• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


パラドックス13

2009.05.05 (Tue)

Image033.jpg溜めていたマンガを消費し終えたので、今度は本にとりかかりました。

東野圭吾・パラドックス13

まだ読み始めたばかりで、よく分かりませんが、
読んでみようと思う方は、おっしゃってくださいね~。
貸し出します^^
東野さんだから、まぁそれなりに面白いんではないでしょうか。

GWも残すところあと1日。
でも、なんかそんなかんじがしなかったなー。
マジで、この周辺から足を踏み出さなかったので、渋滞もTVで見るだけー。
弁当も断続的に作ったし、普通の日々でした。

けど、塾の送迎が無かったので、夜が楽だったかも♪
でも、もうまた始まっちゃうのねぇ(涙)。



今日はみさ姫はまたまたコンサートを聴きにちょっと「こ出かけ」。
駅まで車で送って~というので、出発したら、耳鼻科の角の信号のとこで、あっちゃん(男子です)発見!
(こんな時間にここ歩いてちゃ、間に合わないじゃん)
と思って、乗せてあげようとしたら、みさ姫が秘かに抗議。
「二人で行ったら誤解されるやん!!!」
「は?何言ってるの!幼馴染やからいいやん」
と、みさ姫の言うことを無視して強引に乗せてった(笑)。
あっちゃんは非常に礼儀正しく感謝してくれたけど、みさ姫ったら、駅の近くについたときも
「もう!先に行って!」
って、あっちゃんを追い払ったんだって。
まったくもう、変に意識するほうがおかしいってば(苦笑)。
1年生のときは、あっちゃんとたまーに一緒に帰りながら、
彼のパンを貰って歩き食べ(行儀悪いのでしてはいけません)して帰ってきたのにね、
2年になって、色気付きおったわ^^;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは

始めまして。。。でも、私lavanderです^^

ちょっと気分転換?exblogに戻ってblog立ち上げました。
でも、fc2の方もまだ続けていくつもりでいてますが
もしかしたら、exblogの方にお引越しするかもですが
私のお姉さん的&憧れなまみこさんにお知らせしないとね^^

私も最近は、単行本持ち歩いてます。
この前読んだのが「白い家の殺人」ってので歌野晶午って
人が書いてる本ですが。。初めて買いましたが面白かった!
一気に読んじゃいましたよヽ(^o^)丿
本買いに行った時もまみこさんが買った本並んでましたよ^^

みさ姫ちゃん。。。色気づいてきたんかな?
幼馴染やけど恥ずかしくなっちゃうんだねぇ!
なんだか昔、幼馴染を好きの対象になった時の事を思い出しちゃったけど。。。みさ姫ちゃんは、どうなのかな?

読むー!

読み終わったら今度かしてね^^ホルモーももらいに行かねば。←もらうんと違う。借りるんじゃ^^。

みっちゃんもそういうの気にするんだ。何となく、あっちゃんってそういう雰囲気をまだかもし出してないから、気にしないかと思ってた。あっちゃんとだったら誰も誤解しなさそう・・・何て言ったら、ママに叱られるか^^

さくは断固として拒否するだろうから、私は止まらないと思う^^。でもそれは一緒に行くと誤解されるとかよりはるか手前の「何を喋ったらいいのか分からない。」と言う理由ででございます。・・・情けなや。

ようやく

GW終わったねー今年はなんか忙しかったわ
これくらいの忙しさやったら昔なら平気だったのに、今年はもう体ボロボロ(涙)
体がだるくって、眠たくって、頭痛くって・・・あかんなぁ^^;

東野圭吾さんはだーいすき^^
以前お風呂本にしてたんやけど、途中でやめられなくて鼻血が出そうになったので
お風呂で読む事はやめました(笑)
東野圭吾さんの本ではないけど、最近のお気に入りは『阪急電車』かな?読みやすくて面白かったわ
『告白』・・・も図書館で予約してるんやけど、600番目?やったかな?
気が遠くなるわ・・・
今読み始めたのは川上未映子さんの『わたくし率イン歯ーまたは世界』
川上さんの初小説らしい。独特やなぁ~川上さんの言い回し。
大阪弁でもこってこて(笑)

あ、marukoさん初恋経験中らしいですよ
たっつーは置いといて(置いとくんか^^;)もうカレの事を考えたらドキドキして大変らしい。
お相手は大学生(汗)
某大学の吹奏楽部でトロンボーン吹いてて
たまに中学に教えに来てくれる人なんだって
昨日その人の演奏を聞いて、もうキュンキュンしたらしい(爆)
おかーさんは心配だ(汗)

よむー

暇なもんで・・・・

かおりんはその辺は気にしないんちゃうんかな?
幼馴染関してはっていうか、自分が嫌ってない子ならってことで。

★Une_campanule ちゃん

lavanderちゃん~~~、このお名前、なんて読むの?
全然分からないわ^^;

exblogにお引越しするひとも多いねー^^
お知らせありがとーーー♪
またお邪魔しにいくわ!
exblogはちょっとセンスがいいかんじがするよね^^v
FC2のデザインの多さも捨てがたいんだけど。


「告白」も買おうかと思ったから、そのうち買うかもしれない。
lavanderちゃんのその本を書いた人は、初めて聞く名前だわー。
本、高いのが難点だよなぁ。

幼馴染を好きに・・・って自分はなったことないなぁ。
みさ姫も、あっちゃんはそういう対象にはならない・・・・かも^^;
いや、とーっても失礼な話なんだけどね。
でも、一応男の子って認識はしてるってことなんだろうな。
多分、人にどうこう言われなければ普通にやってられるんだろうね。

★くまきち~

いいよいいよ~♪
頑張って早めに読むね^^
ホルモーは、ちゃんと荷造りされておりますですよ(笑)

みさ姫、1年のときは何も気にしてなかったように思うんだけどさ、
きっと、いろいろ噂をするグループのなかに自分も入ってるから、
そういうふうに言われるってのが想像できるんかもね(爆)。
私は「言われても気にしない、違うもんは違うから」
っていう性格だったけど、そこまでは強くないらしー(苦笑)。

あっちゃん、先輩にめっちゃ人気あるんだよー、「可愛い♪」って^^

さくぞうはんの反応は、さぁやと同じだね(爆)

★みく

GWだかなんだか、もう分からないような日々だったね。
私はそんなに忙しくは無かったけど、
子供たちが居ないし、弁当はあるし、塾はないし、
曜日が全然分からなくなった(笑)!

東野圭吾、まぁまぁ好きかな。
とにかく、読みやすいよ~。
「告白」も読みたい。すごいねーーー、そんなに待ち人数が居るなんて!
いつ回ってくるんだろ。
私は本は「買う」派なので、単行本はなかなか買えない(笑)。
図書館行くのはめんどくさいので嫌なの。
さぁやが小さい頃に住んでたところでは、日参してて、引っ越しのときには司書さんに挨拶までしたというのに(苦笑)。

marukoは初恋?
え?たっつーは初恋とちゃうのん?(爆)
大学生とは、渋いね!さすが、大塚さんを好きなだけはある!!!
みさ姫は、恋は気配もないねー。あ、さぁやもね(笑)。
さぁやには、そろそろ来てほしいもんですー。

★ムーさん

はいよ~♪了解しました^^v

かおりんは、男の子とも自然に喋れるもんね?
みさ姫は、あまりしゃべらないみたいよ。
別に嫌とかってわけじゃないみたいだけど、話する必要性が無いんだって。
姉妹揃って同じようなことを言ってるわ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

