• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


50が近付くのぉー(苦笑)

2009.04.26 (Sun)

今日で48歳のまみこです^^v
いやぁ、気分はもっと若いんだけどね、
でもね、体はボロボロだねぇー^^;
ゆうべも生理痛で起きて、耐えきれず薬服用。

ロキソニンのおかげで熱は出ないです、見事に。

さぁやは部活のあと、友達2人とコナンを見てくるっていうので弁当無し。
サティのフードコートで食べるってさ。
高校生友情プライスが適用できるから、いいね~♪

みさ姫は10時から部活。
ゆっくり起きてきはりました。
朝ごはん食べながら、「銀魂」の録画を見てはった。

そんなみさ姫のお弁当。今日のメインは豚の生姜焼き。
赤色が全然無かったな^^;

090426 001


スマステの慎吾ちゃんの言葉、ネットで知ったのでYOU TUBEで検索したら見れました。
文字だけでも泣けたけど、慎吾ちゃんの表情見てたらもっと泣けた。
一番の親友って言ってくれて嬉しかったよ。
生放送であれだけのことを言うのは、本当に大変だったと思う。
ありがとう、慎吾ちゃん。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪
また素敵&楽しい1年を過ごしてくださいね☆


昨夜は頭痛で寝ちゃったから、スマステみてないです。
私もあとで見てみるね。
本人もメンバーも辛いよね。

おめでとう!

少しは体調いいのかな?
毎月・・ホントにしんどいね~(涙)

誕生日ってのは、嬉しいんですが
もう年齢を重ねることは嬉しくないお年頃になりました~(爆)
気分は、いつまでも若いんですけど・・・

この前、動機かな?って思えるような症状が突然きて
検査せんといかんなぁ・・って思ったよ。
疲れが取れてないのかもしれないけど
時間を作って病院に行ってこようと思う。

どっちにしてもGW明けじゃないとダメよね^^;
病院も休みに入るし。。

明日からピラティスの検定受けに行くんだ^^
理想的な体系になるには
ピラティスは必須項目!!

自分の体が変われば、提供しやすいし^^
頑張ってくるね~(^^ゞ

新球場に行ってきたよ~
めっちゃいいです!
野球以外の楽しみ(食べ物)もいろいろあるし~♪

おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪ ご自愛しないといけない年頃ですよね(笑)
ご自愛ください。

まみこさんにとって素敵な一年になりますように♪

おめでとう^^

お誕生日おめでとう~♬
体は既にボロボロを感じてる私です(苦笑)
それでも、我が両親が高齢にもかかわらず元気に頑張ってるところを見ていると、このくらいのボロボロで弱音を吐いていてはいけないんだろうなあと思うんですけどね。
今からこんなだから、両親くらいの年にどうなってるんだろう・・って、不安になりますけど(^_^;)

慎吾ちゃん、一番の親友ってよくぞ言ってくれましたよね^^
偉いなと思いました。
わけわからない中、彼の名前を呼んでたって聞きますから、きっと本当に心が繋がってるんでしょうね。
大失敗しちゃったけど、そんな友がついててくれるんだもの、頑張ってまた復活してほしいなと思いました。

おめでとう~♪

お誕生日おめでとうございます!!
年齢に関係なく、いつまでも健康な体でいたいですよね。
私も以前に比べて体調不良が多くなったような気がします・・・
もっと体を大切にしなくては・・・

慎吾ちゃん、生放送コメントだったのね。
早く元のsmapに戻ってくれるといいね。

♪゛

誕生日おめでとうございますぅ☆゛

最近体調良くない御様子で心配っすわ~
あまり無理しないようにねっ
特に この週末は寒かったしねぇ

で、プレゼントいらないって~?!
じゃあ そうさせて頂きます v(笑;)

おめでとうーーーー!!

私がまみさんと話をするようになった頃、まみさんが確か40に乗ったとか言ってたような気がする^^。
もう8年になりますか。
いつまでもバイタリティあふれるまみさんでいてね!今年もいい年でありますように。

体調の方はムリなさらず。

そして慎吾ちゃんの、私はネットで字面だけ見たわ。
ほんまに、家宅捜索まで、とか、こんな大騒ぎに、とか、いろいろ言われてるけど、自分にとって大事な友達をこれだけ悲しませたと言う事を、本当に反省しないとね。他人を直接傷つけたわけではないけど、周りにこれだけの影響力がある事を再確認して欲しいなあと思うのでした。

