FC2ブログ
甘いものがたくさん♪ 
20090609 001

横浜の叔父夫婦が、みさ姫の誕生日にってくれたのは、
商品券(笑)と、お菓子。
洋服に使えるように商品券にしてもらったのよ。
みさ姫は「現金でもよかったんやけど・・・」
でも、私が「プリクラに使うからアカン!」と。

そういえば、私と犬夜叉からのプレゼントの洋服。
無理やりピンクのを買わせたんだけど、昨日それを学校へ着て行ってたの。
友達たちに「みさ姫、ピンク似合うや~ん♪」と褒められたそうで、よかったよかった^^


手作りのトールの箱に入れたのは、アンリシャルパンティエの焼き菓子たち。

そして、もうひとつは
GODIVAのクッキー♪♪♪

20090609 002

こんなの絶対に自分らでは買わないので、超嬉しい。
チョコレート大好き人間のみさ姫は、大歓声をあげておりました(笑)。

あ、この写真見てたら食べたくなってきた。
おやつの時間だわ~~~♪


今日はカラー&カットに行ってきた。
夏は暑いのでゴムでしばれるように、揃えただけ。
秋になったら、バッサリやっちゃおうかな~と考え中。

美容院へ行って、サティで買い物をし、クリーニングも出したりしたら、
お財布が軽くなってしまったわ。
普通に生きるだけで、お金ってすごく必要だねぇ。。。

 
みく #.rEgMis2
やっぱり 
アンリが似合うわ~^^うまい棒とかより(笑)
可愛いねぇ~^^

ピンク似合うよ、みっちゃんに。
桃色よりピンクが良いと思う。marukoもピンク好きだよ。

この前クリーニングの請求が来てね
1万800円だって!!!セール時に出したのに。
もうひっくり返ったわ~コタツ布団とかコートたくさんとか出したからね
一気に貧乏(涙)
美容院はものすごくかかる。だから3ヶ月に1度のペースなんだけど
白髪が目立って来るからね~
自分で染めるには長すぎるし。。。
ほんと普通に生きるだけでお金ってどんどん出て行くのよ。
レジャー費ゼロなのに(号泣)
ぴろろ #-
 
GODIVAの、めちゃおいしそうだわ。
やさしい叔父さん、叔母さんがいていいね~。
髪ね~、今日会社で「すんごく白髪が目立ってるけど、そんな感じだったかな?昨日まで気にならなかったけど。」って言われたの。
原因はぜったい精神的なものだわ。
まみこ #-
★みく 
(爆)!
そうでしょ?うまい棒よりはね?
でも、いつもアンリがあるとは限らないのよねー。
自分で焼けばいいのか!(苦笑)

ピンク、これからはちょこっとずつ入れていってもらおうかなー。
モノトーンばっかりのクロゼットはちょっと愛想なくて、悲しいでーーー(笑)
小さい頃はいろんな色着せてたのに。なんでやろ。

冬が終わったあとの、クリーニング料金は痛いよな。
なるべく、なるべく、家で洗うんだけど、
どうしようもないものもあるじゃん?
洗っても干すとこ無かったりとか。
ブランドものを買ってるわけでもなく、超グルメな生活をしてるわけでもないし、
レジャーはゼロなのに、なぜお金が足りなくなるんだろうねぇ。
まみこ #-
★ぴろろ 
GODIVAは、めーっちゃテンションあがったよ(笑)
チョコレート好きにはたまらないもん♪
叔父と叔母にとっては、普通の買い物らしいけどねー。
リッチな二人が居てくれるので、とっても有難いのでした^^v

急に白髪?(爆)
確かにねーーー、精神的なものもあるかもよ(苦笑)。
勉強しろって言わなくてもやる子が欲しいーーー。
ゆきんこ #-
かわいいね♪ 
まみちゃんのトールのBOXにアンリの焼き菓子たちがとっても似合ってる!!

このGODIVA!
この前、会社でおやつにいただきました♪
めっちゃ美味しかった!!

美味しいスイーツがいっぱいで嬉しいね♪♪♪
まみこ #-
★ゆきんこさん 
ありがと~♪
いつも可愛いお菓子が入ってたらいいんだけどねー(笑)

GODIVA!さすが!ってかんじの味だよね?
ちょっと甘いかなって気もするけど、
どうせチョコレート食べるのなら、満足度が高いほうがいいもん♪

秘密にする