• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


トップス

2009.05.07 (Thu)

ひさかた振りに食べたTOPSのダークチョコケーキ♪
やっぱり美味しい~~~。
ラム酒が効いてるのが好き♪

20090507 002

朝からこれを食らう(笑)
昨日、さぁやは気分が悪いからといって部活を休み、
私はお腹の調子をめっちゃ崩し(最近多い)、
でも、まぁ今日は復活で・・・・
だからといって、こんなものを食べてては、治るものも治らないような???^^;


お腹に優しい(笑)お弁当はこちら。
昨日の残り物がほとんど。
あれ?煮豆はあんまりお腹によくないんだったっけ。ま、いいか。

20090507 001


今日は、みくと4時間電話で喋ってた(爆)
難波で会って喋ったほうがええんちゃうか?ってかんじやね。
長話は好きやけど、ここまで電話で喋れるのは、みくだけですわー。
っていうか、今日は二人とも暇やったっちゅーことですな?(苦笑)

そのあと、バナナを1本食べて、ダンスへGO!
今月のは、好きなテンションあがるダンスだったので良かったっす♪
汗かいたー。楽しかったー。

帰りに雨が降っていたので、サティで買い物(なぜなら、傘をさす必要が無い)して帰ってきました。
連休明けのサティは閑散としてましたわ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

長電話、最近してないな~。

もっぱら用事があるとメールで済ませちゃうし、電話ってもともと苦手だし・・・

それでも携帯がなかった学生の頃は何時間もしゃべってたっけ・・・
何をそんなに話すことあったんだろう???って思うけど、それが楽しかったのよね~。
今でも長電話できるお友達がいるっていいですね♪

ほんまに・・・

電話切ってビックリしたわー2時半やった!!(爆)
12時は過ぎてるわなぁ~・・・って思ってたんやけど、まさかの4時間!!
堺から奈良まで行けたなぁ~
バナナ食べれた?時間あった?心配してたのよ、ごめんね。
すきっ腹で踊って倒れたら・・・あたしのせい?って。
これからは時計を前に置いて喋ります。ほんとごめんね。
また奈良へ行くねー基本ヒマやし♪
その時は遊んでね^^

おなかの調子

私も悪いのよ~。
風邪なんかな?それとも昨日焼いたクロワッサン?
例の発酵バターが合わなかったのか?賞味期限内やったのに。
って原因をめちゃ考えたんだけど、思い当たらない。
単に、食べ過ぎた?(笑)

★るなとも♪さん

私もひさびさでした!
半年くらいは経ってるかも~。
といっても、4時間はもしかしたら、最長???(笑)
そうですねー、昔はよくしましたよね!
だって、メールなんか無いし、そんでもって、キャッチホンとかもなくって、
「話し中になるからやめなさい!!!」
って親に怒られたもんですわ^^;

今でもそういうことができる友達っていうのは本当に貴重で有難いです♪
大事にしなくては!!!(笑)

★みく

私はねー、ときどき時間を見てたんだけど、
でもね!ずーっと見てるわけちゃうやん?
次に見たら1時間経ってるねん(笑)
なんであんなに時間が早く過ぎるんやろなぁ、ほんまに不思議ー。
バナナ、ちゃんと食べれたよ~。消化にもいいから全然OKやった♪
基本暇な二人やのにね、なかなかまとまった時間ってのは作るのは難しいもんなんだよ。
でも、そんなことしててもっと老人になってしまったらアカンから、
もっとちゃんと時間捻出せなあかんね、頑張ろう♪

★ムーさん

そうなん?
私は4月中旬からイマイチで、腸内環境って一回壊れるとなかなか元に戻らないよねー。
最初は絶対に風邪やったと思うねんなー。
ちょっと絶食とかしたほうがいいかもしれん。
絶対に無理やけど(笑)。
あと、気候が不安定っていうか、暑いと思ったら肌寒かったりで、
自律神経もいまいちになってるのかもしれんなーと思ったり。

お腹大丈夫?

春は体調崩しやすいよね。
お大事にね。


トップスのチョコケーキ♪
出会いは高校のとき、としちゃん(田原俊彦~。大好きでした♪)がトップスのチョコケーキが美味しいよ~と言ってたので、
友達とTBS近くのトップスに行ったんだ~。
感激して食べたの覚えてる♪

今はデパ地下で手軽に買えるから、たま~に買います♪
いつ食べても美味しいよね~o(≧∀≦)o

トップスのチョコレートケーキ、しばらく食べてないわ~
めっちゃ、食べたくなった♪
チーズケーキも好きなんだ。

さっき、みくさんとこも見てきたけど、4時間電話ってすごいね(笑)
でも、いいよね~^^
これからもどこまでも長電話して!!(笑)記録に挑戦よ!!

★ゆきんこさん

そうなんだよー。
そんでもって、崩すとなかなか立ち直れない年齢になってきたわけよ^^;

トシちゃんが好きだったの???
そうなのか~~~、それは知らなかったわ!
トップス、甘いけど、それが好き♪
このビターチョコのほうは甘くないけど、濃厚でね♪
近くにお店があればいいのになぁって。
通販もしなくなっちゃったのが残念。

★ちおりん

ちおりんとこは、近くにトップスあるの?
そこらへんは美味しいものがすぐ買いに行けていいなぁ~~~♪

4時間は結構すぐだった(笑)。
ただ、手・・というより、肘が固まって、伸ばすのが痛かった^^;
ギネスに載るのって、どれくらいの時間なんやろ?
って、真剣に考えるな!ってかんじやな(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

