FC2ブログ
みさ姫、復活 
20090512 001

ご心配いただきありがとうございました。
みさ姫、一応復活です。
今朝の熱は36度1分。いつもより低いやん?^^;
薬が効いてるんだと思うんだけど、どうしても部活の朝練に行く!って聞かないの。
お父さんもアドバイスしたけどダメで、
早々に学校へ行ってしまいました。

当然、部活も参加。
体育だけは見学ってことに。

今日も暑かったねぇ。。。なので、ちょっと心配だったけど、鼻水&鼻づまりがひどいだけで、
あとは元気になったみたい。
弁当も完食!

夕方には、みくからみさ姫に「お説教メール」が届いたの。
無理したらアカンよ!ってかんじのやったんやけど、「お母さんみたいなメールやぁ~♪」
って喜んでました(笑)。
喜んでないで、ちゃんと言うこと聞いてね、って感じです(苦笑)。


私は朝から掃除&洗濯しまくり~。
2階の窓ガラスも磨きました^^v網戸も綺麗にした。
次は1階をしなくちゃいけませんなぁ~。
あんまり暑くなる前にやっておかないと!蚊が出てくるし!


さぁやは今日から中間テスト期間に入るので、部活無しです。
早く帰ってきたからびっくりした(笑)(←忘れてた)



給食のオバチャンに行ってたんだけど、ちょっと教頭先生の言葉づかいにびっくりよー。
いつも鍵を二つ貰うんだけど、今日は鍵のことすら先生、忘れてて、
で、「先生すみませんー、鍵を・・・」と言って、貰ったの。
一つしかないなぁ・・・って思ったけど、ま、もうひとつの扉はあまり使わないからいいか・・・って考えて、スルー。
そしたら、配膳直前くらいに教頭先生がやってきて、
「こっちも開けてくださいねぇ」って雰囲気有り有りやったから、
「鍵が一つしか無かったもんですから」って言うと、
「え!?なんやって!どこのどいつや、外したやつは!!!このクソボケ!」
って叫んだのよ。
目が点になった(笑)。
いや、私も口が悪いし、それくらいのことは怒ったら言うけど、
ほとんど知らない人間、それも保護者の前で言うべき言葉づかいじゃないやろーーーって。

とにかく、誰かがもうひとつあった鍵を外したらしい。
教頭先生の意思に反して。
知らねぇよ!んなの!あとで職員室で怒っておくれよ。
ねぇ?

私は、校長先生は穏やかで優しくて、影が薄いけど(笑)、結構好きです♪
一応褒めてるつもり(爆)
 

秘密にする