• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今日も勝ちました^^v

2009.05.02 (Sat)

本来ならば、部活はお休みのはずのみさ姫。
野球部が勝ち進んだために、今日も応援です♪
当然、お弁当も~。
「おにぎりでしょぼいおかずを誤魔化せ」作戦です(笑)。

090502 001

試合は、3-0で勝利!

かっこよすぎるぜ、ピッチャー♪
みさ姫の同級生(幼稚園前から知ってる)も、大活躍!
またまた楽しい野球観戦でした。

明日は準決勝。
これに勝てば、近畿大会に行けるそうですよ。
さて、ピッチャーの回復具合はいかに?

明日は、吹奏楽の応援は無しなのですよ、残念なことに。
みさ姫たちは、先生に引率されて、大阪のシンフォニーホールまでお出かけ。
たまに吹奏楽にレッスン(有料)に来てくださる先生のコンサートを聴きにいくのです。

野球部のお母さんがたもすごく残念がってくれてた。
プチ甲子園みたいやもん~、上手やし~~~♪と今日もめっちゃ喜んでもらえてたんだけどね。

私たちは応援に行きます(笑)、子供は行かないけど^^;
こうして、近隣にて、GWは過ぎていく♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご苦労様デス^^

私は6日までおべんと無しです^^
つかの間の幸せってやつだわ~♪前の日の仕込みも考えなくていいもんね
まみちゃん、大変だねー。頑張ってね♪

野球と言えば、この前うちの中3野球とHikkyOBが試合をしてね
OBぼボロ負け(爆)
高校で野球してる子も少なくてね~日頃の運動不足がたたったのか
Hikkyもお疲れやったわ(笑)

地元なんでNOMOベースボールクラブの人が、たまに教えに来てくれるんだって^^
野茂さんは来ないけど(笑)

★みく

いいな~~~、今日はお弁当は作らなくていいんだけど、
明日はさぁやが必要。
5日は弁当も部活も二人とも休み。
6日からは通常営業でございますわー。

そりゃ、現役にはかなわないでしょ(爆)
筋肉痛になったんちゃうの???(笑)

それにしても、野球のユニフォームの男子はかっこいい!
ぜひとも、娘たちの彼氏には、野球少年であってほしいが。。。
さぁやはすでに遅いな。
大学生になったら、そんなのどうでもいいやー(笑)

NOMOは、そっち出身ってことは忘れてるんちゃうの?(苦笑)

野球日和に、ちろたんも野球三昧の連休を過ごしてるよ~

やっぱ、野球っておもしろいよね!!応援してても、なんか飽きないし。。。

野球やってる彼氏、ぜひ連れてくるといいね?

私も自分が野球好きだったから、今のパパさんが野球する人でよかったんだよね~。ちろたんもやってくれるしね。

りーたんも、西武ライオンズの中島の大ファンになってるし。
うちも、野球一色になりそうだ。

みさ姫ちゃんの学校、どんどん勝っていくように私も応援してるからね!!

★ちおりん

我が家は野球大好き一家だからねー。
なんか、サッカー派と野球派に分かれるよね(笑)。

ちろたんもこうやってずーっと野球やっていくんだねー。
グランドでは大きくたくましく見えても、
近くで見たら、すんごく幼くて、可愛い顔した子たちだったわー。

お母さんの号泣、見ててつられそうだった。
ピンチのときとか、チャンスでバッターボックスとか、もうーーー、母は見てられないよね!
うんうん、わかるーーーって感じやったよ。
準優勝できて、本当に良かった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

