• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


めっちゃ手抜きな弁当

2009.05.09 (Sat)

20090509 001

昨日は高校の管理職の先生の、歓送迎会があったので、
晩御飯はハッシュドビーフを作り置いていったの。
二人とも塾があったので、犬夜叉に早く帰ってきてもらって、車送迎を任せて。

私はお友達のご主人に猿沢荘ってとこまで送っていただきました。
なので、昨日はアルコール摂取することができたぞ~♪
いつもは運転手だからね^^;

ってことで、帰って弁当の下ごしらえをする気分でもなく、残りものがあるわけでもなく、
でも、みさ姫の部活は7時40分集合なので弁当は早く作らなくちゃいけんし、
めーっちゃ冷凍もんばかりに相成りました。
卵焼きだけだよ、作ったのは(苦笑)。


みさ姫は生駒山上遊園地で行われる「バンドパラダイス」とかってのに出演に。
さぁやは普通に部活(弁当持ち)。
私は北部会館であった3年生の保護者対象の進路説明会に。
自転車で行ってきた~。帰りはサティにも寄った。
自転車で漕ぐと、暑かったなぁー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

それでも

わたしが中学生のときの弁当よりはマシやわっ
ま、けど
わたしらが学生のとき 冷凍食品なんて 殆どなかったもんな
作ってくれただけ感謝しなあかんか(^^>゛

インフル ついに日本でも感染者が出たねぇ
身近に来るのも時間の問題ってカンジやろか?!
いちよぉ H1N1型に対応したマスクと
消毒用エタノールは 準備してあるねんけどねっ
あ、それと うちのBlogのやつ
南極は国ちゃうからええねん(笑)
グリーンランドが塗ってあるのがおかしいんよ
なんやろ?? カナダやと思ってるんやろかなぁぁぁ
にしても あれは恥ずかしいわっ

★いずみっち

そうなのよー、昔は冷凍食品なんて滅多に売って無かったし、
あったとしても、お弁当用~なんてものは無かった。
それを毎日作ってくれてた親はすんごく偉いなぁと思うわ。

インフルエンザ、これから流行するかなぁ。
救いはタミフルとかが有効ってことかもね。
けど、うちのみさ姫、リレンザもタミフルもあんまり効かない体質みたいで、
そっちが一番心配やわー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

