• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


カジキ探しに(笑)

2009.05.26 (Tue)

デパートへ行って、そこらへんウロウロしてるうちに、いろんなものを購入(笑)
これは、ファミリアのコーナーで買ったお弁当巾着袋。
今までにない色合いだから、娘たちがびっくりするかも(苦笑)。

20090526 002

そして、今日のお弁当は、なんだかあり合わせのもの^^;

20090526 001

枝豆、まだ凍ってます^^v
食べるときにはちゃんと解凍されてるから大丈夫。
お星さまポテトがもう無いから、生協で買ってこなくては♪


こんな本も買いました。
映画になってるんだよね、ちょっと見たい気がするけど、
まずは、ROOKIESを見なくては♪

20090526 003

本、貸してほしい人いますか?また回しますね~。


で!!!
肝心のカジキですが、ありました!(笑)
和歌山からの生モノが♪
とりあえず買って、まだ予定ないので、冷凍にしといた^^;
そうかーーー、デパ地下ならたまにはあるのねぇ。
滅多にいけないっちゅーねん(;一_一)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ファミリア!

なんと懐かしい^^
Hikkyはほんとファミリアが良く似合って・・ね←親バカです^^;
marukoは全く似合わんかったけど^^;

重力ピエロ。
最近よくテレビで岡田くん出てますね~
女の子みたい^^
小日向さんのヅラには笑ったけど・・・(笑)

カジキGETおめでとう^^
またお料理したらアップしてね^^

まみちゃん~

体調崩してたみたいだけど、今はすっかり復活
したみたいでホッとしたよ~でも無理しないでね?

で・・・あり合わせのお弁当って私にはとぉ~~~っても
豪華バージョン&美味しそうに見えるよ~~♪♪
カジキもゲット出来たみたいだし、又美味しい料理
作るんだろなぁ~~本当にまみちゃん家の人々は
シアワセよねぇ~~~♪♪

もちろん

読みますとも^^
映画を大熊が見たがってるけど、どうだろうーーー???
あんまり見て楽しそうな映画ではないからなあ・・・。

それにしてもカジキを探しに遠征(笑)までしていてびっくり。
うちは量がいるでしょ。魚はみんな大好きなんだけど、みんなが満足する分魚を買おうと思うと、どうしても高くついちゃうから、中々魚は手が出ないわー。

たまーーーに食べたくなるんだけどね^^!

★みく

あはは~、marukoの赤ちゃんのころはあんまり見てないからなぁ、なんとも言えないわ。
Hikkyは、ミキハウスのイメージも強いけどね^^
あのころは、着せ替え人形で、よかったよね~(笑)

岡田くん、綺麗な顔してるよね。この小説でもそういう設定だから、ぴったりだなぁと思って。
映画は機会があれば見たいかも。

★くろっち~

うん、風邪と生理が重なっちゃってねー。
ほんと、大変だったわぁ。

お弁当、今日はちょっとだけ頑張った(笑)
でもさ、ほんと、毎日のことだから、テンションを保つのが大変で^^;
もともとそんなにお料理が好きじゃないから。
子供への愛だけで頑張ってるってかんじだよー。

★くまきち~

けっこう読みやすいわ。
私はこのひとの作品を読むのは初めて~。
犬夜叉も読むって言ってるので、そのあとに回しますね♪

カジキ、ふた切れで500円以上したよ。
お魚って高いよね。
その割には満腹感と、子供の満足度が足りないから、肉に走るのよ(笑)
カジキ探しに行ってその他のものの値段のほうが凄かった(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