Happy Birthday

こんにちは♪ 誕生日おめでとうざんす~^^
またひとつ大きくなりましたね~ 一年一年体力が衰えているのを実感します。 お互い健康でこの一年を過ごしましょうね~~^^ お食事会計画せよ・・・^^

おめでとう

そうか~、もう8年たつんだねー。

うちもかおりん抜きでコナン見に行ってきた。かえりにさやちゃんにあったよ。

★ゆきんこさん

メールもありがとう^^
ちょっと最近体調不良だけど、体に気を付けて頑張っていきたいです~。

慎吾ちゃんの話は本当に泣けた。
いい友達を持ってるんだし、復帰してほしいね。
頭痛はいつものやつかしら?
寝て回復したんだったらいいんだけど。

★ひなちゃん

ロキソニンのおかげで熱はでないからマシです、
ありがとう^^
熱出るとかなり体力奪われるからさ^^;

そうなの、誕生日は嬉しいの。
自分がいま存在してる原点だからね。
でも、だんだん体力も気力も減っていくから、なんか悲しいんだよね。

ひなちゃんは身体が資本だから、ちゃんと手入れしたり、変わってく努力をするのは大事で、必要なことだよね?
私は、ちょっとでも降下してく体力を緩やかなカーブにするように頑張るわ。
あきらめちゃったら終わりだもの。


新球場、面白いとこに観客席があるよね!外野のとこに!
今日見ててびっくりしたわー。

★フロレンさん

どうもありがとう♪
身体がどんどん変わっていく(衰えていく)ってかんじがひしひしするの。
50代になったら、またガクンとくるんだろなーって。
ちょっとメンテナンスが必要かもね。
気分は若いけどね~(笑)

★Carolineさん

ありがと~♪
なんかね、キャロさんとは身体弱いとこが似てるから(爆)
とっても共感してもらえると思うの^^;
悲しい話よねぇ。。。

私も思う!っていうか、若いときからあんまり強くなかったから、40歳くらいで死んじゃうんじゃないかとか真剣に思ったときもあって。
でも、かえって、柳に雪折れ無しっていう格言どおり、どうにかやっていけてるような?
だから、もっと年取ってから会いましょうね^^会いにいくわ^^

慎吾ちゃんにはこれからもツヨポンを支えていってもらえたらなぁって思うんだけど、こういうとき、家族っていうか、奥さんとか居たらいいのになって。恋人がいて支えてくれないかなぁ、彼のこと。

★るなとも♪さん

ありがとー♪
精神的には元気で若いんだけど、
でも、無理はきかなくなってきましたねー。
やっぱり、あまり無理しないで、ちゃんと睡眠とって・・・っていうのが身体を大切にするってことかしら?

私も生放送は見逃したの。まさかそこでコメントするとは思って無くて。
心からの言葉で、本当にジンときました^^

★いずみっち

メールもどうもありがとう♪
いつもいつも気にかけてくれて感謝してます^^

この春は、本当に身体の衰えを感じるの。
風邪とかっていうんなら、まだ納得できるんだけど、原因不明でいまいち体調が悪いっていうのはちょっとへこみますわ。

プレゼントはね、本当にいいの。覚えてもらってるほうが奇跡だもん。嬉しいし。
ごめんね、私はどうも人の誕生日が覚えれなくて^^;

★くまきち~

ありがとう♪
そっか、8年前、みさ姫が5歳、幼稚園。
私としてはあんまり変わってるつもりはないけど、
あの子たちがあんなに成長してるのを見ると、
「そりゃ、年とるはずだわ」って思うねー。
無理はせずに、でも、元気よく行きたいと思います。
なかなかゆっくりはできないんだけどさ。
役員終わったらちょっとマシになるかなー???

ツヨポンも本当に反省したと思うのよ。
けど、これからそれを態度で示して再び信用を勝ち得ていくのには、長い時間かかるだろうな。
一瞬の軽率な行動で失ってしまったものは大きかったね。
頑張ってほしいわ。

★aki

ありがとー♪
いや本当に!大きくはなってるよ!横に(爆)。
いまいち体調悪かったので頓挫してましたが、
ホテルのランチバイキング(スイスホテル南海大阪)のはいかが?
4000円近くするけど、たまにはいいかなぁって思うんだけどさ、どうかしら。

★ムーさん

ありがとう♪
8年だねぇ^^なんかもっと前から友達なような気もするんだけどさ。
付き合いが濃いからねぇ(爆)。
さぁやに聞いたよ~、かおりんは居なかったって言ってた^^
コナン見たの、一緒だね(笑)

