• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今日のアラシちゃん

2009.05.28 (Thu)

今日放送のひみつのアラシちゃんは、良かった!
企画が良かった、うん。

嵐ファンなれど、ただのVTR見ながら(それもどっかで見たことあるような内容の)
へぇ~ほぉ~とか言ってる嵐なら見たくなかったんだもの。
いや、違うな、嵐のメンバーの顔は、いつ見ても嬉しいな。
そうじゃなくて、嵐じゃなきゃできないことをやってほしいって思ってたから。

日テレの「嵐の宿題くん」は面白い。
あれは本当に楽しい番組で、でも、ひみつの・・・・は、どうも何かイマイチってかんじだったから。
けど、かっこいいプロモとか、そういうのから始まって、
今日のマネキンや、ホスト企画はとっても楽しかった。
嵐の仲良しなとこも見れるしね。
まぁ、今日の結果は、翔くんには非常に可哀想な2連発だったけど(苦笑)。

これからも楽しい企画を頼みますよ~♪
ほんま、ひみつの・・・が打ち切りになるんじゃないかと心配だったんだから(笑)。


草(なぎ)くんが、復活したね。
明日のいいともにも出るらしい。頑張ってほしいな。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日も

朝から雨の東京です。
昨日からずっと雨で洗濯物が困ります。(涙)

昨日のあらしちゃん!
面白かった~♪
これから毎回こうなれば面白いのにね!
マネキンは最高~~~☆
翔くん、めっちゃ凹んでたね。(笑)

ホストのも面白かったわ♪
キムタクとホスト対決してもらいたいな~。


つよぽん、今日はいいともだね!
昨日の会見みるかぎりでは、すんなりいきそうだね!
がんばれ!つよぽん♪

見忘れた!!

というか、撮り忘れた!!
りーたんに頼まれてたんだった^^;

あ、お久しぶり(笑)ご無沙汰しちゃっててごめんね~

やっぱ嵐を見てるとなんか癒される私が最近いるんだわ。
でも、ルーキーズのメンバーみても嬉しくなる私もいた(爆)

★ゆきんこさん

明日とあさっても、いまいちのお天気みたいねぇ。
こちらは朝は意外と晴れてて、でも、午後はにわか雨。

昨日のアラシちゃんは、翔くんの受難の日だったね(爆)
でも、ああいう様子が可愛いんだよね~~~♪
キムタクとやったら、嵐緊張しちゃって、絶対にダメなんじゃない?(笑)

つよぽん、しっかりと喋ってたね。
皆も暖かく迎えてくれて、本当に良かったです~。
顔色も良かったし、安心した。

★ちおりん

どう?そちらの調子は?
メールもしないでごめんねーーー。ほんと、電話もメールも無精なもんで。

りーたんに怒られなかった?
気がつくまで黙っておきますか(笑)
嵐は仲良しさんだから、なんだか癒されるのよ。
さっきから、ルーキーズのメンバーが出たフレンドパークを見てた~。
やっぱ、タケルを見ちゃいます^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

