• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


準優勝

2009.05.03 (Sun)

中学校、見事準優勝しました!

昨日でベスト4が決まってたのですが、
今日の午前の試合を
サドンデスで勝ちあがって、ほとんど休憩もなく、決勝戦。
可哀想やったわー。
エースは、決勝では投げませんでした。
大会規定でもあるのかもしれないな。
それに、かなりバテバテでしたから、まぁ身体のためにはそれで良かったです。

準決勝のサドンデスっていうのは、ノーアウト満塁の場面を作り出して、そこからその回を始めること。
フォアボールでサヨナラっていうのも簡単にあり得るわけで。
先攻だったうちの中学校はドキドキものでした。
でも、そのピンチを乗り切って、下位打線で3点をもぎとり、その裏を1点で抑えて逃げ切りました。
もーーー、大興奮!
ヒットを打った選手の母は、号泣。 わかるわぁ、その気持ち。
私も涙が出てしまいそうやったもん。

Image032.jpg準優勝旗も、楯も、銀メダルもすっごくかっこよかったし、
輝いてました。
残念ながら優勝はできなかったけど、最後まで精いっぱいプレーして、
子供たちの顔が誇らしげでしたよー。

ほっとするのも束の間、
明日はもうすでに「練習試合」が組み込まれているそうです。
ほんと、お疲れ様。


Image029.jpg私たち夫婦は応援に行きましたが、みさ姫は大阪のシンフォニーホールにてコンサートを聴くので欠席。サティで遊んでから行くそうで、朝早くからお出かけしちゃいました。

ほとんどのメンバーがコンサートを聴きにいくので、吹奏楽の応援は無し。
けど、有志の彼女たちが、口&歌で応援してくれて、盛り上げてくれました。
野球部の2年生が応援のとき、なかなか立ち上がらないのに怒ってくれたり。
大活躍でした。
声枯れてるんちゃうかなぁ。
本当にお疲れ様でした!
とーっても活躍してたし、野球部のお母さんたちも感謝してくれてたよ^^


朝から夕方までずーっと球場にいたので、さすがの今日は、腕と首のところが日焼けしてしまいましたー。
痛い(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

