• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パっとせず

2009.05.23 (Sat)

風邪もまだまだ。
痛いってことはないけど、どうも、痰が絡んで鼻水もあって、しんどいかなぁ。
うっとおしいかんじです。
そして、また月のモノがやってきた。。。
たまたまのどの痛みで、1日2回ロキソニンを飲んでるので、そっちは大丈夫。
ボーーーっとするけど(笑)。

くしゃみをやたらするのは、もしかして、隣の空き地の栗の木かも。
そろそろ、花芽ができてきてるような。。。
あの匂い、きついんだよなぁ、また憂鬱な季節が。
雨は嫌いなんだけど、雨になると花粉もその香りもマシになるのです。


さぁやだけが午前中部活で、今日はお弁当は無しでした^^v
で、彼女が帰ってきてから、みさ姫、さぁや、私で改装が終わったアルプラに行ってきた。
みさ姫もテスト期間だけど気分転換(笑)。
本屋がね!!!
ものすごーーーーーーーく、大きくなって、充実してて♪
特に、マニアックなほうに充実してて(爆)!!!

さぁやはマニアな友達が多いので
「声優さんの本まであったって、教えてあげよ♪」って興奮状態。
店の中に居たら、ここがアルプラだっていうことを忘れちゃう。
めっちゃ広々した通路だしね~♪
ここの本屋は行く価値ありです!>マニアの方(爆)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お大事にね・・

かわいそうに・・・
嫌なことが重なったね(涙)
ゆっくり休んでちょうだいね~

大丈夫?

今までも色々忙しかったしね。。。
ゆっくり休んでね。
こちらは明日から待ちに待った通常授業が始まります^^
バンザイ!!

★ひなちゃん

ありがとー♪
風邪は毎日ちょっとずつ良くなってるわ。
月曜の夜からめーっちゃ痛くなったから、
やっぱり回復には1週間はかかるのねぇってかんじ。
今日はのんびりしてます。
さぁやのお弁当は作ったけど。

★みく

昨日よりもまたずいぶん気分がマシになったわ、ありがとう。
明日は御給料日だし、絶対に銀行へ行かなくちゃ!(笑)
いよいよ学校再開だねぇ。でも、ちょっと流行も下火になってきたし、やっぱり学校閉鎖にして正解だったのかな。
マスクは売って無いし、子供たちは絶対にするって言わないし、
うがい・手洗いが基本だね、やっぱり。

こんにちは

例のもの(>_<)
調子悪いんだ!
大丈夫ですか?
月曜日から学校始まるし、ゆっくり出来そうかな?
まみこさん、忙しいもんなぁ!
なるべく横になってテクダサイね!

★lavanderちゃん

う~ん、そうでもないんだけどね、
風邪もあるから、気分的にはいまいち~。
でも、ロキソニン効いてるから痛くないよ~(笑)。
明日からは弁当が二つ。
それがちょっと・・・・^^;
みさ姫がテスト期間だから、叱咤激励しないといけないしね!
母が心底のんびりできるのは、子供たちが巣立ってからでしょうな。
でも、忙しい今が楽しいのかもね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。