おめでとうございます♪

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
体調さえ良ければもっと楽しいんでしょうに。
お大事に。。。
誕生日って、自分だけの記念日だからいくつになってもうれしいですよね?
年齢は増えても、それだけ生きてきたってことの証明だもん。気にしなーい!
さぁやちゃんやみさ姫ちゃんは何かしてくれたかな(^^)

HAPPY BIRTHDAY♪

まみちゃん!お誕生日おめでとう!
50に近づいたのはその数字だけで気持ちはまだまだヤング!(笑)なはずよ~♪
一昔前だと50歳って本当にお年寄りチームに近づいた!
って感じだったけど今の時代40代の人も50代の人も
活き活きしてて美しい人多いものね?
まみちゃんの印象もこんな感じなのです!
もちろん体力の衰えとかそれは色々ね?あるけど
気持ちがいつもアッパーで活き活きしている人は
やっぱりいいホルモン出てるから!(爆)
とにかく素敵に年を重ねてるまみちゃんの様に私も
活き活き40代~50代~を過ごそう♪って思ってるよ!

で、ツヨポンねぇ・・・慎吾ちゃんとは本当仲良しな感じ
だったけどそれはテレビ用だけじゃなくって本当に仲の良い友達だったんだね~
ツヨポンの支えになってくれると思うよ。だから早く復帰して欲しいよね?

遅ればせながら

お誕生日おめでとー♪
48でも、まだまだ若いよ^^これからだね♪
たしかに体力っていうか。。。。もろもろは若い頃と違ってきてるなって思うけど
それも素直に受け入れて、素敵な40代を過ごしたいって思ってます
まみちゃんは、いつまでも私のお手本であって師匠であってお姉さんです
素敵な1年でありますように♪

スマステ、今朝のワイドショーでノーカットで見たよ
涙出てくるね。。。
私は慎吾ちゃんファンなので胸が痛かった
早く復帰させてあげたいねー。そんな言うほど悪い事してないんやもん
ちょっと30を過ぎた大人としては失敗しちゃったけど、失敗は誰でもあるもんね
影響力が大きすぎたから、こんな事になっちゃったけど・・・
応援するわー私♪

★i-boshiさん

ありがとう♪
今日は体調もかなり回復してるので、大丈夫です。
昨日は苦しんでたけどねー。
でも、子供たちがお鍋の野菜などを全部切って支度してくれたので、
とっても楽でしたよ^^
さぁやからはTシャツのプレゼントをもらいました。
母の日兼用だけど(笑)みさ姫からはこないだUSJのお土産兼用でもらってあるし^^
なかなか親孝行な娘たちを持って、幸せです~♪
年齢うんぬんより、幸せかどうかってほうが重要だよねー^^v

★くろっち~

ありがとー♪
気持はさ、マジで高校生のころからは変わって無いような気がする!(爆)
中学生のころよりは成長してる・・・と思いたい!
そのころは、50なんて、人生の終わりだと思ってたなー。
けど、これからも頑張らなくちゃいけないこと、楽しみたいこと、
いっぱいあるもんなんだねぇ。
10代のころは、自分の周りをちょっとしか見えて無かったってことか。

お先に50代になるからね、否応なく!(爆)
くろっちに目標をされるような、素敵なフィフティーズになれるように、
今から下地を作っておくわ♪

ツヨポン、今朝ももちろんワイドショーでやってて、見て涙しちゃった。
後悔してるに決まってるよね。こんな騒ぎになってしまって。
後悔先に立たず・・・・他の人もツヨポンみたいにならないように、自戒してほしいな。
けど、ツヨポン、応援してるから♪頑張って!

★みく

ありがとー♪
メールからあとの戦利品も今見せていただいたわ(笑)
ほんまにでかい弁当箱だこと!(爆)

48を若いって言えるのは、今だからだよねー。
みさ姫たちから見たら、本当に老人って感覚だろな。私もそうだったもん。
確かに体力は衰えた!
皮膚も弾力を失った!
肉体は重力に負けている!
でも、精神的には円熟してきた・・・・と思う♪
(「思う」って・・・・弱い!(笑))
みくのいいお姉さんであれるように、頑張るわ!また1年!^^v

慎吾ちゃん、見た?
涙出るでしょ?
慎吾ちゃんもツヨポンも、ちゃんと自分の言葉で語っていたから、すごく響いたね。
世間でも、同情的な言葉が多くて、本当に愛されてるキャラだったんだなぁって嬉しかった。
復帰を待ってるよ、うん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

