• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


模試始まる

2009.05.10 (Sun)

20090510 001

さぁやは、今日、近所の大学で模試。
市民体育大会があるので、運動部の生徒たちは受けられないみたい。
あと、5月は30日にも模試があるよー。
3年生だなぁーって実感がちょっとわいてきたなぁ。

模試、最低でも3200円するし、確か、今日のは4000円超えてたし。
これをコンビニ払いでするんだけど、なかなかお財布はしんどいです(笑)。


さぁやが出かけたあと、洗濯ものを干して、みさ姫と奈良ファへお出かけ。
意外と混んでませんでした。
天気いいから、どっかへ遊びにいってるのかしらね?世間は。

みさ姫のサンダル買ったり、服やカバンをイーストボーイで買ったり。
私は、アンラシーネでブラウスを。

疲れたので、フードコートで、リトルポムの樹でビーフシチューオムライス。
みさ姫はケンタ。

Image025.jpg

そのあと、食料品売り場でお姑さんリクエストの御座候を買い、
ちょっと北海道展を見て、ル・タオのドゥーブルフロマージュを買って、
生協で買い物して帰ってきた。

そうそう、帰ってくるときに押熊あたりで、救急車が後ろから来て、
やりすごしたら、ずーっと同じ方向へ進んで行くではありませんか!
そして、止まったのは、夏祭りのグランドのとこ!
野球のお母さんたちがバタバタしてたから、どうも野球少年になにかあったみたい。
たいしたことないといいんだけど。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は模試だったのね

Hikkyくん、申し込みに間に合わなかったんだって
ネットでの申込みが3時までで、申し込んだのが4時だったからダメだったみたい
で、末にまた受けるって言ってた
5000円・・・(涙)2回受けたら1万円!!
これをケチったらあかんのだろうけど痛いわなぁー(涙)

ならファ・・・懐かしいんですけど
まだ時間になるとラクダがパカッと割れて、中から何か出てくるの?
あれ、よく見せたよねー子供らに(笑)

美味^^

ドゥーブルフロマージュ おいしいよネ☆゛
けど 最近 あちこちで北海道物産展やってて
ルタオさんも来てはるんで
ちょっとありがたみがない(笑)

北海道物産展♪

行っちゃうよね~♪
食べたいものいっぱいだもん!!
ルタオの美味しいよね♪
お土産でもらったことある~。


模試が始まったのね?
わりと高いよね?
まぁが受けるV模擬も1回4300円だもん。
6月からあるんだけど、6月は運動会の翌日(雨ならこの日になるかも…)だから、7月から受ける予定。
偏差値や志望校の合格判定がでるのよね。
どうなるけとやら…。

模試

模試は、学校からしてくれるのか何もmokoちゃん言わないんだけど大丈夫なんだろうか?
模試を受けるのもある程度のお金要るんですね~何回も受けられると財布痛くなりそう

まみこさんが食べた、ビーフシチューのなら私も食べれる
ハッシュッドビーフみたいなのだと食べれないんだけど

みさ姫ちゃんもかっつんと同じだし育ち盛りだよね?
和食だけの晩御飯だとクレーム上がるようになって…男の子の育ち盛りって難しい
さぁやちゃん、志望の大学ほぼ決まりました

★みく

Hikkyんとこは、自分で手続きするのねぇ。
うちは、コンビニ払いの用紙を、担任の先生から手渡しされるから、
忘れようにも忘れられないみたいね。
金額は痛いよ、皆言ってる(笑)。
まぁそんなものケチってたらいけないんだけどさ^^;

ならファのアレ、まだあるよ~~~♪
昨日も、チャーンチャーンチャーン、チャラチャラチャッチャー♪って怪しい中華風の音楽が聞こえてきてたよ。
遊んだよねぇ~~~、懐かしい^^

★いずみっち

私、まだ食べれてないーーー!!!
今日は全然暇がなかったので、明日ゆ~っくり頂きたいと思いまする^^v
美味しいのね?
なんか、ストロベリーのもあって、そっちも心惹かれたけど、
私しか食べないかもって思って、普通のにしたー。

★ゆきんこさん

美味しいんだ!それは期待大だわ~~~♪
明日、絶対に食べよう!っと♪
昨日はみさ姫と一緒で、もう疲れてたからゆっくり見れなかったけど、
もっと買いたかったかも(笑)。

色々判定も出るし、細かい欠点指摘も出るし、
弱点克服のための問題集までついてくるよね!
すごいなぁ、情報収集って思うわ。
4月にはどんな気分でいるのかなー?(苦笑)

★lavanderちゃん

お金にもう入ってるんじゃないの?
1年間に支払うやつ。
うちは去年まではそうだったんだけど、今年からその都度コンビニで払う方法に変わっちゃったの。
これ、けっこうめんどくさいよー。
一括のほうが有難かった。

オムレツにかかってるビーフシチュー、すごくあっさりしてた。
ちゃんと合うようにしてるんだろね^^
みさ姫、食べないようになったら身体がおかしいってことだね。
昨日はあんまり食べなかったの。それで推し量るべきだったわー。

さぁや、志望大学は決まりました^^
あとは、それに向けて頑張るだけ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

