• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


『白い春』

2009.05.14 (Thu)

今日のお弁当のポイントは、「手作り揚げワンタン」です♪
昨夜のおかずの丼の具をワンタンの皮で一生懸命包んでたら、犬夜叉が
「弁当には気合が入ってるねぇ~」
と嫌味ったらしく(笑)言ってましたが。
そりゃ仕方ないさー。愛する娘のためだもの♪
でも、本日はおひとりさま弁当。みさ姫はパンの日です^^

20090514 001

ドラマ色々見てますが、さて、一番のお気に入りは?と聞かれると、
もしかして「白い春」かもしれません。
阿部寛さん演じる春男、遠藤憲一さん演じる康史。
二人の父の切ない演技に胸打たれて、毎回毎回涙してます。
大橋のぞみちゃんは素直そうで可愛いし、意外に満足度の高いドラマでした。
続きがすごく楽しみです。


午後からはダンス、そして、頂き物のチケットで甲子園へ行ってきます♪
三宮行きの電車に乗ってやるっ!長くて退屈かもー。
勝てばいいけどなー。ま、望みは薄い?(苦笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

行けた~

朝も貧血気味で起きれなかったんだけど、だんなに何回か起こされて宿題やってご飯も軽く食べて「行くよ~、さくぞうちゃんにノート借りてるし」と普通に出て行きました。
私もめまいがやっぱり取れないんだけど、これって生理のせいやろなと思います。最近増しになってたんだけど、年とともに治りも遅いわ;;

いいなぁ~

改装されてからの甲子園
まだ行ってないよっ
いいなぁ (一 一...

ぼろ負け!

テレビの前で、うちの息子はオヤヂ?かと思うような口調で
広島弁バリバリで、文句言ってました!(怖)

将来が怖い!!(爆)

お弁当美味しそう!!
私も頑張ろうっと~^^

おはよ~^^

今朝も涼しいわ♪
気持ちのよい朝だよね~

花粉、すごそうだね!!うちの家族もみんなくしゃみひどいのは、そのせい・・?私は大丈夫なんだけどね。
みさ姫ちゃんも元気になってよかったよかった♪

新生甲子園、密かに狙ってまする。。。。。(爆)
行ってみたい~それと、広島の球場も♪ツアー組むかな(笑)

★ムーさん

良かったね~~~。
うち、みさ姫の風邪がうつった人が約2名いて、
さぁやはうがいで根性で治してはったけど、
犬夜叉が喉痛いってダウン気味だわ。
私は花粉、ひたすら鼻の奥が乾いて痛いのよーーー。
いつまで続く花粉地獄(涙)。
生理のときは、めまいするよね、わかる!
年はとりたくないなぁ。

★いずみっち

内野席のドリンクホルダーが便利だったよ。
けど、たいして広くはなかったかも。
前に張り出したせいで、傾斜が緩やかになった錯覚があった。
ファールグランド、狭かったわー、やっぱり。
無料で幸せでございました♪

★ひなちゃん

申し訳ございません(笑)
前田健もいい投手だけど、ちょっとこっちに運が向いてたかなってかんじ。
ノーアウトでランナーが出たのはタイガースと同じくらいあったけど、
ダブルプレーがあったからね。
赤松も広島にいって開花したし、広島さんは若手を育てるのがうまいわ~。

★ちおりん

今朝は寒かったー(笑)
けど、湿気が少なくていいかんじ^^
花粉がなければねぇ、最高なんだけど^^;
ちおりんは無いのねぇ、本当に本気で羨ましい~~~!!!

甲子園もいいけど、広島球場のほうが、もっと楽しむとこは多いかもね?
どちらも見にいらっしゃ~い♪

阿部ちゃんいいね^

スマイル!かと思いきや、白い春でしたか
うちも夫婦で今季の一押しです。
内容的にはのんびりペースなんだけど、役者さんの演技で魅せるドラマって久し振りな感じでいいです。
さきちゃんもかわいいなあ~

★mi-ko

スマイルもいいのよ、いいんだけど、でも、辛いー。
息詰めて見てるから、3人とも終わった後ものすごい疲れてる(笑)
阿部ちゃん、本当にいいよね!
あの強面のときの表情とか、ちょっと笑っちゃうけど、すんごくリアルで、
確かにあんな雰囲気の人が小学校の周りをうろついてたら、通報しそうになるわ(笑)
のんびりペースのドラマで、すごい事件が起こるわけでもないけど、
続きがめっちゃ楽しみなんだよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

