• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


無事、帰る

2009.04.03 (Fri)

みさ姫、USJから無事帰ってきました~。
朝も、すんなり行けたみたい。
時間を調べておいたし、乗り換えもメモしていったしね。
(乗り換えは『西九条』だけやけど(笑))

帰りの時間ももちろん指定してあったんだけど、
ジョーズに並んでたら間に合いそうにない・・・と電話をしてきたので、
新しい時間を調べてメール。
それにはさすがに間に合って、平城山駅に19時11分に到着しました。

アトラクションは3つ乗っただけだってー。
待ち時間は90分ってとこだったらしい。
あとは、ほとんど、喋って、食べて、ウロウロして~、お揃いのもの買って~ってしてたみたい。
めっちゃお金使ってきはった(笑)。

無事で元気に帰ってこれたのが、何よりでございます^^


さて!!!!!!
プロ野球開幕いたしましたね~~~♪
もちろん、中継見ておりますとも!
これからねぇ、またイライラする日々が始まるんだわ(爆)。
今日は勝ってるけどさ^^v
矢野が出てないのが寂しいー。
けど、そろそろ次が育たないと困るので、狩野くん、頑張ってくれたまえ!

で、野球始まって嬉しいんだけど、それによって番組の時間とか、いろいろ変わってしまうのがねぇ。。。
この春は、ドラマを見るのが多くなりそうなので、そこらへん、録画時間のチェックが必要なのであります。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みさ姫ちゃん

楽しんだようだね♪
春休みで陽気がいいから、混んでるんだね!
でも、友達同士だと、乗り物に乗れなくても、おしゃべりしてるだけでも楽しいんだよね♪


野球、始まったね。
延長になると大変だよね?
時間を長めに設定したり。
延長になっても予約変更しなくていいようなシステムができればいいのに~。
たとえば、番組名で予約すれば、時間がズレてもちゃんとその番組が録画できるとか!
いつかできるかな~?
長々と語ってしまいましたf^_^;

なるほど

乗り換えは「西九条」だけ・・・ えっ?と思ったけど
なるほどね。。。 その手があったか^^;
平城山駅 いったい何人がちゃんと読めるのだろう??
姉ぇさん家のご近所さんは別としてね(笑)

野球は・・・ 今年はまったく期待してないよ
まぁ「番狂わせ」って言葉があるから
何が起こるかわからんけど
タイガース 1軍の平均年齢 高過ぎだって。。。


☆ゆきんこsanにヨコレス

最近のDVDレコーダーなら
自動的に時間変更してくれたり 時間延長してくれたりしますよ
LANにつながっていないとダメとか
デジタル放送だけとか 制限はあるけど

よかったねー

無事帰ってこれて^^やっぱり心配だもんねー
楽しかったみたいで良かった良かった^^
テーマパークは1年を通して春休みが1番混むんだよね^^;
ディズニーなんて・・・(涙)←去年の230分待ちを思い出した

昨日の開幕、コナンくん出てたよねー(笑)映画の宣伝しつこかったよね(爆)
ところでうちのHDR(J-COMのレンタル)も名前だけ入れてたら
勝手に時間変わっても録画してくれてはるけど
ブリーチとかね・・・再放送のとかいらんのも全部入っちゃうからちょっとめんどくさいわ

確かに平城山駅は読めないよねーアカチャンホンポってまだある?懐かしいわ~

★ゆきんこさん

昨日はお天気が良くて暖かくて良かったみたい。
今日は雨なのよ、昼から。
けっこう寒いわぁ。
なのに犬夜叉はゴルフに行ってるけど(笑)。

そうそう、友達と行くと、喋ってるだけで、その場の雰囲気を楽しんでるだけで、OKだもんね?

うちのDVDは、野球は延長しても大丈夫かなぁ。
ただ、さすがに特番が入ったりとか、そういうのは対応してくれない。
実は、さっきネットで、ブルーレイを買ったのよ~。
やっとビエラリンクが使えるわ^^v

★いずみっち

そうなの、運賃もけっこう高いんだけどね、
でも、やっぱり乗り換えが少ないのは楽ちん。
ただ、こっからそこの駅までの足を確保できないと、歩きで30分なんて羽目になってしまうのよ(苦笑)。

4番バッターが、41歳なんてね!
いや、私は金本大好きだから、別にいいんだけど、
昔は40歳で現役で4番なんて、考えられなかったやん。
といって、金本以外に4番候補おらんし。
これが一番の悩みやねぇ。。。

★みく

うん、ちょっと本人たちはドキドキしたみたいだし、
今日だって、近鉄奈良駅からどれに乗ればこっちに帰ってこれるのか、あーでもない、こーでもない、ってやってたみたい。
でも、ちゃんと帰ってきたし。
本人たちも「経験値が上がったな~~~♪」って喜んでたわ(苦笑)。

アカチャンホンポ、平城山には、もう無いのよ。
イトヨーの3階とかに引っ越して、規模縮小~ってかんじ。
よく行ったよねー。お菓子とかも安かったしさ。
次は孫のときかなー(笑)

キーワードで「嵐」なんてしてごらん?
もう、とんでもない番組がはいってしまうから(爆)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

