かくまではできん!
いつお客さん来るかわかんないし(苦笑)。

★ゆきんこさん

いやぁーーー、ここにも!(笑)
点を入れるべきだったわぁ(爆)
でも、くろっちの解説どおりだから^^v

筋肉痛、半端じゃないよー^^;
あら、こんなとこにも筋肉ってあったのねぇ、、、、って実感させてくれるわ。
お腹ぽっこり撲滅したいなぁ。

★Une_campanule ちゃん

lavanderちゃんは、やっちゃダメ!(笑)
私も普段あんまり動いてないから、30分でも最後はちょっと疲れたもん。
汗もけっこうかいたし。
シャワー浴びたい!ってかんじだったけど、いろいろ忙しいので、そのまま車でバビューンと帰ったよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

