• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今年初めての甲子園

2009.05.15 (Fri)

2009甲子園 001

ダンスが終わったあとすぐ出発したけど、試合開始には間に合いませんでした。
けど、西大寺から三宮行きの直通電車は、もう最高に楽ちんだった!

2009甲子園 003

携帯持ってくの忘れた(笑)
デジカメはしっかり持って行ったけど。
犬夜叉、どうやら同じ電車に乗ってたようですが、メールをしても電話をしても返事無しで、
「おかしいなぁ??」と思ってたらしい。

2009甲子園 005

まんなかへんの、オレンジのラインは電光掲示板。
場合によって、いろいろ表示されるものが変わります。
打席の選手のアベレージ、今日の打撃成績など。
タイガースの選手のときは、目のあたりを大写しにした写真も見れます。

2009甲子園 006

過去の栄光(笑)


試合は先取点もとったし、まずます。
ってことで、まず腹ごしらえ。

2009甲子園 004

試合には出てませんでしたがね、いいんです、好きだから~、桧山が♪

2009甲子園 007

1200円もした。
そのわりには、ちょっと量は少なめだったかも?
味は良かったでございます。うす味で^^

2009甲子園 008

夜も更けて、寒くなってきて、私はハーフケットを肩からかぶって観戦。
カクテル光線が眩しくなってきました。

2009甲子園 009

明るい、明るい、超明るいです^^
それにしても、いつ見ても芝生が綺麗だなぁ~~~。
うちの庭にも、阪神園芸のひとに来てもらいたい(笑)

2009甲子園 011

7回裏の恒例のジェット風船。
私たちがジェット風船をあげると、負ける。。。
いや、ジェット風船を忘れたときから、勝ち続けているので、ひとのを見てるだけ^^
勝った、それも楽勝でした^^v
このジンクスはいつまで続くか???

広島の応援団は、いつもながらに元気でパワフルでした。

ヒーローインタビューも聞いて帰って来ても、10時過ぎ♪
万歳、奈良行き急行♪♪♪


でも、さすがに今朝は眠かった。

朝、ちょこっとうたたねしてから、またまた給食のオバチャンしに行きました^^v




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きれいやねー

行ったことないんだけど、やっぱりきれいになってるんやねー。

今日は、かおりんお休みしました。昨日宿題してたんだけど「無理、寝て朝にする」って言ってたけど、吐き気と頭痛が取れなくって、薬の見つつやっぱり寝てしまいました。
S谷さんにいったら「生理もあるけど疲れと風邪かな?」と吐き気止めとめまいの薬もらってのんだら治まったみたい。おかげで「お腹すいたー」とわめいてます。

★ムーさん

綺麗になってた!
銀傘(内野席をカバーしてる屋根)に柱が無くなったから、広々と見渡せて、明るくて、
気分良かったよ~♪
なんか、ほんのちょっとだけ大リーグっぽかった。
前の甲子園は昭和の香りってかんじやったけど(笑)
名物の甲子園カレーも、前は味のあるオバチャンがよそってくれたけど、
可愛いお姉さんになってた(笑)

かおりん、やっぱ風邪だね。
てか、風邪、微妙に流行ってるね?
うち、実のところみさ姫の風邪が皆に軽くうつって、
私が一番軽症なのよ。
睡眠・休養が一番だよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

