• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


SMILE、もうすぐだね~♪

2009.04.02 (Thu)

月刊テレビジョンの松潤の特集が、あまりにも可愛かったので、
それを撮影して、携帯待ち受けサイズに加工して、
文字まで入れてみた(笑)   可愛い♪

ってか、いい年齢して何やってんだか^^;

ずーっとリスモの待ち受けだったんだけど、
とうとう1年が経過して、
リスモの行事もひと巡りしたので、普通の待ち受けにすることにしたのだ^^v


もうすぐ、「スマイル」が始まるので、
今週並んでるテレビ雑誌関係は、松潤で埋め尽くされてるのである。

演技派の、中井貴一さんとの共演で、どんな松潤の演技が引き出されるのか興味津々。
新垣結衣ちゃんと恋するのか?
う~ん、顔が濃い目の二人だね(笑)。
ラブシーンがあったら、またみさ姫が大騒ぎすることでしょう(苦笑)。


本日はダンス。
今月のは、セクシー系だった・・・・・・・(;一_一)
この年齢でセクシーは痛い(笑)。
でも、運動のために頑張る!我慢だ!私!

さぁやは明日まで部活が休みで、今日は買い物のお付き合いすらせずに、
ひきこもりを決めておられます。

みさ姫は、今日まで部活と塾。
明日は、Kのちゃんと二人でUSJ!
時間は全部調べてあげて渡したし、駅までは母たちの送迎付きなので大丈夫だと思うけど、
無事行って帰ってこれるのか?

携帯の充電が切れないように願う(笑)。
電話でナビできるようにしときさえすれば、まぁまず安心。
母、頭の中に駅の情景も全部ちゃんと浮かびますので。
ほんま、こういうときに、家族通話無料っていうのは有難いねぇ~。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

やっぱりそうですか・・・。
そう危惧しておったのですが^^;
対処いたします^^ありがとうございます♪

もうすぐだね~♪

松潤、色も黒くなってなりきってる感じだね!
楽しみだね~♪

拓哉も5月からドラマ始まるね!
水嶋ヒロも出るね!
これも楽しみです♪♪

中居くんのドラマもあるし、見るもの増えそうだわ。

おひさしぶり~^^;

まみこさ~~ん。
ご無沙汰しちゃっててごめんね!!

時間のあるときは見てたけど、まみこさんの毎日も本当に家族のためなどに時間を使ってるな~って思ってたよ。
いつもご苦労様です。。。

セクシー系のダンスか。。。(汗)
なんとなく、イメージはわくな。
運動不足の私なんで、ちょっとまたビリー隊長にしごいてもらおうかと思案中。
マジでやばい肉が腰についてきたからね?(涙)

これから薄着の季節だもんね。かっこよく洋服は着たいもんです。

新ドラマ、私も見たいのが何個かあるよ。楽しみだね

新ドラマ

始まるのが楽しみだねー^^あまりまだ情報が入ってなくて知らないねん
ビフォーアフターがまた始まるのは嬉しい←ドラマちゃうけど。
中居くんのは知ってるねん^^たしか月9だったよね♪

ダンス・・・セクシー系なんや(爆)
まみこの場合、年齢に関係なくセクシー系というだけで笑えるのはなんでやろ?^^;

みっちゃんユニバに行くんやね^^
marukoみたいにならんように環状線には気をつけてね
ちなみにmarukoさんは、もう2度と行けへんそうですよ。鶴橋は怖かったみたいです(爆)

★ゆきんこさん

あんなに色黒くしなくてもいいやんね、とか思うけど(笑)
ほんと、撮影もしっかり進んでるみたいだし、楽しみだわ~♪
なんかね、この春は「見なくちゃいけない」ドラマがいっぱいあるのよ!(爆)
忙しそうだー^^;

★ちおりん

ちおり~ん♪
元気やったかい^^良かった良かった♪
私は見てもらってるとおりの生活よー。
忙しい時間帯はめーっちゃくちゃ忙しい。
でも、昼とか暇~ってかんじ。

あのね、上向いて寝ても、お腹がえぐれないねん、わかる?この感じ。
昔は、そうやったのにーーー。
ってことで、かなりの体脂肪がへそ周りについてる模様。
これ、減るなんてこと、あるのかなぁ???^^;

★みく

ビフォーアフター!!!
待ってました♪ってかんじやねん♪
あの音楽聴くだけで嬉しい(笑)。
なんかねぇ、自分の家ちゃうのに嬉しくなってしまう。

セクスィーじゃなくてごめんよ!(爆)
昔からその言葉には縁がないねん。
なんせ、「姉御」やからなぁー。
「男前」のほうが似合うっちゅーねん(苦笑)。

みさ姫、当初の予定の電車には乗り遅れたらしく、さっき、新しい乗り換え予定表を送信しましたわ。西九条乗り換え1回やから、簡単なはず~。向いのホームやし。
行きは楽勝やったらしいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

