• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


野球日和

2009.04.29 (Wed)

baseball090429 002

GWの「昭和の日」、野球選抜の試合の応援で、鴻池球場まで。
犬夜叉とおたけと一緒に頑張って応援してきましたよ~。

勝ちました♪
6-0
いやぁ、かっこよかったね。特にピッチャー^^
エースで4番、中学や高校ではよくあるパターンですが、
本当に球が速い!
聞けば、小学校時代に私立中学校からスカウトに来てたくらいだったそうな。
ここの公立中学校に来てくれるとは思わなかった逸材だそうで、うん、確かにすごく良かった。
2日の試合も楽しみです。
勝てばいいけどね~。


吹奏楽の応援、頑張ってました。
MYフルート、とっても大事なので、日に焼けては大変!ってことで、
演奏が終わるたびに、バスタオルをかけてましたよ。

帰ってきたみさ姫はとーっても疲れた様子ですが、
面白かった~♪かっこよかった♪と言ってました^^

baseball090429 001
今日のお弁当は、アスパラガスのベーコン巻がメイン。
さて、明日のお弁当は何にしようかな。
私にGWは無い(苦笑)。

犬夜叉は今日から6日までお休みだそうです。いいなぁ~♪働いてもらお♪
今日は、朝早くから、ホームセンターの荷物持ちに駆りだしましたがね^^v

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちは

だんなが仕事で通常道理・・・。

かおりんはひたすら英語をしてました・・・。

美味しそう!

GW突入ですね~
12連休とか16連休とか言ってますけど・・
豚インフルエンザって、どこまで海外組に影響があるのかね~
空気感染ってのが怖いよね(涙)

アスパラベーコンって美味しいよね^^
アスパラないけど、明日はエノキベーコンにしようっと!

毎日の弁当に苦労しています。

★ムーさん

仕事だったのかぁ、パパさん。
なんか忙しそうだねぇ。

みさ姫は英語は2日ほど前に終わってた。
けど、どうしてもっと前にやっておかないんだろうねぇ。

★ひなちゃん

今は海外旅行はちょっと怖いね。
まぁ、どんなに気を付けていても、日本でも感染者は出ると思うけど。
世界は今、狭いものー。
夏になって下火になっても、また秋口になったら流行るだろうって専門家が言ってたわ。

アスパラベーコンって彩りもいいしね^^
えのきベーコンもめっさ美味しいもんね^^v
毎日っていうと、弁当もネタがつきてくるよなぁ。。。。わかるわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

